妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/18(水) 今日は
今日は地区音(地区音楽会)でした。
色々ありましたが、全ての力を発揮し、最後までやり遂げる事を誓います(笑)
朝食べて来たのに始まる前から腹が鳴り始めたよ(爆)
私達の前に発表された学校。
トーンチャイムを鳴らしてました。
グロッケンの柔らかい感じな音でしたね。
ハンドベルの様に上に掲げて『ポンッ』と。
銀の長い定規の様な物にグロッケンの鉢が付いてて、前に振ると鉢が銀の定規を叩きます(高低音に寄って大きさは異なります)
繊細で可愛くて、緊張が少し解れたのを覚えてます。
公欠届を出した際、担任に貰った「頑張って下さい」と言う言葉を胸に(←ちと大袈裟/笑)いざ!!
うちらは沖縄民謡を合唱。
もう上を見てたのに何も見えなかったです(爆)
発表会には多少は慣れてる筈なのだが…(汗)
にしても、他の学校は色々携えてて羨ましいなぁ。
ミュージカルとか琴とか。
私達の学校は貧乏だからあんましそう言うの無いのよ(涙)
いろんな楽器をやってみたいぜ!!
ミュージカルやってみたいぜ!!
N国がまたやってくれましたね(笑)
viva!samba!!
私達もあれ位の体力があったらなぁ…(溜息)
最後は全体合唱で『大地賛唱』(字違う/汗)
アルトだったけど途中で忘れて焦った…。懐かしいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.