徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/05/30(金) 2・3日
明日ようやくネット繋ぐ事になりました。
実家から移動したり工事来たりは明日中に終わる予定ですが、
2・3日は様子見な感じになるかと思います。

きちんとつながり次第、自家通販受付開始させて頂きますので、
もう暫くお待ち下さい。

6月のCITY東京に向け色々頑張り中です。

2008/05/12(月) 続・書店委託  
突然寒いですね・・・。昨日から指先がシビシビしてます。

本日リブレットに「かごめのまどろみ」納品致しました。
2・3日中にWEB通販も開始されると思いますので、
よろしくお願い致します。
(サークル名もうた屋に変更済みです。)

2008/05/08(木) 書店委託
5月の新刊、K-BOOKSに納品いたしました。
WEB通販も始まってるようなので、お見かけの際はよろしくお願い致します。
他書店についは、納品済み次第情報アップさせて頂きます。

サークル名については、現在K-BOOKSのみ「うた屋」に変更済みです。

あと、拍手お返事はブログでさせて頂く事にしましたので、お心当たりのかたはよろしくお願い致します。

2008/05/06(火) 帰宅しましたー。
遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でした!
スペースへお立ち寄り下さった皆様、
声かけてくださった方も、チョコレート菓子の差し入れも、
どうもありがとうございました。

もーなんだか久々に会えた人ばっかりで、むちゃくちゃ楽しかったです。
テンション上がりすぎて、抱きついてキャーキャー言ったり、
友達をぐるぐる回してしまったりして。
ごめんよー!

寄ってくださった方捕まえて立ち話に付き合わせてしまったり。
(たいして親しくも無いのに、ベラベラ済みませんでした。)
相変わらずイベント当日はおかしなテンションになってしまいます。

はー。(一息ついて、落ち着こう自分。)

新刊、コピ本は少ししか持っていけなかったので、
午後来て聞いてくださった方には済みませんでした。

次からはコピで出さずに済むよう地道に計画消化出来るよう、頑張りたいと思います。

有難うございました。


そんで、イベント後は今回まっすぐ帰宅したので、
散乱する紙で、荒れ果てた部屋掃除でもするかと思っていたのですが、
用があって尋ねた友人宅にそのまま闖入。結局今日まで遊んで貰ってました。

アレですよ、イラスト色々貰ってきてほくほくしてます。
ヒツとー、まゆりさまとー、ドン観音寺!(凄い似てるんだコレが!)

ついでにオリジナルの落書きをしてきたので、
オリジページ久々更新しようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.