妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/24(木) 連合前日(またもやBLCD感想なので注意)
飛田さんの舞台へ行った友人様より画像を沢山頂いちゃいました。本当に有り難う御座いますっ…!
やっぱり飛田さんの髪短くなってる…。あ、それで私の中のファン率も短くなった訳では無いよ!!(誰に言ってる)
やっぱり無理にでも見に行けば良かった…。『多忙』と言う言葉の馬鹿野郎っ。
な、何か戸部さん、何時に増して男前!?座長ー!!いよっ、男前!!(大統領)
出待ちでは折角の長髪も束ねちゃったので普通なんですがね(オイ)
座長も好きだー!!


『俺の下であがけ』
聴きました。
皆(当たり前だけど)ストーリーが違ってて面白かった…。
主役の緑川さん視点で見ると尚楽しいです。
帝王がゲーム前に緑川さんに告白しちゃった…。公式設定の壁を見事ぶち破いてくれましたね、もりもりっ。まあ、予想はついてたけどさ…。
飛田さんの喘ぎはOK!!満腹です★(この直後に画像を贈る友人様からメールが来たのだ/爆)
緑川さんが飛田親子の料理の手伝いをしてるシーンは受けた!!
後、飛田さんの子が泣くシーンはぐっと来ましたね…。

本当に私の為に有り難う御座いましたっ。大切に保管させて頂きます。


さあ明日はいよいよ連合だ。

2005/11/23(水) BLCD感想。苦手な方はご注意。
フリマで営業として演奏しました。『アンパンマンマーチ』を2回も吹く事になるとは…。
マジレンジャーが来たそうな。そう言えば部長は黄色が好きだったなぁ。


ダビMDを聴きました★ダビして下さった管理人様、本当に感謝します!

先ずは、
『そりゃあもう愛でしょう』二部作。
哲ちゃんが受!周りから愛されてメチャ羨ましいなぁ…。えっちい場面での喘ぎはばっちし★
い、いとけんと和彦さん…凄いハマってる…。2人の大爆笑に吊られそうだったもんっ(プッ/え)何がしたいんねん、哲ちゃんをからかってるのかい。でも、哲ちゃんイタズラがいがありそう(オイ)
飛田さんは潔癖症。うわあ鳥肌立つ〜(青筋)どんなキャラかは大体想像出来ますが、何か女に例えるとスパルタ教師(爆)
教えていただいた飛田さんの台詞…。時めく…(ドキドキ)やっぱり飛ちゃんも哲ちゃん好きなんだね。
それと壊れちまった飛田課長。ある意味皆に言葉責め浴びせられて可愛そう(?)と言うか受ける〜。微妙に丸尾君を想像しちゃったのは私だけですか…?
トークは和やかどす。初めて聞いたな、トークは。
「井上和彦っで〜す♪」
初っぱなから…、…鼻血ぃ!ティッシュー!!
哲ちゃんも帝王をもりもりって呼ぶんだ。初めて知ったっ。
悠ちゃんの「今度は苛めに来ます」って言葉に萌!是非哲ちゃんを苛めちゃって!!(爆)
皆にちやほやされて「いえいえそんな…」と照れる飛ちゃん、かっわええ…(悶)
「ズバリ!」と言うファンサービス(え)にもドッキドキでした(はは…)

『俺の下であがけ』sound track and drama
聴いてたら益々やりたくなって来ました★
けど私のパソコンは窓じゃなくて林檎…。絶対何時か窓にしてみせる!!
最初に落としてみせるのは勿論山口パパ!(やっぱり飛田さんかよ)今じゃパソコンでさえ飛田パパのサンプルボイス聴けない始末だもん…。でも!しっかりと脳裏に焼き付かせてるとです(敬礼)やりたい…×100(オイ)
何時か飛田さんをこの私の手で犯すんだ…(ハァ…ハァ…←もう危険大な生き物)
……
…………
………………
……………………
…俺下は相変わらず馬鹿なドラマだな……(毒)
帝王!何だよピラルル星人って!めちゃ笑えるんだけど!(怒る位の大笑い)
帝王の触手プレイ…。みどさん、出産しちゃった…。祝うな皆!飛田まで!!(呼び捨てだ)
嗚呼ついていけない…皆して何じゃこりゃー!!(え)も…もう私、これ聞いただけで頭の中が壊れそう…。可哀想なみどさん…(力無き笑い)

『大人の問題』
gayの集う店。…行ってみたく存ずる(アホか)
飛田兄さん、クールビューティです★ちょっと酷い人でもあり、ちょっと可哀想な人でもありました…。
弟である関俊さんとの絡み(?)が良かったです。空気が一気に張り詰められましたっ…。
まだガキな脳である私としては一寸難しい内容でしたが、全体的にBLと言うか普通のゲイをテーマにしたドラマって感じでした。笑えるところ有な。このままテレビでドラマ化しちゃって良いんじゃない!?って思いました(笑)

もう1本のMD感想はまた次回!

2005/11/22(火) ………
 ぎゃあっ、音楽室にかめ虫大量発生だよっ。やっと暖かくなったらこれかよ(怒)
 今年はかめ虫が大量発生ですな……。嗚呼やだやだ(涙)
 しかも音楽室にしか生息してないのは何故に? マジ意味分かんないよ。
 極寒は嫌。けど暖かくなると虫の登場。
 てめえら『冬眠』って言う学習能力は無いのかよ。さっさと地面の下で眠れ。ってか二度と這い上がってくるな(おい)
 ったく気温変わっても嫌な気持ちは変わらない。あたしゃどう生きれば良いんだよ。
 早く家に帰ってぬくぬくしたいな。ストーブが私を待っている……。

 部長から『ロックマンエグゼ』をちょっとだけ借りた。けど直ぐに死にました(チーン)
「だってそれクリア寸前だもん」と部長曰く。……厳しいだろ、幾ら何でも初心者には!
 彼女(あ、部長は女です)はサチライに萌です。最近はブル炎とかにも。
 炎山さんが受だったら襲い受け確実(爆)素晴らしか!!(誰に言っとる)
 ナビナビとかは駄目らしいですね。そうかなぁ。別に私は良い。
 イベントでサチライ本買い占めしたそうな(笑)マイナーらしいですね。……王道かと思ったんですがな。寧ろライサチより。
 ってかロックマンハマりそう。

 深夜、先輩の家が全焼したとの連絡が来ました。朝メールを見て正直「えっ!?」と吃驚しない訳にはいかなかったです。
 ご家族は全員無事だった様で、けど家を失った。そこでカンパ。
 私は千円と言いましたが、やっぱり足りないかな。皆はきっと五千円とかかな……。凡に今朝いた友人は三千円にしてました。
 突然の事で本当驚きました。
 これから冬を迎えると言うのに、大変お気の毒ですよ……。早く普段の生活に戻れる事をお祈りします。
 冬はストーブやコタツ等、火が活用される季節です。皆様も火の扱いには十分ご注意下さいねっ。

2005/11/18(金) やばい…
妄想癖を勧めて勧めまくったのが悪かったのかな…。刺激が強すぎたな、ついに彼女は壊れ始めました(爆)
馴れ初め(え)の頃は彼女微妙に暗い性格を持ってたんですよ。色々と話し掛けてあげてる内に明るくなって来たのは良かったのですが、私は知らぬ内に底知れぬ妄想癖を完全に彼女の心に植え付けてしまった模様なんです(オイ!)
何て事だ…。これって悪い事なのでしょうか…。私の所為!?
ま、まあ良いか…(良いのかよ)彼女が壊れる位に明るくなりまくって。別に悪い事じゃないし…。
でも、道を完全に踏み外させちゃったのは私の所為ですね、完璧に(どーん)ご免、Hっしー……(涙)

化学の時間、実験タイム。
私と一緒のグループの人でテキパキとやってたのに、あの男子2人ときたら!
他のグループはちゃんとやってるのに、
「コスモスさん!俺達のはまだなの!?」
ってお前等手伝えよコラ!!(爆発)遅いのは手伝わないお前等が悪いんだろうがぁ!!(完全にお怒り状態でした、心中…)
なので、SHLの時にその男子がこちらへ話し掛けて来た時は、ニィ……ッコリとブラックスマイルを返してあげましたん★(オイ)
サボりまくってた奴等に叱られる筋合いは無いんじゃ!お前等ちゃんと手伝え!!

お、今日は『天使にラブソング2』!昨日の『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』に続いて凄く大好きな映画ではありませんか♪
『天使に〜1&2』の歌、連合で歌った事あるのでね、今でも覚えてます♪
またテレビ画面の前でダンスをしてはっちゃけるか。

2005/11/04(金) ほぉ
今日は名倉潤の誕生日だって。42歳、おめっとさん(おい)

ギャアッ!!悪友に体を襲われたよ!!
何かジリジリと迫ってくるなと後ずさりしてて、壁に追いやられたらガバッ!!と…。
スカートめくるわ胸や腹触るわ…。
白い壁で服汚れたし!あのドSセクハラ女め!!(落ち着け)私は百合なんかには興味無い!!(そっち)
いつか仕返ししてやる…(メラメラ)

Zガ●ダムで和彦様の「こいつを監禁だ」って言葉に思わぬ過剰反応…(爆)和彦様、いつから独占欲を!?
飛田さん、助けが来なかったら監禁されてたよ…。危ない危ない…(え)
男友達よ、情報有り難う…。毎週水曜日のZガンダムが楽しみだ…。深夜だけど(オイ)

テニスの時間。
サボってる時間(え)
団栗を集めて遊んでたら地面にカメムシ!!迷わず団栗の蓋を被せてやりました←只の馬鹿
カメムシって自分の臭いに気絶するらしいですね。なのでその実験(おい)
でも蓋外したらいなくなってた…。畜生っ。

この下は愚痴っぽいので、苦手な方はノンスクロール!!!




















この話はミュージカル練習に一緒に行く友人にこっそり聞いたのだ。
ミュージカル練習、場所遠くて面倒くさいからと行かない部員1名。……ざけんじゃねえよ(怒)
先輩達で神奈川から千葉まで練習しに来てくれる先輩だっているのにそんな文句言うなよな。まあ影だからそんなの先輩達の前で言ったら何様だって思うけど、影でも聞いたら頭来た。
しかも本番後の感想を言うのダメだから「塾だから」と逃げるしさ…。私だって感想を放つのにどんだけ緊張するか。でもその日ピアノだけどちゃんと言ってから帰ってるんです。
あんただけ逃げちゃダメなんだよ!ちゃんと練習出ろ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.