徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) ちょっと休憩のつもりが・・・
HPの編集の続きをやろうとお昼過ぎにパソを立ち上げたのですが、丁度テレビ録画予約表(?)のダウンロード時間で使えず、その間休憩〜と寝転んだのが間違いでした!
目が覚めたら5時半・・・。
とっても損した気分です。(しまも予約表ダウンロード出来てませんでした・・・はて?)

つか、今日が6月最後の日なんですね!?
HPイラストも少ないし、まだいろいろやりたいのですが今日から夏コミ原稿本格的に始めるので、しばらくローペースになると思います。
新刊入稿報告と通信BOX(ジオシティーズのゲストブック設置しました。本の感想やHPに対するご意見などありましたら書き込みしてみて下さい。)の返信はちょこちょこする予定ですのでお暇なときにでも覗いてみてください。

あ。京極の榎さんリクエストいただいたので明日にでもアップします!
京極8月の大阪しかイベント参加できないから描くの久しぶりでちょっと楽しいです(笑)

2005/06/29(水) どーにも・・・
せっかくサイトを開いたので、インフォメページそっちのけでリンク作業しています。
とりあえず友達から、と始めてみたものの、事前に了承得ていた友人はみな別ジャンル・・・寂しかったのでブリーチのサーチにリンク貼らせて頂いたのですが、いきなりおかしな事(1度目がうまくリンクできなかったので、やり直したら1度目の登録と並んで2重登録)してしまったのですが、どうしても削除出来ず、慌てて管理人さんにメールをうちました・・・。でも迷惑な奴だと両方削除されて登録禁止になってしまうのでは・・・と戦々恐々です。(うう。私のあんぽんたん!)

とりあえず大人しくインフォメページの続きやります。
あ。新しくブリーチのイラストと、幻想水滸伝2のイラストアップしました!
良かったら見てみてください〜。

2005/06/27(月) 茹だる〜
冷凍庫から出されて溶け行くアイスの気分はこんないかいな、とかアホな事考えながらバイト行ってきました。
何も朝からあんなに暑い事ないだろう・・・。
そんな中を午後はひたすら屋外でデッキブラシをゴシゴシかけてきましたよ・・・!
鳥の糞害にトホホですよ。

今リンク用のバナーの作業しています。
サークル名(英語)を赤文字に、同(漢字)を灰色に絵はモノクロで作りたかったのですが、何故か文字に色をつける事を拒まれ全部が全部モノクロに。ちょこっとガックリです。
・・・フォトショともっと仲良くなりたいです。

2005/06/26(日) コピ本落ちました。
出発まであと6時間で6枚は無理なので、コピ本諦めました・・・。
やる気だけじゃ時間を凌駕できないって、何度やっても学べない私です。





イベントからやっと帰宅しました〜。ご飯食べて合同誌の打ち合わせしていたら今頃に・・・。楽しかったからまぁいいか。

猛烈に眠いですが、ホームページの編集して、本読んで・・・寝たら明日確実にバイト遅刻な気がします。
2日徹夜で1日バイトは辛いので、本は少しだけにしよう・・・多分。

本日スペースへお立ち寄りくださった全ての方に感謝します。有難うございました!

2005/06/24(金) やっと出来たと思ったら・・・
ホームページ、なんとか形になったと思ったら、アップしても表示されず訳分かりません!
試しに猫貼り付けただけのテスト画面は簡単にアップできたのに・・・。
引き続き手伝って貰った友達には、嫌われた事請け合い。

バイト行く時間まで、粘ってみます。くそ〜。





バイトから帰った後、3時間程爆睡して、今(20時半)やっとホームページアップできました!

イベントのページ以外まだまだですがこれで心置きなくコピ本にかかれます。

火・水・木と、夜から朝までрナ付き合ってくれたリョタ君に感謝!
本当に有難うvv

つか、今日来たタバコの営業の人、誰かに似てると思ったら、武豊の弟だ!
タバコ業界は厳しいらしいですよ。

2005/06/23(木) 徹夜2日目です。
翌日バイトの友達を巻き込んで、ホームページ製作中です。

26日City合わせの新刊、表紙の入稿締め切り勘違いして今回間に合わなかったので、せめてホームページ開設のお知らせしたくて頑張り中。(自己満足に友達巻き込むな)

つか!アナログ表紙は締め切り早まるって知らなかったのでガックリです。(悔)

速攻コピ本ネーム切りましたが。
ホームページも、コピ本も、絶対間に合わせます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.