妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/14(金) え!?
授業中、別のクラスから先生&女生徒の怒声の抗議が聞こえた。あれは只事じゃないよ…(滝汗)あんな叫びを聞いたのは、この学校に入って以来初めてで御座います。
何だかなあ…。一体彼女は何をやらかしたのでしょう…。
数分経ったら何も聞こえず、通常通りになりました。皆少し騒めいてたのでね。
いやぁ、他人から聞いても凄かった…。

この先はBL系(ナ●モノ臭い)の内容です。嫌悪を抱く方は読まないで下さい!読んだ後の苦情は受付けません…。































そうそう、BL系の公式サイトへ行ってみた。
今回注目してみたのはBLCD『バイトは家政婦!?』(成田×櫻井)のアフレコインタビュー。
なりけんキャラとサクちゃんキャラのキスシーンの練習中…。
なりけん『んが! がぶ!』←キスなのか!?
サクちゃん『(え、えぇー!?)うわ! んぅー!!』
なりけんやり過ぎ(笑)BLCD収録って皆はそれなりに楽しんでるご様子。いやあ面白い(笑)
飛田さん、収録中腹の虫を鳴かしたそうです(大笑)自分のキャラのお腹ですと軽い抗議。それがOKされた!!アドリブとして採用…みたいな。ってか飛田さん、それ本当ですか?(笑)
聴いてみたい…サクちゃんになりけんもいるし、飛田さんのお腹の音も聴いてみたい…(おい)

聴いてみたいと言えば…もう一個!
今年発売された『愛と欲望は学園で』(飛田×岸尾 他)!!
………ととと…飛岸でフオオォォー!!(え)
飛田さん今年初の攻CDだあぁぁー!!
しかもダイサクが受だぁぁー!!
絶対手に入れてやるううぅぅぅー!!(ハイテンション)
でも…また飛田さん受CD出ないかな…。
帝王(森川さん)、神奈さん、和彦さん、緑川さん、ちぃち(関智さん)等々、振返れば色んな攻声優さんと結構絡んでますが最近…うーん…(ガッカリ)
でも攻も好きですね。飛田さん攻=完全鬼畜です(爆)
お医者さん口調(?)もオカマ口調もエ○い声でやっちゃってますしね。
受攻問わず…飛田さんの為にもBL聴いてやる!!(阿呆)

2005/10/13(木) 子リン君
毎朝会っている友人に今日は会わなかったです。もしや休学??珍しい…。
そう言えば昨日、具合悪くて早退したんだっけ。
私は去年から一度も学校休んだ事無い(マジ/笑)馬鹿は風邪引かないんでしょうかね…(ハハハ)
とにもかくにも、友人の体調が心配です。バイト三つもやってるし、二時間しか仮眠とれてないなんて言ってるしね。

「ひめゆりの塔」後編。
『自決』って怖い…。私があの戦場にいたら、もしかしたら自決してるかも知れない。
精神的に詣っちゃうしね、ああ言う所にいると…(怖)
捕虜にされた沖縄人は助かったけどね、あの後収容所でどうなったんだろう?
沖縄へ行ったらその時代であった出来事を話してくれる方がいるので、是非。

やばかった…。
本注文の時、店員さんに注文したいと言って書記されているメモ用紙を渡したんです。
渡した後で気付いた…裏っかわにはヤバイ小説がメモされてる事に!!(爆)
幸い店員さんには見られずに済んだけれど、…ちび○る子ちゃんの様に青筋が…(爆)
映画の「ひめゆりの〜」より恐ろしかった…早く携帯、戻ってきて…(涙)

2005/10/12(水) 子供っぽいリュミエール様
アンジェリークのリュミ様。
次の更新は怪しいページが出現するかも…。期待しないでお待ち下され(え)

登校時に吃驚しました。昇降口の隣の窓から視線が!?と思ってそちらに顔を向けてみる。
生首…ではなくマネキンの首でした。
文化祭のお化け屋敷等に恐らく使用した物だろう。にしても怖いよ!!
あんなに心臓悪くなったのは久しぶりかも知れませんね…。
それにしてもマネキンってどうやって購入するんだろう?それとも借りるのか?でもそれだと描いたマジックは落せないよね。
いやぁ、お化け屋敷は中学生の頃一回やりましたがその時はマネキン使用してませんでしたからねぇ。後始末の仕方とか全然分んない。
振返ると…登校者へのどっきり大作戦なのだろうか(爆)

今日はJRC委員会と言う事でいざ講義室。
またもや赤い羽根募金を開始するそうな。
真心、あ、命!(ゴ○ゴ?)
最近、募金の詐欺とかあるよね、都会では特に。振込め詐欺とは違い、そんなに流行ってないっぽいけど、ふざけんな(怒)何の為に誠実な方達が頑張って募金お願いしますと呼掛けてるとでも思ってるのよ。
そこまでして金を手に入れたいならバイトとか仕事につけよ!これじゃあ為に募金するの一寸躊躇っちゃうよ!!
悪い事して、又は楽して金儲けするなんて、果して喜ぶのか?儲かった人達は。後々後悔するに決ってるさ。自業自得。
楽して儲かる仕事なんて有りゃしない。血と涙と汗の結晶こそがお金になるんだよぅ!(格言のつもりかぃ)

今日も部員(&卒業生の先輩が飛入りゲスト/笑)で作文ゲーム。ってか皆、次第にエ○度増してる……ってのは気の所為で御座いましょうか(爆)
私も人のこと言えませんけれども、幾ら何でもハードだよ、この作文!
可笑しすぎて笑いすぎて喉に負担が(汗)この後S市音楽サークルで演奏しなけりゃならないのに(笑汗)
ってか死ぬ!時間が無いから最後の作文は慎重に書いた。
ここでは書けない程にエ○面白いっての!!(壊)
皆、有る意味お疲れ様(え)Aお嬢、作文の纏め期待してますからね(笑)
またやろうかな。ってかやりたいよ!!
もう私、変な夢見るかも…お休みなさいませ…(苦笑&滝汗)

2005/10/10(月) 嗚呼…
昔のCGに遡ってみる(え)

体育の日なのにやる事無かったよ(怒)はぁ…、取敢ずは家でゴロゴロしてました(オイ)
暇潰しに小説を書こうかとキーボードを走らせてみる。何だか有勝ちな内容かも?ってかドラマと言うか世にも奇妙な物語と言うか(笑)
任天堂オフ本のネームに取掛る。
フォックス×リンクって、ハッキリ言って動物と人間ですからどうくっつけあおうかと思案中(笑)シリアス系でいこうか仄々系でいくか、将又ギャグに突走ってみようか(え)
……考え抜いた結果、全部を掛合すと言う結果に(笑)
さてはてどうなる事やらかは作成者本人も不明です(オイ)

ジャンプランドへ遊びに行ってみる。
今回嵌ったのは『大富豪』と言うカードゲーム。
中学生の頃を思い出した。確か修学旅行中、帰りの電車内で友達にスパルタ級で(笑)教わりながら遊んだ気が…。
でもすっかり忘れてる。でもやっていると大分分ってきた。しかもワンピースキャラとDBキャラ!これを楽しめずして何と言う!
順位に寄って台詞も違うし、皆とやっている気分でかなり楽しめました♪結構お勧めッスね★
DBの漫画オンラインも更新されて…。悟空が大猿になる時はやっぱ格好いいけど怖いなぁ。流石亀仙人様。

『ジャンガジャンガジャ〜ン♪』と言う事で絶景番組観たとです(笑)
嗚呼、私も外国へ旅行してみたいなぁー…。旅行へ良く行く友人が羨ましい…。どんだけ金持ちやねん!!
私、こう見えても歴史は大好きです。世界史の成績今一だけど(オイ)だから色んな所へ行ってみたいと思っている今日この頃。
スペイン…トマト祭…中尾彬…(え)
行ってみてぇー!!(爆)
暴れるの大好きやねん!トマトで盛上ってみてぇ!!ぐっちゃぐちゃになるまで暴れまくりたい!!(止めれ)
ナスカの地上絵はポンキ。○ーズでも観ましたが、やっぱ絶景かな絶景かな〜(五●衛門かい)
日本は狭い…色んな国へ行きたーい!!

2005/10/04(火) えーっ?
臨時集会で何だ何だと思い気や、学校に何だか宗教の勧誘に来た人達が来たらしいです。こ、怖いなぁ……。
しかも警察まで呼ぶ羽目になったそうな。
でも学校から出ても「また来てやるぞ」「勧誘しに来るからな」と言いながら立去っていったそうです。
ってか別に勧誘されてもついていく気無いし。
無理矢理車に入れられるケースもあったそうです。そこまでして……。
そう言えば今読んでいるミステリー小説。宗教やら何とやらが中心なお話なんですが、そんな感じだったです。勧誘って言葉が出ただけで身震いしてしまう。
ってか迷惑だから!!
私は勧誘されてもついていく気は更々無い。
ま、お母さんはキリスト信者なんだけど私を勧誘してないから(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.