妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/14(金) え!?
授業中、別のクラスから先生&女生徒の怒声の抗議が聞こえた。あれは只事じゃないよ…(滝汗)あんな叫びを聞いたのは、この学校に入って以来初めてで御座います。
何だかなあ…。一体彼女は何をやらかしたのでしょう…。
数分経ったら何も聞こえず、通常通りになりました。皆少し騒めいてたのでね。
いやぁ、他人から聞いても凄かった…。

この先はBL系(ナ●モノ臭い)の内容です。嫌悪を抱く方は読まないで下さい!読んだ後の苦情は受付けません…。































そうそう、BL系の公式サイトへ行ってみた。
今回注目してみたのはBLCD『バイトは家政婦!?』(成田×櫻井)のアフレコインタビュー。
なりけんキャラとサクちゃんキャラのキスシーンの練習中…。
なりけん『んが! がぶ!』←キスなのか!?
サクちゃん『(え、えぇー!?)うわ! んぅー!!』
なりけんやり過ぎ(笑)BLCD収録って皆はそれなりに楽しんでるご様子。いやあ面白い(笑)
飛田さん、収録中腹の虫を鳴かしたそうです(大笑)自分のキャラのお腹ですと軽い抗議。それがOKされた!!アドリブとして採用…みたいな。ってか飛田さん、それ本当ですか?(笑)
聴いてみたい…サクちゃんになりけんもいるし、飛田さんのお腹の音も聴いてみたい…(おい)

聴いてみたいと言えば…もう一個!
今年発売された『愛と欲望は学園で』(飛田×岸尾 他)!!
………ととと…飛岸でフオオォォー!!(え)
飛田さん今年初の攻CDだあぁぁー!!
しかもダイサクが受だぁぁー!!
絶対手に入れてやるううぅぅぅー!!(ハイテンション)
でも…また飛田さん受CD出ないかな…。
帝王(森川さん)、神奈さん、和彦さん、緑川さん、ちぃち(関智さん)等々、振返れば色んな攻声優さんと結構絡んでますが最近…うーん…(ガッカリ)
でも攻も好きですね。飛田さん攻=完全鬼畜です(爆)
お医者さん口調(?)もオカマ口調もエ○い声でやっちゃってますしね。
受攻問わず…飛田さんの為にもBL聴いてやる!!(阿呆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.