徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2008/07/28(月) なんとなく
バナーにあわせてINDEXの色茶色にしたんですが、視覚的に暑いですね・・・。

原稿終わったら色々変えます!

こないだ安売りで買ってから、
口当たりが良かったのと、食べるのが簡単なので、
今年の夏は胡瓜をボリボリ食べてます。おやつじゃなくておかず。

2008/07/24(木) んがっくっく
ブログの方で書きましたが、新刊再録本が無くなって、
ちょっと寂しくなってがっくりです。

がっくりっていうか、予定を消化できず、
無駄ーに時間使ってしまって憂鬱です。

その分高校パラレル本描いてれば良かった・・・!
9月に出すー!

今は夏原稿もうひと踏ん張り頑張ります〜。

2008/07/21(月) 直しました〜。
蒸し暑いですねー。
暑いとぐったりするけど、寒くて手足がしびれるよりは断然マシかなーと思います。

昔から自分の部屋にはクーラーなかったので、暑さには耐性が有るみたいです。


えーと、リブレットさんのWEB通販、サークル名検索だと「冬氷可折」が上がって来なかったのですが、
先日直して頂きました。

なんか昔のサークル名のまま登録されてたみたいです。
気付くの遅くてご不便おかけした方いらっしゃいましたら、申し訳有りませんでした。

今後はそうそうサークル名の変更ないと思うので、今回みたいな事は起こらないと思いますので!

2008/07/16(水) 面白いけど
データは時間がアホのようにかかっていけません。
昔に比べて、さっくり仕上げられるようになったけど、
(昔はゴミ掃除とか神経質に拘りすぎて大変だった。
仕事先で。仕事ゆえに加減が分からない病気っつーか。)

まだまだス。

しかしヒツはかわいいな〜。
お腹が減っても、もりもり原稿中。

2008/07/10(木) 夏になると
季節のせいか、うしとらが読みたくなります。

完結前に手放してしまったので読めはしないんですが、
かがりの「テロヤキバッカ10個下さい」が可愛かったなーとか、
思い出したのでヒツで落書き。

テリヤキバーガー食べたくなった。

食べ物のはなしばっか・・・。
原稿中はお腹が空いて良くないです。

2008/07/05(土) ドーナツとかドーナツとか
徹夜で作業してると時々お腹がすっごくちくちく痛い時があるのですが、
同時にすごーくお腹が減ってるきがします。

・・・胃?

てかお腹が減るとこんな風になるもんだったっけなー・・・?


そんな訳で、今猛烈にお腹が痛くて、お腹が減ってて、
ドーナツな気分です。
フレンチ●ルーラー、オールド●ァッション、ココナツチョ●レート。

とりあえずヒツに食べさせてみた。

2008/07/02(水) 遅くなりましたが
29日のCITYお疲れ様でした。

なんていうか、今ちょっと困惑しています。

30日から今日まで友人宅にお邪魔してたので、
ブログでイベントのお礼とかしとこうと、携帯から送った文章と添付写真が、上がってないのはどういうわけでしょうか・・・。

前から、写真を添付しないと、携帯からブログの更新が出来なくて困ってたのですが、
とうとう写真添付したのも更新されなくなるとわなー・・・。


そんな訳で大変遅くなりましたが、スペースへお立ち寄り下さった方、
差し入れ下さった方(イベント後に頂きました。ごちそうさまでした!)どうも有難うございました。

新刊物足りない感じのコピ本で済みませんでした。


拍手お返事は後ほど改めてブログのほうでさせて頂きます。


・・・パソからしか更新できないブログなんて・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.