妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/30(月) あーあ…
携帯からも日記書けるだなんて便利だね(いきなり何)。


結局風邪が悪化して学校休んじゃいました。昨日は空元気だったのでしょうか(自問自答/?)?
受験会場へ行ってる間も鼻すすりまくりで鼻が痛かった…。面接官と話してる間も妙に喉がガラガラ(汗)。作文書いてる間も軽い頭痛が…。
結局家に戻って早々バタンキュー(涙)。
翌日は頭がズキズキ。
もう結果なんかどうでも良か。
早く治したい…。
明日は奨学金の手続き出さなあかん。今日中に治さねば…!


●拍手返信●

アイスクライマー…の方>
どうもこんにちは!
リクエストありがとうございマス★o(^-^)o
アイスクライマーですネ!了解しました(^^ゞ
そう言えばアイスクライマーまだ描いてませんな、このサイトで…(≧ヘ≦;)
いえいえ大丈夫デスよ(^^)オフでは良く描いていマスので(じゃあ載せなよ)!
いつかオールキャラを載せられると良いなと夢見ている今日この頃です、ハハ…f^_^;
頑張って描かせて頂きマスネ(^O^)
拍手ありがとうございました!!

2006/10/29(日) 嫌やなぁ…
来たよ来たよ、遂にこの日が来たよー!……悪い意味で_| ̄|○
やっぱり面接が好きな我が友人の気持ち、分かりたくても分かりませぬ_| ̄|○上がるって、自分(涙)。頭ん中真っ白になってますから!
しかも風邪ひいてるし(汗)。ちくせう…。
グズグズ言っても仕方ねえ!ブッ飛ばしてやる!←誰をだよ


●拍手返信●
クローンの名前について質問して下さった方>
拍手ありがとうございマスッ!
そうデスネ。クローンの名前の由来…。空想上に言わせて頂くと、本物群としては、残酷さ、悲しみを表す様な言葉になっていマス。
外国語ならぬ、スマブラ世界での言葉だと思って下サイっ(そんな無茶苦茶な)。
実はちょっと捻って考えたと言うのはここだけの話です。
名前の由来…と言うか意味はキャラ設定で更新致しましたのでそちらを参考にどうぞ(^^;ゞ
拍手ありがとうございました!!

2006/10/28(土) 聞きたいか、俺の武勇伝(はい?)!!
鵲朱梨様より『天使と悪魔バトン』を頂きました☆
わ、私天使に見えマスか!?鵲様!;
怖い触手で餌を貪るあの氷流天使クリオネみたいな奴だと解釈しても…(失礼だろ!)。
す、すいません;ではお答えしマス!

【天使と悪魔バトン】


【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
   見た目は天使かもだけど実は心底悪魔だったり…?←オイ

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
   天使よ、我が心をお助けたまえ…(うわ)。

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
   あるかも知れない腹黒さを綺麗にして欲しい…。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
   実は明日、受験本番だと言うのに今日風邪を拗らせてしまいました(爆)。そこで天使と悪魔が現れました。
   悪魔『どうせ推薦受かってるんだし、特待生なんてお前が受かるかよ。さぼっちまいな』
   天使『皆も頑張っているんです。貴方も頑張らなければいけません。最善を尽くして、親孝行なさい』
   マジで私の脳内で今、天使と悪魔が戦ってマス。今の所天使が勝ってマス。面接練習頑張るぞ!!その前に風邪治さねば…;;;

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
   さぁ、何でしょう。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
・自然の少ない所に木を植えるボランティア
・学校でとある扉を開けたら、松葉杖で体を支えながら扉を開けようとした女の人と鉢合わせ。彼女がそこを通るまで扉を開けておきました。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
   部活の皆、オフ友、オンで私と親しくしてくれている方達やサイトに訪問して下さってる皆様デス☆

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
   デスノートをくれ(え!?)。キラになる覚悟で、悪者どもを消してやるぅ!←マジかよ

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
   もしかして、人様に頂いた食べ物を撮み食いした事でしょうか(あーあ…)?頭下げまくりしマス…。

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使:国島咏李さん、こりんさん、彰さん
・悪魔:さばおり一味さん、篠原忍さん、イチボシさん(悪い意味では無いデスよっ;悪魔の羽が似合いそうな方を…)

でわバサラ!!←!?

2006/10/27(金) ふぅ
一定時間かなり感情的な発言をしてしまいました…。不快に思った方、誠に申し訳なく思っておりマス…(汗)
でも、本音で語らせて貰いました。

あ、デス・ノートやってる!
完全に嵌ってきたなぁ。

バトンは後程お答えしマス!

2006/10/25(水) 寂しいなぁ
『渡鬼』のお父さんが亡くなるのは本当に寂しいよ…。
お婆ちゃんは毎週渡鬼観てるし、私も観てたから。
藤岡さんの役は本当に大好きだったなぁ…。ご本人も好きだったよ。
改めて思うと段々悲しくなってきた(ρ_;)『渡鬼』も今後どうなるんだろうか?まだ続けるのだろうか?


最近、デスノートのL君が超気になる。一寸したキッカケで今更ながらL君に惚れた小生。
今の所は漫画より実写派デスが(^。^;)これを機会に漫画も買おうかなと思ってマス。友人に借りた姉から借りた第一巻は読みました。…面白い。4コマにも姉と爆笑してました。
私もデスノート中毒に侵されるかっ!?


鵲様にまたもやお強請りして頂きました(オイオイ)v
シークレットバトンでござーい。

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:イチボシさん(笑)
Q2:MiGさんかな?
Q3:さばおり一味さんかも…
Q4:うーん、こりんさん? 
Q5:KIRIさん☆
Q6:さばおり一味さん!
Q7:鵲さんかな?
Q8:イチボシさんっぽい…
Q9:こりんさんかなぁ。
Q10:……
Q11:誰かな?
Q12:荒岸ルイさん…?
Q13:ひからずいくささん
Q14:国島咏李さん!
Q15:彰さん☆
Q16:さばおり一味さん…?
Q17:文月 じゅらいさんかな
Q18:イチボシさん?←オイオイ
Q19:彰さん!!
Q20:文月 じゅらいさんかな♪
Q21:イチボシさん…かなぁ…
Q22:想像で言わせて頂きマスと… 誰だ(オイ)?
Q23:国島咏李さん///
Q24:文月 じゅらいさんさん… 
Q25:うむむ…
Q26:篠原忍さん…かな?
Q27:篠原忍さんかも…
Q28:葉茶流さん…///
Q29:国島咏李さんでv
Q30:イチボシさん
Q31:リピートさんかな
Q32:イチボシさん
Q33:彰さんとさばおり一味さん!
Q34:さばおり一味さん…
Q35:Mekさんかな?
Q36:文月 じゅらいさん…;
Q37:泡雪さん
Q38:イチボシさん
Q39:KIRIさんっ
Q40:こ、こりんさん…(焦)
Q41:ノーコメントっ
Q42:俺だ(え!?)
Q43:荒岸ルイさんと鵲さん!
Q44:ひらかずいくささんかな?
Q45:イチボシさんかも
Q46:いやぁ…
Q47:泡雪さん…っ
Q48:国島咏李さん
Q49:だ、誰だ?
Q50:イチボシさん(コラ)!
Q51:MiGさん(笑)
Q52:断然Mekさんでは無いかと
Q53:…;
Q54:コスモス(お前かよ)
Q55:国島咏李さん、こりんさん♪
Q56:文月 じゅらいさんかな☆
Q57:泡雪さん
Q58:泡雪さん
Q59:泡雪さん
Q60:泡雪さん
Q61:泡雪さんかな!
Q62:鵲…さん…(オイ)
Q63:こりんさん;;;
Q64:MiGさんかも
Q65:国島咏李さん、オッス(何)!
Q66:彰さんデッス!

2006/10/24(火) バットン
鵲様より無理矢理頂きました(コラコラ)。シークレットバトン(いつかシリーズ)デス☆


Q1:イチボシさんかなぁ…

Q2:MiGさん!

Q3:さばおり一味さん☆

Q4:いやぁ…

Q5:私デスな(誰の)

Q6:国島咏李さんv

Q7:文月じゅらいさん!

Q8:いないでつよ

Q9:それはうちやん(爆)

Q10:私(え)

Q11:イチボシさん

Q12:えぇ!?

Q13:リピートさんかなv

Q14:私か!?

Q15:イチボシさん?

Q16:彰さんv

Q17:ひからずいくささん…

Q18:さばおりさん

Q19:国島咏李さん!

Q20:誰かな

Q21:泡雪さん&リピートさん!

Q22:彰さんっ

Q23:イチボシさん(笑)

Q24:さばおりさん!

Q25:失礼だよぅ

Q26:誰かな(オイ…)


気になった方は拍手かメールにてご連絡下サイ!


ふと思った。
博多の大さんとナイナイのやべっち、角度を変えて見ると似なくない(え)!?
…どーでも良いか(爆)。

寒いデスね(涙)。兎に角寒いデスね(強制!?)!
明日は晴れるみたいデスが気温上がってくれるでしょうか?
体温調節出来ない小生(オイ)としてこの寒さには耐えられませぬ!!
一寸でも良いから外での温もりをくれ…。登下校キツいやん!


にょた化リク下さった方>
またまたこんばんはデスー★
リクエストありがとうございマスm(_ _)m
言いそびれた事があるのですが、実は前々から裏専用拍手絵を考えてたとこなんデスね。
美味しいリクエストを頂いてテンション上がりっぱなしデス( ̄∀ ̄*)←やってろ)拍手絵として描かせて頂きたいと思いマス(^o^)/
拍手ありがとうございました!!

2006/10/23(月) うーむむ…。
今日から地獄の一週間が始まりました。今日から水曜日までがテスト。そんでもって日曜日が遂に受験日なんです。
あ〜。きっと結果は絶望的だぁ。もう目に見えてますから(早)!
テスト期間中って何で肩の具合が悪くなるんでしょうね?もう嫌っ。


お…おいおい、こんな時期に朝から人身事故かよ!?Σ(゜□゜;)しかも18分も待たされるのかよ!
ラッシュアワー嫌いだからいつも一本早い電車に乗っているってのに、意味無いじゃないか、こん畜生め(怒)。
「大変ご迷惑をおかけ致します」
って…、本当に迷惑だし(どーん)。


今日は一日中泣きました。
友達の前で。学年集会で。車の中で。お婆ちゃんの隣で。メールの前で。お母さんの前で。
精一っっ杯泣きじゃくりました。
何故かはオフ友とモバ友のみが知る事となる。
明日は立ち直れるかな…。


管理人さ…の方>
こんばんは〜!
リクエスト有難う御座いマス☆(^-^)/
女体はあまり描いた事ないのデスが(^^;)あちらこちらのサイト様でがん見していマスので(オイオイ)苦手ではありませんよ!
スマデラのキャラでしたらどなたでも可能デスか?
もしこの人キャラが良いなと思いましたらリクしても構いませんよ。
でも裏へアップするかと思われマスんで、それでも宜しければ是非とも挑戦させて頂きマスネ(^▽^)ノシ
拍手有難う御座いました!!

2006/10/21(土) デジャブ…
前にも同じこと言ったろうけど(笑)、デジャブが起こりやすい人っていマスか?
私は最近、しょっちゅう起こります!!夢も大抵予知夢見るし…。「あれ?この光景、前にもあった」と思ったり…。人生回ってマ〜ス(爆)。
幼い頃、予知夢を良く見た祖母の血筋のせいかな。


ヒューマノイドかぁ。
…凄いよネ!人間の技術は無限大なのかも…。正しく理想の未来が見えてきたよ!大分アトムまで近付いたネ。
ドラえもんは2112年誕生予定だからまだまだだけど(笑)、夢じゃないよね★…多分だけど…(え)。
でも、本当に人間の心をもつようになったら…ちょっと怖いかもネー…(>_<)


鵲朱梨様>
鵲さん、こんばんは★(^_^)/
O型の人でも…やっぱり回答は違ったんデスネ(^_^;)けれど祖母曰く、血液型と性格は違うらしいデス。一寸ビックリですが、みたいデスよ(何)!
mixiはうちの親父も持ってマスよ(だから何だ)!mixiでもバトン流行ってるんデスネ!
あっ。拍手からも申しましたが、漸く見付ける事が出来ました!!すいません、お手数お掛けしました…。駄目だなぁ、自分(泣)。
拍手有難う御座いました!!

黄×赤の…方>
わわっ!う、裏作品の感想を…あ、有難う御座いマース!!
ってか、あんなお話でもお楽しみ頂けたとは大変恐縮で御座いマス(汗)!
実は黄赤のお話書くのはあれが初めてなんデスよネ^^;でも楽しかったのは確りと覚えていマス(コラコラ)。また二人のお話を書く予定で御座いマスんで、またお楽しみ頂けると幸いデスm(_ _)m
感想は何よりの原動力でございマス(^_^*)/
拍手有難う御座いました!!


鵲朱梨様より沢山のバトンを頂きました★有難う御座いマス♪


先ずは『シークレットバトン(コスプレ)』
似合いそうな方を上げていきマス!叱られそうだ^^;

1、国島咏李さん♪
2、天弥 翔さん★
3、大和望さん!
4、あ…彰さんっ…///
5、MiGさんvvv
6、文月 じゅらいさん!!
7、泡雪さん(^_^*)
8、さばおり 一味さん☆
9、こりんさん///
10、リピートさんっ
11、Mekさん(^^)
12、あ、荒岸ルイさん…!
13、イチボシさん!!!!(かなりの勢い…)
14、犬山狐狼さんで…!
15、KIRIさん!
16、うーん…フォックスかな(え)

気になる方はメールか拍手でメルアドと一緒にお送り下サイ☆


続いては…『イラスト評価バトン』!

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
 本当に、感情が凄く伝わるイラストばかりで、表現もとても上手いと思いマス!私も見る方々に自分のイラストに込められた気持ちが伝われば良いなと、日々努力しておりマスデス。
鵲さんのイラストは正にお手本っ!素敵としか良い様が御座いませぬ!!

2.相手のイラストで見習いたい所は?
 感情移入されたところっ!

3.相手のイラストの印象は…?
 重いデスが、自然と泣けてきマス…。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
 じゃあシオさん!!←何デスと!?

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 コピックorフォトショを…。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
 うーん、一時間以上は掛かっていそうデス。

7.ファンコールがあれば一言。
 す、好きデス、付き合って下サ…(粉砕)。
 鵲さんのイラスト、本当大好きデス^^*これからも沢山の赤英雄達を描いていって下サイ(>v<*)ノシ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
・リピートさん
・泡雪さん
・荒岸ルイさん
・さばおり一味さん
・彰さん
・こりんさん
・KIRIさん
・国島咏李さん

答えるか答えないかは皆様の権利にお任せしマス!!


最後に…『O型バトン』!
改めましてお手数お掛けしました^^;

*あなたはO型ですよね?
 強制的な質問っ!そうデスが(爆)。

*よく恋におちる相手は何型ですか?
 調べた事無いなぁ(汗)。

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
 調べてまへんので>_<;
*周りの友人は何型が多いですか?
 AB型かなっと。

*ずばり、相性の良い血液型は?
 O型っ。

*逆に相性の良くない血液型は?
 うーん…。

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?
 そう、私かなりの優柔不断デス(偉そうに言うな)!

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
 綺麗好き…かな。でも最近…(ボソボソ)

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?
 ありマスネ。でも振り切ろうと努力してマス。

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?
 私的にも、調子に乗ってるかもデスな。

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。
 うーん?

*では、あなたは頼みごとをされると断れないですか?
 そうデスネ、あまり^^;

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?
 両方(笑)。

*O型のあなたは忍耐強い?
 そうかも。

*最後にO型の人にバトンを渡してください
O型の方、どぞー!


イラストはあべちゃん。
彼は本当に笑顔がお似合いだよネ。こっちまでハッピーになるよ♪
実は初描きデス…。

2006/10/20(金) おぉっと!
またまた日記更新してなくてすみません(汗)
何だか大分色んな事に関してプレッシャーです(涙)
早く来月にならないかなっと!!

mailアドレス…の方>
あ、あのメルアドは迷惑メール防止の為にああやって記載していマス^^;
トップページと、送ったメルアドをもう一度ご確認下さると幸いデス。

2006/10/19(木) バトントン
鵲朱梨様よりO型バトンを頂きましたっ!!
じ、実はO型バトンは以前見た事あったのデスが鵲朱梨様、まだあそこのページが見付かりません、ご免なザ〜イ…(涙)

1:あなたのご両親は何型ですか?
  両者共O型だスよ

2:O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
  一寸驚いた様子で

3:O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
  …そうなのかなぁ?

4:0型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  いや、多分当て嵌まらないと。

5:初対面の人には何型に見られやすいですか?
  A型?

6:O型だと思う瞬間ってありますか?
  お節介なとこかな

7:自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  さあ…

8:友達で一番多い血液型は何型ですか?
  AB型かな(笑)

9:O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  人々の為に尽くした後の気持ちよさ(笑)

10:O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
  「お節介良すぎ」と怒られた…

11:生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
  どんな血液型でも受け止めちゃる!!

12:次に回すO型の人は?
  O型の人、よろしゅう!!


やっくんとタカトシがうたばんに!!いやったー!!!!
と言う事でタカトシを描いてみました…。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.