徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/01/31(水) しばらく
2月のオンリイベント、参加むずかしくなってしまいました。

年が明ければ、生活リズムも元に戻るだろうと思ってましたが、
見通しが甘かったです。済みません。

あーもうどうしようかな・・・。

2007/01/25(木) 何年ぶりかで
オリジナル部屋のトップ絵更新したくて、
久々オリジナル絵を描きました。
相変わらず、描きたい絵柄とかけ離れた絵に・・・。

一重まぶたの子が描きたくて黒髪の子は一重にしました。
手前の子は女の子のつもりで下書きしたんですが、
そうすると話と矛盾が生じるか?と思いどっちか分からんように描く事に。

単純に、あの格好だとスカートにプリーツがどうなるか分からないというのも・・・。でも女の子の制服なら絶対セーラー服。

遅くなりましたが、冬氷可折以外の通販は今週中に発送予定です。もうしばらくお待ち下さい。


あと拍手ぽちぽち有難うございます!
動きの無いサイトですが、今年こそ更新増やせるよう頑張ります・・・!

2007/01/21(日) 何だかんだ言って
毎日のように家に帰って来ています。

祖母が電話に出ないので、慌てて戻ってきたり、
毛布取りに来たり、
郵便受けの名札作りに来たり。

今日はテレビを見るために帰宅。
寒いので泊まって行く事に・・・毛布が無い・・・。

ところでガスヒーターがちっとも温まらなかったのは、
ガス栓が閉まっていたせいでした。気付け。
栓を開けてからは、ガス爆発にハラハラしながら快適です。
(なんか付け始めガス臭かったので。)

2007/01/20(土) ていうか
犬だった!

朝から1時間近くキャンキャン言うとった。
何があったんや・・・。

犬は何故に途切れ無しに鳴き続けるのか・・・。
流石に鳴き声で起こされるのはいい気しないな〜。

2007/01/19(金) 新しい部屋でも
自堕落に生きてます。

てか、凄い寒い。
平均気温14℃て、こたつから出られねんだけど!
みたいな感じですが、原稿部屋にはガスヒーターしかないのでつま先から凍って原稿してます。

さーむー。

そんな中、暖が取れて、台所がきれいで、食べるものが適当に有って、
何よりも小説が有れば満たされてしまう自分に気付いたり。

漫画描いてるより、こたつに丸まって小説読んでる時間の方が長いような・・・?

引越し先で予想外だったのは、朝方、聞き覚えの有る足音が聞こえる事でしょうかー。
コレは友達の家で繰り広げられてた目覚めの追いかけっこ!ていうか、猫飼ってる〜!?ていう・・・。

切ない。ペット可物件なら飼うんだけどなー。あーあ。

2007/01/12(金) 明日
引越しです。
祖母の家の真向かいの部屋を借りました。
祖母を連れて行き来しやすく原稿も集中して描ける。
(といいな〜。)

とりあえず原稿道具だけ持ち込んで、
新刊の原稿上がってから少しずつ他のものを移動させるつもりで居ましたが、
父親の強権発動。
明日明後日で全部持って家を出る事になりました。

買った本はなかなか手放せない性質なので、
どうするか頭抱えてます。
中身だけ持って移動したって入れる棚もまだないのになー。
自力で全部しようと思ったのが敗因か・・・。

ネット環境が整っていない為パソコンは持って行きません。
今後は週一くらいで更新予定です。
メールも更新時まとめてのお返事になります。
ネット環境整うまで通販の受付け休止させて頂きます。
ご了承ください。

2007/01/07(日) 誰だ私のアイス食べたの
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は至らない作品ばかりだったにも関わらず、お付き合い下さり有難うございました。
多少なりとも改善していけるように頑張りますので、
今年も宜しくお願いします。

また、冬コミお立ち寄り下さった皆様、本当に有難うございました。
差し入れ下さった方、スケブ描かせて下さった方も、
嬉しかったです!有難うございました!

30日明けて紅白までは記憶の無い31日を過ごし(多分寝てた)、三が日は親族と親睦を深め、4日、5日はとにかく眠って過ごしました。
冬コミ終わってから寝不足引きずったままだったので、寝ても寝ても眠くて結構ハードでした。

でもたまにしか合えない従姉妹(従兄弟)に会えたり、ちびっこに会えたり楽しかったです。

1月の末の銀魂オンリで、去年お葬式でイベント参加みあわせたため発行延期してた土銀本出します。
鋭意原稿中ー。
ブリチ本も月末には出来上がるように入稿しますので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

しかし軽く5月病なのか人に会いたくない気分です。
ゲスト原稿の依頼とか、早くにしないといけない事が気が進まず出来なかったりしました。

年賀メールは追い追いお返ししますので、
もう暫くお待ち頂ければと思います。

おお、いきなり駄目っぷりを発揮してるなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.