徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/02(金) 肉ー!
時々猛烈に食べたくなります。ケンタ。

もそもそと一人で食事中、
こないだは友達におみやげと称して一緒にたべたっけ・・・。
とか思い出して遠い目になってしまったり。
会えるつもりだったから余計侘しいなー。

原稿なかなか思うように進まず1つ目の〆切(11/29)逃しました・・・。
次の〆切は12/5なんですが、今の時点でペン入れにはいれていないので、後で予約キャンセルрオてきます・・・。(凹)

今回下書き調子がいいので先にやっちゃおうと、いつもと手順変えたら先が見えず、逆にスローペースに拍車が掛かっている気がします。いつもは1枚ずつベタまでやって、仕上げだけまとめて一気なんですが。

ホントは週末友達のトコで仕上げと写植(友達作マンガフォントで)させて貰おうと思っていましたが、状況が余りに酷いのでお預けして、ちょっと気合入れなおします。

忘れてたけど表紙カラーも有った。

今日は久々本屋へ行ってきました。鋼の新刊とか、ネウロ3巻とかみえるひととか、楽しみにしてた文庫とか、もう見当たらなかったですが・・・取り合えずブリーチ(ギン悪い顔!フフフ。)と今週のジャンプだけは入手しました。

したら銀魂も今日発売なのね・・・。

毎年の事ですが、11月・12月の新刊本は後々(本屋駆けずり回って)まとめ買いです。


メールたくさん貰っていたのでうきうきして開いたら全部コミケからのおしらせでした。なんだよーう(失笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.