妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/21(土) デジャブ…
前にも同じこと言ったろうけど(笑)、デジャブが起こりやすい人っていマスか?
私は最近、しょっちゅう起こります!!夢も大抵予知夢見るし…。「あれ?この光景、前にもあった」と思ったり…。人生回ってマ〜ス(爆)。
幼い頃、予知夢を良く見た祖母の血筋のせいかな。


ヒューマノイドかぁ。
…凄いよネ!人間の技術は無限大なのかも…。正しく理想の未来が見えてきたよ!大分アトムまで近付いたネ。
ドラえもんは2112年誕生予定だからまだまだだけど(笑)、夢じゃないよね★…多分だけど…(え)。
でも、本当に人間の心をもつようになったら…ちょっと怖いかもネー…(>_<)


鵲朱梨様>
鵲さん、こんばんは★(^_^)/
O型の人でも…やっぱり回答は違ったんデスネ(^_^;)けれど祖母曰く、血液型と性格は違うらしいデス。一寸ビックリですが、みたいデスよ(何)!
mixiはうちの親父も持ってマスよ(だから何だ)!mixiでもバトン流行ってるんデスネ!
あっ。拍手からも申しましたが、漸く見付ける事が出来ました!!すいません、お手数お掛けしました…。駄目だなぁ、自分(泣)。
拍手有難う御座いました!!

黄×赤の…方>
わわっ!う、裏作品の感想を…あ、有難う御座いマース!!
ってか、あんなお話でもお楽しみ頂けたとは大変恐縮で御座いマス(汗)!
実は黄赤のお話書くのはあれが初めてなんデスよネ^^;でも楽しかったのは確りと覚えていマス(コラコラ)。また二人のお話を書く予定で御座いマスんで、またお楽しみ頂けると幸いデスm(_ _)m
感想は何よりの原動力でございマス(^_^*)/
拍手有難う御座いました!!


鵲朱梨様より沢山のバトンを頂きました★有難う御座いマス♪


先ずは『シークレットバトン(コスプレ)』
似合いそうな方を上げていきマス!叱られそうだ^^;

1、国島咏李さん♪
2、天弥 翔さん★
3、大和望さん!
4、あ…彰さんっ…///
5、MiGさんvvv
6、文月 じゅらいさん!!
7、泡雪さん(^_^*)
8、さばおり 一味さん☆
9、こりんさん///
10、リピートさんっ
11、Mekさん(^^)
12、あ、荒岸ルイさん…!
13、イチボシさん!!!!(かなりの勢い…)
14、犬山狐狼さんで…!
15、KIRIさん!
16、うーん…フォックスかな(え)

気になる方はメールか拍手でメルアドと一緒にお送り下サイ☆


続いては…『イラスト評価バトン』!

1.バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。その方のサイトの絵を一点選んでの感想もOKです。(最低70字以上)
 本当に、感情が凄く伝わるイラストばかりで、表現もとても上手いと思いマス!私も見る方々に自分のイラストに込められた気持ちが伝われば良いなと、日々努力しておりマスデス。
鵲さんのイラストは正にお手本っ!素敵としか良い様が御座いませぬ!!

2.相手のイラストで見習いたい所は?
 感情移入されたところっ!

3.相手のイラストの印象は…?
 重いデスが、自然と泣けてきマス…。

4.相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!
 じゃあシオさん!!←何デスと!?

5.相手に使って絵を描いてみてほしい画材
 コピックorフォトショを…。

6.相手のイラスト、描くのにどのくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
 うーん、一時間以上は掛かっていそうデス。

7.ファンコールがあれば一言。
 す、好きデス、付き合って下サ…(粉砕)。
 鵲さんのイラスト、本当大好きデス^^*これからも沢山の赤英雄達を描いていって下サイ(>v<*)ノシ

8.このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
・リピートさん
・泡雪さん
・荒岸ルイさん
・さばおり一味さん
・彰さん
・こりんさん
・KIRIさん
・国島咏李さん

答えるか答えないかは皆様の権利にお任せしマス!!


最後に…『O型バトン』!
改めましてお手数お掛けしました^^;

*あなたはO型ですよね?
 強制的な質問っ!そうデスが(爆)。

*よく恋におちる相手は何型ですか?
 調べた事無いなぁ(汗)。

*恋がうまくいく(いった)相手は何型ですか?
 調べてまへんので>_<;
*周りの友人は何型が多いですか?
 AB型かなっと。

*ずばり、相性の良い血液型は?
 O型っ。

*逆に相性の良くない血液型は?
 うーん…。

*O型は優柔不断と言われがちです。 あなたは?
 そう、私かなりの優柔不断デス(偉そうに言うな)!

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい
 綺麗好き…かな。でも最近…(ボソボソ)

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。 あなたは?
 ありマスネ。でも振り切ろうと努力してマス。

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・・ あなたは?
 私的にも、調子に乗ってるかもデスな。

*O型の人はよく 損してる(笑) なんて笑って言ってる人が多いようです。
 うーん?

*では、あなたは頼みごとをされると断れないですか?
 そうデスネ、あまり^^;

*O型のあなたは誘うほう? 誘われるほう?
 両方(笑)。

*O型のあなたは忍耐強い?
 そうかも。

*最後にO型の人にバトンを渡してください
O型の方、どぞー!


イラストはあべちゃん。
彼は本当に笑顔がお似合いだよネ。こっちまでハッピーになるよ♪
実は初描きデス…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.