妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/16(金) 学校内文化祭
開始ー!!の前に何だ、この空気…。
いえ、ちょっとしたハプニングが発生してしまって…。でも何とか乗切れましたです、うん…。
色々あって面白かった!ってかお化け屋敷で先頭に立つ友達がいて、そのお化けに対するツッコミがかなりツボに嵌ってしまったとです(笑)
明日は愈々一般公開…さぁ早く寝よう。

2005/09/15(木) 文化祭まで…
 いよいよ明日! 泣いても笑ってもとうとう明日!
 部活発表と店番、両方やるのは一寸キツいが頑張ろうっ。
 ウチらのクラスは写真屋さん。3種類の背景が用意されているのでそこに立ち、ポラロイド(撮った時点で写真が出来るカメラ)でカシャッとな。
 私が撮るとピンぼけになると友人曰く。喧しいわ!!
 ――まあ確かに撮る際自分の指写る事有るし……(オイ)なんなら会計で良いわよ、もう(開き直り)計算力はまあまあ出来るし、いっそ2日共会計やっちゃる!
 凡に私達の班の背景は、学校名ロゴや某ネズミーランドの看板ネズミ娘キャラ等の入った可愛いピンク系の背景。
 沢山のお客様が利用してくれると良いなあ。他2種類の背景担当の班とは、同じクラスだろうとライバルです(笑)
 あ、ライバル視されてるのは背景だけで他は仲良くやってるとです、うん。店番メンバーとか一緒に歩くメンバーとかね。


 蜂との大乱闘が勃発。たった1匹に対してアースノーマットやらダニアースやら洗剤やら(爆)
 兎に角馬鹿笑い状態。
 嗚呼思い返すだけで嫌!! また忘れられない一生の思い出が生まれました……。
 思い返すだけで……思い返すだけで……ひぃー(ムンク)


 電車男キタァァァーーーー!!!(笑)
 頑張りぃやあぁぁぁーーーーー!!!(喧しい)

2005/09/14(水) 疲れた…
今日は夜中、お姉たんとブリーチ話で盛上ってました(笑)
お姉たんは一護派で私は茶渡派。まあ言争ってはいません、両者好きですが天秤に掛けると…みたいな。
彼女は最近変態チックだけど(笑)ホモは無理(私は茶一スキー/笑)なのでノマカプで盛上り。
そう言えばギンやち同盟ってあったが、「嫌だ!!」と姉妹声を揃えたり(市丸ファンの方々、申訳有りません…)
私達は剣やち派。寄りによってギンやちがあったなんて吃驚仰天…。
ってかやちるちゃんにあだ名付けて貰いたい(笑)私だったら何て付けるだろ。
あー後私は春水隊長も好きだなぁ(おじ様フェチ発動/笑)こっそり春泰萌(笑)

文化祭(学校内)まで残り2日。
クラスも部活もどたばたしてますよぅ。
明日はもっと忙しくなるだろうな。頑張らなきゃ。
合唱部は衣装揃えてリハーサル。
その時の3年生のMっつーの格好が鳥海さんそっくりでビビった(笑)容姿(ポイントは帽子/笑)も歌ってる仕草も似てて、声優話が出来る友人に「鳥海さんが歌ってる〜」と言ったら、「否、声違うから」って…分かっとるわ!!(笑)
うう、疲れが知ってる声優の姿を見て吹っ飛びました。お陰で快くリハーサルを迎える事が出来たとです。
曲紹介、大きな声で言えるかしら…(焦)

合唱特訓のお陰で時間が遅くなり、S市へ音楽サークルに行かなきゃと焦る焦る。
だって一緒に行く母and姉を散々待たせちゃ悪いでしょ!?
疲れても行かなきゃと思って夜の学校を飛出した、丁度その時に一通のメール。
『私とお姉ちゃんで行くから電車で帰ってね』


………


はい!?


も、もう疲労がピークに達する寸前だったので我慢の限界。聞こえる訳無いのに思わず携帯に向かって「ふざけんな、くそ婆ぁ!!」と叫んでしまいました、本当(爆)
嗚呼、疲労よ恐ろしか。
ゴメン、お袋。こんな事言うつもりはマジ無かったッス(滝汗)
でも一寸そりゃ無いッスよ…(涙)

2005/09/11(日) 真実は、いつも1つ!(え)
今日は千葉Kで音楽サークルがあったので演奏しに出発。
今日もウルトラマンやコナン、アンパンマンを演奏したり(笑)
アニメ久しく観てないからこう言ったアニメも良いかも知れませんね。
やっぱコナンのテーマは格好良い!!大人達は矢張り殆ど知らなかった…。何方かというとウルトラマンですね、彼等(笑)
アンパンマンかぁ…。思えば色んなキャラクターが出て来て飽きませんよね、このアニメ。
私が特に好きなのはあの威勢の良い海苔巻の男(笑)声優も私の大好きな矢尾さんですし、彼ならピッタリですね、否本当。

久々にFFCCのサントラ聴いたぜよ!しかも車で!(聞いとらん)懐しすぎて深底興奮しました。久々にやりたい気分です★
只今アイポットで聴いてます。この日記を書き綴ってる最中…(え)便利だね、アイポット。電池の減りが早いのがちょい悩みの種…(使いすぎ)
やっぱCC音楽良いね…。思わず歌詞が浮んでいったので思わず作ってしまった今回の頁。どうか暖く見てやって下さい…。
何時聴いても飽きないし、やっぱロバの音楽座の音楽は癒されます。
皆様もたまにはポップ系から抜出して癒しの笛の音とか聴いてみては如何でしょう?

今日は…同時多発テロ4年目…。
毎年悲しい事件が起こりますね。あれから4年目なんて早い…。
未だイラク戦争とやら何とやらで騒いでますし、改革とか考えてる小泉首相ですし。
お母さんが今投票をしに家を後にしました。確か民主党へ投票するって言ってたかな?
お父さんは他の党へ投票。
やっぱ皆自分の意志で投票するものなんだね。私も二十歳過ぎたらちゃんと投票しなくては…。
お母さんの無事帰還を祈る…(え)

2005/09/09(金) 絵のテストっ
何てテケトーな…。明日から頑張ろうっ。
交換日記やらなきゃ…。

2005/09/08(木) テスト
後日頑張っていきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.