徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/07/23(月) 宅急便を
使う量が増えると、コミケだなー思います。

原稿始めて一月近く経ちますが、
ようやく原稿を描く勘が戻って来た気がします。

それでも「何故にそこで切れる」的集中力の続か無さ。

思うに祖母のペースに合わせて行動する癖のようで困り。
ノロい・・・。

あー。あと1週間でどれ位描けるかなー。
タイムトライアルゴー。

拍手有難うございます!
しばらく日記もお休みします。
入稿済み次第夏コミページアップ致しますので、新刊情報は暫くお待ち下さい。



従兄弟に赤ちゃんが生まれました。おめでとう!

2007/07/12(木) ガタケットスペシャル
今日ようやくうちわ入稿しました。
なので久々トップ絵変更。自分では気に入ってます。

で、今日ガタケットの委託用荷物も発送しちゃおうと作業してたら、サークル名に誤植発見。
過去のデータで処理されてしまったようです。

・・・うん。連絡したけどもうパンフ入稿済んどった。

そんな訳で、7月29日のガタケットスペシャルは、京極で活動してた頃の「極楽鉢」でパンフに記載されてますが、ブリーチで参加ですので、宜しくお願い致します。

「リトルラバー」「渇」「陰」を委託販売予定です。

まだまだ原稿中ー。
(ちばあきお展、無理と分かってたけどやっぱ残念。開催期間があと一月長ければなー。)

2007/07/10(火) たはー
ホントは今日うちわ絵アップする予定だったのですが、塗り終わらず。
実家には発注書と扇風機を取りに来ました。
暑い。

拍手有難うございます!
一人で作業してると気分浮上させるのが難しいので、励みになります。

話は変わってちばあきお展が開催中らしいです。
行きたいなー。ちば先生の生原稿見たい。
映画化どないやねん!思ってたけど、こういう展開してくれるのは嬉しいです。行きたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.