妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/18(水) はわわ(汗)
昨日は日記も一部の方へのメールのお返事もせず失礼しましたm(_ _;)mちゃんと生きてるので大丈夫ですよ(笑)。


昨日のリンカーン反省会を観て初めて知った中で最も印象に残ったこと。モザイク処理は五秒で五千円も掛ると言うことです。…マジッスか!!Σ(゜д゜)画面の前で思わず「えーっ!?」と叫んでしまいました、五千円あったら何が買えるかと!!
……え?突っ込み所違いますか(アホ)?
芸人は笑いをとる仕事をしますが、裏で支える人もかなり大変なんだなぁと、この時思いましたよ。
反省会は確かに定期的にやらないとヤバいですね。ペヤングと良い豪華な企画と良い…。リンカーンは本当に赤字を覚悟している番組だなって、観ただけで分かります。
でも赤字前提で視聴者を喜ばせるのはバラエティ番組の鏡だと思います。企画が大きすぎるのは通り越して「すげえ」ですが(笑)。
私は、そんなリンカーンも大好きです(笑)!!
 
 
私だけでしょうか(だいた)?『orz』って字は土下座のマークだったなんて今まで知らなかったです(爆)!!
だって私の土下座マークは『_| ̄|○』だもん…(これ土下座か?)。
絵文字って奥が深いわぁ。

2006/10/16(月) ガンダム──(゜∀゜)──!!
Gacktがガンダムファンなのは知ってたけど、ま、正か品川やさっとんまでガンダムファンとは〜!!
コスプレで来たよ(笑)。
「ガンダムを好きじゃない人は汚れてるんだよ」って、Gacktそこまで言うか(笑)。
…ハッ!ガンダムオタクをつい発動してしまいました(爆)。
ガンダムトークが熱かったですね(笑)。夢中になる気持ちは凄く分かりますとも★熱弁ビバ(爆)。
Gackt、声優の池田さん達と良く会ってるんだぁ…。羨ましいな〜。
池田さんと古谷さんのお喋りを聞いてるとシャアとアムロが会話してるみたいだと(笑)。マジで受ける(;`皿´)
嗚呼…艦長ー……(涙)。


じゃあ、のだめ観よう(笑)。

2006/10/15(日) おばあちゃん
ゼル伝風タクの楽譜を買ったと前に云ったと思うんですが、今の所最後まで何とか両手で弾けたのは『タイトル』『勇者伝説』『プロロ島の森』『おばあちゃん』…っとこんな所かな。
『おばあちゃん』…聴いたことの無い方にも聴かせてあげたいです。知ってる方、温かい曲ですよね。私、弾いてる内に何回も涙が…(笑)。
まだまだ曲は山程ありますなぁ。うっし、頑張ろう!
にしても敵のテーマは全部緊急記号多すぎやっちゅーねん(`д´)のだめ助けて〜(笑)。

2006/10/14(土) 何で?
人の命を何だと思ってるの?
神様から授かった大切な命をもてあそぶ奴は何がしたいの?
いじめてる人はそのことの記憶はどうでも良いのだろうけれど、傷を受けた人の心の負傷は一生残る。心だって大量出血で死ぬんだ。それは『自殺』と言う名前。
後悔したってもう遅い。
生まれた命が世界を救うかも知れないのに、神様は無駄な命を作ってしまったと嘆くだろう。
だから今でも、赤ちゃんを産む人は少ないのではないだろうか。

2006/10/13(金) やったね★
推薦、無事に受かりました♪
あとは特待生試験だけです。緊張するなぁ〜(汗)。
受からなかったら折角自己PRの為に汗水流して描いたイラストが無駄に終わる_| ̄|○
入学決まったが気はまだ抜けない!三枚はイラスト描かなきゃ!
嗚呼、面接なんか嫌いだぁ(涙)。
 
あ、自己PRに描いた絵の一枚目が完成しました。
休日を使って後二枚完成させます(泣)。

2006/10/12(木) わぁ
吉本興業サイトにて初めて犬井ヒロシ…ってかサバンナ高橋さんの顔を拝見しました。
見た瞬間、「…普通っ!!」と叫んだ自分(笑)。けれど結構若々しくて、益々惚れた気分です♪
実は私、まだエンタでしか犬井さんのネタ観てないんですよ〜(汗)。早くサバンナネタ見たい!!

2006/10/11(水) 何か
最近、電車の中で眠ってしまいます(_ _)Zzzバスはたまにですが、電車は最近からほぼ毎日です。
…疲れてるんでしょうかね^_^;
来年は東京往復だと言うのに、このままでは体を壊しかねない(汗)。
これからはちゃんと寝ないとあかんよね(-.-;)
布団に入るともうギブアップ状態です(笑汗)。


日記を読ん…の方>
バトンは前に何度かやらせて頂いてましたね。
今でもメールでたまに来ますが、いつかまとめて答えたいです(^_^;)

2006/10/10(火) 核兵器
朝鮮が動き出したっぽいですね。正直私は凄く怖いです。
担任も色々と個人的意見を述べてます。今の日本は…とか、朝鮮は…とか。
無関係な人々を巻き込む戦争は本当に嫌だ。更に核兵器だなんて、人は殺人マシンも作れるんだ。
人は皆同じ種族なのに、どうして殺し合わなきゃならないの?


ビートルズの『Imagine』イメージイラスト(未完成)

2006/10/09(月) 久々に
姉の誕プレ(とっくに誕生日過ぎてるけど/笑)買いに家族で買い物に出掛けました。
姉が服を見てたので私もついでに試着を…ってお婆ちゃん、勝手に試着室覗くなぁい!見ちゃ嫌v(キモス)
後、風タクのピアノ楽譜買っちゃいました(笑)ピアノ習ってて良かったぁ。目指せ、全コンプリート!
あ、私からの誕プレはプリクラです。めちゃ久々やん(汗)けど楽しかったどー。また撮ろうね★

2006/10/08(日) 体験入学
願書も出したし、後は受験日だ!コワイよ〜(汗)。
取り合えず体験入学で描いてきたイラストを一部公開。時間無かったんで未完成状態…(涙)。完成させたいなぁ。


ハンカチ王子か。
私から見たらごく普通の高校生なんだけどね。
ほぼ皆佑ちゃんの為に来てるんだ。他のメンバーが可哀想だなぁ。
でも佑ちゃんはあまりの騒ぎ様にハンカチ使うの今迄躊躇ってたんだ。それもそうだね。
私流行に流されるの一寸駄目だからこんな事云っちゃう…。
王子ファンにご免なさい(汗)。


今月下旬が受験なのにいきなり専攻を変えちゃったからまた今日も体験入学する事に(汗)。あちゃー。こんな事になるなら初めからイラスト専攻選ぶべきだったわ_| ̄|○
でも、東京だから若干遠いけど、早起きには慣れてるからOKOK★
自宅から高校までが約1時間半だと、受験する学校までは約2時間かな?…あれ?差はたった30分!思ったより近かったりして(笑)!

風が強いからか、制服のスカートが一気に捲れてヤバかった(爆)。急いでその場を退却!
今日は快晴なのに…風の悪戯めぃ!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.