妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/10(火) 始業式の朝
正月に沢山食ったから太ったかなあと不安になってた時、お袋に「ちょっと痩せたんじゃない?」と言われた。
…何故に痩せたのか?ってか痩せたのか?
分からんなあ、困った。
どっちを信じれば良いのだろう。

初雪ぃ。始業式が雪ですよ。
傘持ってこなかったから体中真っ白!(嘘)
去年は降らなかったが今年は降った…。
何だかちょっと安心したとです。にしても寒い…。
さあ今日からまた忙しくなるぞー。
それにしても皆久々に会うとすっかり変わったと分かりますね。
愛しのMさん(教師)も髪伸びてる…。
ほっしーの様なあの髪型の方が良かったなぁ…。
Aっきーは逆に髪型さっぱり。
「寒くないの?」って訊いてみたら「ちょっと寒い…」って、オイ。
まあ、鬱陶しいよりはましかな。
私も髪切ろうかな、そろそろ。
前髪伸び伸びとしてます。

帰りの電車を降りると、真っ赤な夕日がはっきりと見えました。
…空気が汚い証拠ですね。

スマデラをplayしてて発覚!!
知ってる声優さんが続々と!!

リンク=檜山修之さん
ロイ=福山潤さん
マルス=緑川光さん
ハッサム=三木眞一郎さん
ヒノアラシ=上田祐司さん
ピチュー=こおろぎさとみさんetc...

大半は前から知ってましたが…いやあ、久々にやってみるものですね♪
今度全員分載せますね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.