徒然えかきうた
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/12/04 ういうい
2008/10/23 通販について。
2008/10/15 久々
2008/10/04 めたたぐとか
2008/08/24 ようやく

直接移動: 200812 10 8 7 6 5 4 3 1 月  200712 11 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2007/06/26(火) 拍手レス
猫。今仔猫で頭がいっぱいです。・・・悩!
カレンダーの書き込んだ予定みては愕然としますが、猫・・・。
猫にグラグラしながら原稿も頑張り中。

拍手有難うございます。
ぽちっと頂けるだけで嬉しいですが、メッセージ残して頂けるとまた嬉しいです。


25日14:45 同人誌〜の方
「寂」「夏の匂い雨の色」気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
私もギンヒツラブです(笑)

メッセージ有難うございました!

2007/06/25(月) 再度断絶
週末出かけてる間に、またネット回線が繋がらなくなって業者を呼ぶ羽目になったらしく、目覚まし鳴るまであと1時間ってトコ携帯にたたき起こされ、寝ぼけた頭でLANケーブルの説明を母親にしました。

土曜は弟が帰って来てたので、ネット回線がつながらない事に早く気付けたけど、そうじゃなかったら、昨夜帰宅してからまた一人で格闘する所でした。

こんな時季に使えなくなったら本気で困ってしまう。

なんかこないだ来てもらった時、不要なケーブルを外されたのですが、一緒に抜かなきゃいけなかったカードだかチップだかをそのままにして行かれたせいで駄目になったんだとか。

両方付いてた時は何も不具合無かったのに、片方残ったせいで壊れるって精密機械は訳分かりません。


イラストは(分かりにくいけど)夏ノベルティうちわ用のイラストの下描き。
友達の見せてくれたハイビスカスが可愛かったので、ハイビスカス銜えてるギンと、ギンに無理からコサージュみたいにされて嫌がってるヒツの絵柄にしました。

2007/06/20(水) 暑ー
しばらくアシ行ってました。

少し前まで、祖母が入院していた関係で、自転車で行ったり来たりしていましたが、無事退院。
自転車こいで体力消耗しないで済む分元気に原稿中です。

しかし実家に帰ると祖母が「いらっしゃい」と云うので釈然としません。帰るときは「またおいで」。

いやいや、ここ私のうちですから!

アシから帰って、パソ立ち上げてみたら、ネット回線切断されてて焦りましたが、昨日の今日で工事に来てもらえて助かりました。

原稿日数思ったよりもずっとカツカツで、いまからアップアップです。

あ。不在中拍手下さった方、有難うございました!
頑張ります〜。

2007/06/03(日) 僥倖
夏コミ当落オンラインで確認してきました。

土曜日 東地区 Z-46b ヘブンズビー です。

あの封筒が届くまで何となく半信半疑ですが、
とりあえず夏コミでイベント復帰出来そうでほっとしてます。

先月末辺りから今回のノベルティ考えたりしてたのですが、
今年もうちわと、何かもう一つ位作れたらいいなと思ってます。
後は新刊!
わくわくするなー。イベント参加去年の冬コミ以来だし、楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.