妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/28(土) 聞きたいか、俺の武勇伝(はい?)!!
鵲朱梨様より『天使と悪魔バトン』を頂きました☆
わ、私天使に見えマスか!?鵲様!;
怖い触手で餌を貪るあの氷流天使クリオネみたいな奴だと解釈しても…(失礼だろ!)。
す、すいません;ではお答えしマス!

【天使と悪魔バトン】


【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?
   見た目は天使かもだけど実は心底悪魔だったり…?←オイ

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
   天使よ、我が心をお助けたまえ…(うわ)。

【Q3】味方にしたら、どんなことを頼みますか?
   あるかも知れない腹黒さを綺麗にして欲しい…。

【Q4】最近、心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
   実は明日、受験本番だと言うのに今日風邪を拗らせてしまいました(爆)。そこで天使と悪魔が現れました。
   悪魔『どうせ推薦受かってるんだし、特待生なんてお前が受かるかよ。さぼっちまいな』
   天使『皆も頑張っているんです。貴方も頑張らなければいけません。最善を尽くして、親孝行なさい』
   マジで私の脳内で今、天使と悪魔が戦ってマス。今の所天使が勝ってマス。面接練習頑張るぞ!!その前に風邪治さねば…;;;

【Q5】自分の過去の悪魔的いたずらエピソードは?
   さぁ、何でしょう。

【Q6】自分の過去の天使的親切エピソードは?
・自然の少ない所に木を植えるボランティア
・学校でとある扉を開けたら、松葉杖で体を支えながら扉を開けようとした女の人と鉢合わせ。彼女がそこを通るまで扉を開けておきました。

【Q7】あなたが、「まさに天使」だと思うマイミクさんは?
   部活の皆、オフ友、オンで私と親しくしてくれている方達やサイトに訪問して下さってる皆様デス☆

【Q8】悪魔が望みを一つ叶えてやろう、何でも言ってみろ☆
   デスノートをくれ(え!?)。キラになる覚悟で、悪者どもを消してやるぅ!←マジかよ

【Q9】天使にはバレてるわよ!あの時、○○○したでしょう。ここで懺悔なさい。
   もしかして、人様に頂いた食べ物を撮み食いした事でしょうか(あーあ…)?頭下げまくりしマス…。

【Q10】天使っぽい人3人と、悪魔っぽい人を3人ずつ召喚して、回してください。
・天使:国島咏李さん、こりんさん、彰さん
・悪魔:さばおり一味さん、篠原忍さん、イチボシさん(悪い意味では無いデスよっ;悪魔の羽が似合いそうな方を…)

でわバサラ!!←!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.