妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/30(月) あーあ…
携帯からも日記書けるだなんて便利だね(いきなり何)。


結局風邪が悪化して学校休んじゃいました。昨日は空元気だったのでしょうか(自問自答/?)?
受験会場へ行ってる間も鼻すすりまくりで鼻が痛かった…。面接官と話してる間も妙に喉がガラガラ(汗)。作文書いてる間も軽い頭痛が…。
結局家に戻って早々バタンキュー(涙)。
翌日は頭がズキズキ。
もう結果なんかどうでも良か。
早く治したい…。
明日は奨学金の手続き出さなあかん。今日中に治さねば…!


●拍手返信●

アイスクライマー…の方>
どうもこんにちは!
リクエストありがとうございマス★o(^-^)o
アイスクライマーですネ!了解しました(^^ゞ
そう言えばアイスクライマーまだ描いてませんな、このサイトで…(≧ヘ≦;)
いえいえ大丈夫デスよ(^^)オフでは良く描いていマスので(じゃあ載せなよ)!
いつかオールキャラを載せられると良いなと夢見ている今日この頃です、ハハ…f^_^;
頑張って描かせて頂きマスネ(^O^)
拍手ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.