妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 子供心
JLで自分の部屋の掲示板を見てみたらかなりのカキコが…!!
しかも殆どがクリスマス日にカキコされてた…。返事遅れてご免なさい!!
何とか全員に返事カキコしましたf^-^;

さぁ、門松が期間限定でマイルームに設置可能になりました。
3種類あるので迷う…。うぅ…。


ナマモノ年賀状は躊躇う方が結構いたので、こうなったらと言う自棄で全員封筒に同封!!
赤で『年賀』って入れとかないと元旦に届かないのか、初めて知った…(オイ)

元旦に備えて家族で色々と買物。
私と姉は母達の買物を待っている間、懐かしい場所でかくれんぼとかだるまさんとかして遊んでました。
ちびっ子の心に戻った遊び。
今時の子供達はやらないかな?
凄く楽しかったのを覚えてます(笑)


TV観た。
亡くなった人のメッセージを聞く。そんな奇跡は本当にあるのだろうか…。

大切なものを失う心の痛みって、計り知れないと思うんです。

曾お婆ちゃんが死んだのは知らず、家族が私を連れて行く。
黒い服に着せ替えされ、まだあの時は小学低学年だったから何処へ行くんだろうって思ってた。
曾お婆ちゃんのお葬式。私は暫く理解不能でした。入院してたのは分ってたけど、死んだ事は一切聞いてない。
漸く理解出来た時は、本当に涙が止らず、泣きじゃくってた時を覚えてる。

そこに存在してる時は何とも思わないと思うけど、失った後、如何にその存在が大切であったかを思い知らされます。

戦争・新種の伝染病・無差別殺人…。

今はこんな時代だからこそ、今自分達に必要な存在をこれからも大切にしてゆきたい…。

2005/12/23(金) 嗚呼…
DS!クリプレにDS欲しい!!
任天堂ラバーなのは勿論の事。『アンジェデュエット』欲しいんだ!!
それに任天堂時代に早く追付かなくてはならない…。最近雑誌に顔出してないし。

さぁ明日は愛人とのダテだ。
ったく頼りないですな、電車経路ちゃんと調べろって話。
本当にヒッキーだな。こいつと結婚するとすると、この先が思いやられる…。

2005/12/22(木) 寒い…!
今日は合唱部のクリスマスパーティが開かれましたヨゥ。
OBの先輩と歌を歌ったり、ビンゴを行ったりと、中々楽しい時間を過ごしました。
愛人も元気そうで何より。最近逢ってないから心配したんだよぅ。
明後日は彼とダテ(え)の予定。
私うっかり「秋葉行こう!」と言っちゃって、驚きを隠せない彼(爆)そりゃそうだ、御免、J…。
一応、浅草へ行こうかなとは思っていますが、道わかんねー…(駄目だろ)
最低限調べましたが、楽しそうなとこを見付けましたよ。土日は混雑するらしいけど。
後は彼の同意を得なくちゃ。駄目だったら秋葉だ(オイ)

今日は何て強風なんだ!寒いったら無いよ!!どうした、地球…。
駅から出た後、前へ中々進めなくてかなり苦労しました(滝汗)
縛った自分の髪がどんな状況に陥ったか知る由もない…。
家へ無事帰還した時はぜえぜえでした…。
季節外れの台風なのか?(え)ってか、大雪のとこは大変でしたな…。

…明日は何しようかな…。
家でジッとお留守番だ。

2005/12/13(火) これでも手は尽くしたんです
お父さんがいないから、調子悪いからと切られたネットを自分で生返らせようと!!
こう見えても頑張ったんですよ、自分。なのに…。うぅ…、未だウィンドウは白紙です。
林檎、頑張れ!!
木曜日に親父帰って来るから、後は彼に任せようかな…。
私はいつまでも未熟者。

2005/12/07(水) 発見たまごっち!(オイ)
この間、母がハーブティーを淹れてくれました。「おぉっ。これが噂のハーブティーか…」と思い、←(あんたにとってね)リュミ様の淹れてくれたティーを思い浮べながら飲みました(只の阿呆)
香りはすっきりします。飲んでもさっぱりとしてますね。
甘い香りなのに、すっきりドリンクみたいな(どんな評価)
兎に角美味しかった。また飲みたいな…。但し、晩御飯との組み合わせは考えてね、お袋。餃子とは正直合わないから(爆)

トリビアな話。飛田さんと俊彦さんの生年月日の月日が丁度逆です。
飛田さんは11月6日で俊彦さんは6月11日なんです。
嗚呼、マジトリビアな話で下らないですな(アハハ…)

漸く昨日『ブリーチ』観れた…。
ブリーチキャストに大塚さんが出ていて幸せ♪しかも私の大好きな春水さんだし!隊長ー!!チャドさんと同じ位大好きなんですよぅ★
思えばネオロマ声優が結構いますね、このアニメ。
帝王は一護の親父。
「グッモーニン!いっちごー!!」
わぁ足臭そう(爆)でもおじさん好きな私としてはかなりのツボキャラです。
みきしんは笑顔の絶えないキスケでしたね。中々のお似合いで。髪形も似てるし(え)
真殿様はコンだコン!爆笑キャラですよねぇ!一番ブリーチ話で盛り上がるキャラだよ。
嵌ってそうだよ、光昭さん。
いとけんはあれだね。電子レンジ(爆)…ぎゃっ、すみません!!私、恋次の事電子レンジって呼んでます…!(ファンに深々の土下座)
恋次頑張れ!!勝て、勝つんだ恋次ー!!(パクリ)
速水様は…あの悪者隊長かよ!?お姉ちゃん、この隊長嫌いと言ってました。ギンさんと共に。
…私もあんまし好まない…。ルキア達を泣かせたから。
声優さんは良いとして、キャラ的に好きじゃない。
私の好きな狐目キャラなのに、ギンさんは好きになりたくても好きにはなれず…。それ程に怖いキャラです…。
…ファンの皆様、ご免なさい…(涙)
そう言えば俊彦さんも出てたらしい。嗚呼、ピアノで忙しくて昨日観れたのがやっと…。悔しい!!(怒)

取り合えず休憩時間に『Z B●BLE』読みました。
飛田さんと言ったら…やっぱカミたんを連想されます。何でかな。主役だから?
いや、寧ろ飛田さんと言ったらガソダムだと思っちゃいます。池田さん達もいたら尚更ガソダム!!
例え飛田さんがネオロマンスメジャー声優でも、私はガソダム優先するかも!!(ここで宣言されてもなぁ)
そっかぁ。飛田さん、ガソダム種運も観てたんだ。鈴健&みっちゃんのラジオで聞きました。
ケーブルテレビのキッズステーションでまた種運やるね。観ようかな…。

『迷!?探偵クリス』に飛田さんがナレーターをやるとの事!絶対観なくては!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.