徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/31(月) 今日の段階で・・・
かじかんで、掃除に使ったバケツの水が温かく感じるほど指先が冷えるという怖ろしい事実・・・!

もー年々酷くなるこの現象は、やっぱ冷え性なんでしょうかー。先が思いやられる(困)

かつ、バイト先は真冬でも経費節減を唱って、控え室は暖房使用禁止・店の暖房も勝手に入れてはいけないので、ぶるぶる震えて1日過ごす羽目に。
先生が居ないとヒーター入れたらいけない学生かよー。

寒かったら着て〜て言われても、限界って有るしなー。
またカイロ代がかさむなー。

因みに今日は店のドア全開だったので、閉めたトコロ、客足に響くから開けとくようにとお小言を貰ってしまいました。
自動ドアだよ?
・・・うーん。冬は毎年バイト辞めたくなります。

つか、アシ先もアシ部屋には暖房器具無いって言ってたなー・・・。カイロを用意せねば。

2005/10/30(日) 久々
帰宅しました。
火水と原稿の直しをして、無事銀魂合同誌再版入稿済みましたー。
書店委託お願いすることになりましたので、詳細は後日インフォメにアップします。興味もたれましたらチェックしてみて下さい。
で、木曜はネズミーランド行ってきました。友達とも久々会えたし、Cちゃんは可愛いし、楽しかったです。
つか、ハロウィン仕様のホンデットマンション良いですねー!
かわいくてびっくりした。

土曜日にはZ観てきました。舞台挨拶面白かったです。
やたら男前なフォウともったりしたサラの声には違和感否めませんでしたが・・・。
ヘンケン艦長とブライトさんに萌。
Vはどうなるのかなー。

とりあえず、冬コミの新刊計画だけ煮詰めてきました。
既に1日のノルマが1日の作業限界枚数ギリギリな事が分かりましたよー。

なにはともあれ受かっているといいな!

2005/10/25(火) ふわ〜
ゲンリュウサイ先生凄い筋肉じゃない?
凄い筋肉じゃない?
つか、浮竹と京楽の斬魄刀開放シーン期待してたんだけど来週か。

それにつけてもエンディングの浅野に目が釘付けです。

2005/10/24(月) たまには
騒ぐのも楽しいよねー!てなわけで、今日は打ち上げ行って来ました。
バイト後だったので、だいぶ参加が遅れたのが悔しいですが、程よく楽しかったです。ひひひ。
しかし帰宅後母親に「ニンニク臭い」と言われてしまいました。
一体ニンニクは何に入っていたんだろう。

・・・話してて臭かっただろうか?ごめんよ〜。

今週もみえるひと瀬戸際でがっくりです。
あれ面白くなってきたじゃん!もっと先がよ読みたいよ!
と言う訳で、今週もハガキを出します。

明日から2日間は原稿です。
その後に予定しているネズミーランドをご褒美に頑張りまっす。

現在お申し込み頂いている通販の発送はおまけポストカードを用意する時間が欲しいので、29・30日頃を予定しております。
お待たせしてしまい申し訳有りませんが、もうしばらくお待ち下さい。

子明神!過去話!来週楽しみだ!
(実は25日。1:25)

2005/10/23(日) 本日の
イベントお疲れ様でした!
スペースへお立ち寄り下さった皆様、有難うございました。
ありがたい事に新刊&再録本完売致しました。

差し入れもいつも有難うございます!
あれです、原稿のお供にさせて頂きます。

次の本も頑張ります!

そいえば友達は、イベント後ネズミーシーへ行くと言って去って行きました。羨ま!

しかし今はそれより眠たいです。

2005/10/21(金) 時間がないなー!
と、いう訳で、原稿中です。


あ。昨日の日記はサンデの結界ネタでした。
お兄ちゃんカッコイイよね・・・。

2005/10/20(木) ぐあー
ショック!ショック!ショック!

限〜!

2005/10/19(水) 元気ドリンク味
もの凄い黄色でびっくり。

そんな訳で、まずアレです。今週のブリーチ感想
「え?浅野も?」
そこ迄の過程が飛ぶ程、最後のページに釘付けでした。

あとは捲っても捲ってもみえるひとに辿りつけず・・・。
好きなのに!
・・・続き読みたいので今週もハガキを出します。

友達がお勧めの新書を貸してくれたので、今夜はそれ読んでとりあえず寝ます。

お疲れ様でした!

2005/10/17(月) ちょこっと
今日から手を使うって時に、バイトでちょこちょこ引っかき傷作って、バンソコ貼ると作業に影響あるのにとちょこっと凹み中。

ちょっとした違和感でペン先が鈍くなる〜。

そんな訳で今日からちょこっと不在です。
メールのお返事など即出来ませんが、ご了承下さい。

つか!ジャンプの感想描きたいけど、時間が!
戻ったら書きます。では!

2005/10/16(日) ジョナゴールド
コピ本何とかなりそうです。(頑張り次第)
次に出す本とちょこっと重なるように紅葉ネタ。
あと、銀魂本再版するので、原稿直し相当したいんですが、作業できるのあと3日有るかなって感じなので、やっぱり時間が・・・!てアワアワ言ってる1週間になりそうです。

ジョナゴールドは酸味が強いのが特徴のリンゴの一種です。
三食ジョナゴールドな勢いで食べてます。(至福)

(て、食べ物ネタばっかりだー)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.