妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/02(月) え!?
いきなり(日帰りで)お爺ちゃん家に行くとお袋が昨日寝る前に連絡。
……え!?そんな事は以前に言えって話ですよ!
何も準備してないッスよ!(怒)
しかもお姉ちゃんは受験だから親父とお袋の3人で行く事に…。
…お袋なら兎も角、親父も行くのかよ…。
親父とはあんまし仲良く無いからなあ、辛いわ…。
大好きなお姉ちゃん、無理にでも引っ張っていきたかったと車の中で思ってたけど…。
……仕方ない。落書き風に小説書いてよう。
どんな状況に遭おうとも、私は現実逃避で切り抜ける女ですから(オイ)

花(俳優の伏せ字)受万歳★花キャラ万歳★
メルマガ最高(笑)

はとこさんのCD…。へえ。
歌手なんだ。結構素敵な歌声ですなあ。

映画「あらしのよるに」観賞。
…泣いた!兎に角泣いた!!(涙)
もうラストは本当に感動ですっ…!!
山羊と狼が仲良くなるなんて有り得ない話だけど、この2匹は違う。
友情に差別は無いですよね。
友情愛溢れる作品にカンパイ。
名作の中の名作。お勧めの映画です。
声優にKABA.ちゃんが出てたのを忘れてた…(ショック)
山ちゃんに林家正蔵さん、市原悦子さん(マンガ:日本昔話で有名ですね)、アメリカザリガニ、板東英二さんとかも出てて美味しかったです♪
エンディングテーマはaikoちゃんの『スター』素敵でした★
まだ観てない方、これ観て損は無いですよっ。
主役の2匹を演じた中村さんand成宮さん。
舞台共演and同じ誕生日と言うプロフにこそっと萌を感じてしまいました…(爆)
見た目もガブ(狼)とメイ(山羊)な感じでしたし(苦笑)
さあ、観終わったので映画同志とメールしまくろう(え)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.