徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2006/11/29(水) うはー
今日印刷の〆切をさらってみたら、
ノベルティの〆切がとっくに過ぎてる事が分かりました。

嘘ー!!

とか叫んだ所で変わらない現実。
さてどうしよう。

(10:10)
今冬のノベルティはカレンダーのつもりでしたが、上記の通り〆切過ぎちゃったので、B6サイズの下敷きになりました。
んで裏側を来年のカレンダーにしようかなと。

やっぱ作りたいもの作るのがノベルティは楽しいので、カレンダーに拘ってます。

ショート冊子もセットで配布したいけど、時間的に苦しいか・・・。
ようやくエンジンかかってきてます。遅ー。

2006/11/25(土) 気が付けば
先週末から一週間近く原稿持って友達のトコに行ってました。
自分の原稿仕上げた後、まるっと一日だら〜と寝て過ごして、
その後は友達の原稿手伝うよーいいつつ、
本読ませて貰ったり、ベタ塗ったり、猫と遊んだり、修正したり、ゴロゴロしたり、日本家屋描いたり、ご飯食べたりしてました。

何でかわかんないけど、ご飯食べると凄く眠くなって、
満腹になったら睡眠取るって感じでした。
あ。アップルパイに胡桃を使ってみようと思ってたのに、忘れたのを今思い出した。

猫が膝に乗ってきて寝てくれるのが、原稿中可愛くて仕方なかったです。

写真はみんなで食べた夕飯のきりたんぽ。
原稿中は曜日感覚や日数認識があやふやになりがちですが、
ご他聞に漏れず、はっきりいつだったか思い出せません。

多分先週・・・。
いやアシに行く前だったけ?コレ。

2006/11/16(木) 偶然
今日誕生日だったんですが、それとは関係なく、ケーキを模したタオルを頂きました。
偶然てちょっと面白い。

誕生日当日は、子供の頃から親にその事を忘れらるという、
どちらかというと嫌な日なんですが、
気にかけて貰えるっていうのは嬉しいです。

プレゼントくれた友達、電話くれた弟、有難う。

友達に貰ったマフラーで今年の冬は越せそうです。

話は変わってアシが終わりました。
最後だって言うのにメタメタだった。(凹)
帰りは明日になるかと思ってましたが、今日帰ってこれたので、
これから原稿します。

今後は周囲の人に迷惑かけないようにしたいです。


拍手チラチラ有難うございます。
冬受かったので、新刊も頑張りますー。

2006/11/09(木) ここ最近
風邪引いたついでに「心が風邪を引く」ってこういう事か〜て気分です。

こんな抜け落ちるみたいに描くの止めたくなったのは初めてだ。
今回の風邪はホント性質悪い。


冬原稿終わったら、しばらく描くの止めてぶらぶらしようかと思ってます。

2006/11/02(木) 明日のオンリ
明日のオンリ行けなくなりました。

どうやら、こないだ付き添いで行った診療所で、
風邪菌を貰ってしまったようで今起き上がるとグラグラしてまた布団に戻る状態です。

明日までに治れば行く!と思ってましたが、なかなか症状が改善されないので、今回は参加を見合わせる事にしました。(菌を撒き散らす訳にもいかないし・・・)

オンリ参加できるのすっごい久しぶりで、楽しみにしてたので残念です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.