妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/30(金) 子供心
JLで自分の部屋の掲示板を見てみたらかなりのカキコが…!!
しかも殆どがクリスマス日にカキコされてた…。返事遅れてご免なさい!!
何とか全員に返事カキコしましたf^-^;

さぁ、門松が期間限定でマイルームに設置可能になりました。
3種類あるので迷う…。うぅ…。


ナマモノ年賀状は躊躇う方が結構いたので、こうなったらと言う自棄で全員封筒に同封!!
赤で『年賀』って入れとかないと元旦に届かないのか、初めて知った…(オイ)

元旦に備えて家族で色々と買物。
私と姉は母達の買物を待っている間、懐かしい場所でかくれんぼとかだるまさんとかして遊んでました。
ちびっ子の心に戻った遊び。
今時の子供達はやらないかな?
凄く楽しかったのを覚えてます(笑)


TV観た。
亡くなった人のメッセージを聞く。そんな奇跡は本当にあるのだろうか…。

大切なものを失う心の痛みって、計り知れないと思うんです。

曾お婆ちゃんが死んだのは知らず、家族が私を連れて行く。
黒い服に着せ替えされ、まだあの時は小学低学年だったから何処へ行くんだろうって思ってた。
曾お婆ちゃんのお葬式。私は暫く理解不能でした。入院してたのは分ってたけど、死んだ事は一切聞いてない。
漸く理解出来た時は、本当に涙が止らず、泣きじゃくってた時を覚えてる。

そこに存在してる時は何とも思わないと思うけど、失った後、如何にその存在が大切であったかを思い知らされます。

戦争・新種の伝染病・無差別殺人…。

今はこんな時代だからこそ、今自分達に必要な存在をこれからも大切にしてゆきたい…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.