妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/06(金) 困った
噂に寄ると、下線が弛んで電車が止まってしまったらしい。
……どうしよう!(汗)
お袋はお祖父ちゃんのお見舞いに東京行っちゃったし、親父は仕事の為泊まりだし、姉はまだ東京にいるし…。家にいるのは私と祖母だけ…。
どうやって帰ろう!?
電車よ早く復活してくり〜(涙)

取り合えず電車が運行再開しましたんで泣く泣く濡れながら帰りました。
今日は厄日だな…(涙)

2006/10/05(木) うひゃあー!
すんごい雨、何これ!!全く洒落になんないって!これが例の秋雨前線って奴?
差したばかりの傘がもう滝になっちゃったし!ひぇ(汗)。
しかも木々をバッサリ裸にされた場所からは大量の水が!!(!!)兎に角酷くて靴びっちょびちょだよ(怒)。木の無い山が土砂崩れを起こしたって意味を噛み締めました。ったく、木を無闇に伐るんじゃねえよ、おっさん達!
…実は私、雨は好きなんだけどね(爆)。


あああぁー!!Σ(゜□゜;)吉本のサイトにあるレア画像にスケバンまちゃが!!
マジでレアだ!かっこいい(笑)!!一度見てみたかったんだよなぁ〜vありがとう、吉本(笑)。
にしてもやっくんに対抗かよ。二人揃ったら最強かも(笑)。

2006/10/04(水) 決めた!!
家族会議の結果、漸く決めましたよ、自己PRのテーマ。
ここはやっぱり自分らしくイラストをテーマにしたいと思います。自分は音楽や歌のイメージイラストを描くのが好きなんですよ。今迄も大抵は音楽を流しながら絵を描いてきた訳ですし。決めた!!やっと自分らしさをかもし出せる☆
そうと決まれば早速イラストを描かなきゃ(汗)。




【サリア】


リンクはそろそろ起きたかしら?

2006/10/03(火) 久々に
ニンドリ買いました。うっわ、何年振りだろう、買ったの(汗)。本当に久しくて怖い(笑汗)。
久々に投稿しようかなぁ…。アナログ下手っぴになってるかも_| ̄|○悩む…。
任天堂情報は大抵ネットでだけど、雑誌程情報量あるとこは滅多に無い(爆)。WiiとかスマXとか未だ脳内情報曖昧だから、買って良かったかも。
中身はかなりリニューアルされてるだろうな。開封出来るかな(笑)。




【風】


風にも負けない

2006/10/02(月) うざったい
私の隣の男子、同じクラスに彼女がいるんだけど、何か周りを気にせずいちゃつく様はうざったいったら無いよ…。
気持ちは分からんでも無いけどマジで苛々してくる。始めの内は平気だったんだけどなぁ…(汗)、最近いちゃつき方が異常だからだろうな。皆の前でラブってて、はっきり言って馬鹿じゃなかろうか(笑)。これがホントのバカップルなんだなと、この時よーーー…っく、分かりました。

さぁてもうすぐ『世にも奇妙な物語』が始まるど。



【相棒】

小さい頃からずっと一緒

2006/10/01(日) 思うんだけど…
フ女子とかどーじんしとかビーエルとか…そう言う系をTV特集で流すってどうよ(汗)。流石の私も引きますな。つーか恥ずい…。
それに苦手な方や知らない方を巻き込まないで欲しい…。


【待ってる】

どうか、彼が無事である事を…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.