妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/22(水) イエア!
Wii体験会に行きたいと正直にお袋に云ったら、あっさりと許可を貰いました。…い、良いのだろうか、本当に…(え)
兎に角行ける確率がグッと上がりました!
でも一緒に行こうとお願いした友達が親にダメとか言われたみたい…。他の友達も入試前日とかだし…。マジで行きたいと言ってた後輩はその日用事があるらしいデスし(涙)。こうなれば一人ででも行ってやるさ(うわ)!
因みに土曜日の予定。どなたか行く予定の方いマスか?
土曜日と日曜日、どっちが混んでそうかな?


鵲さんよりバトンを頂きました!お題バトンです!
いつもあざあぁーっす(深々と土下座)!
他の方からもう一本頂いたのデスが、後日お答えしマスデス!
今回はCP指定がありマス!私は「ワルイージ→ルイージ」です!
ではゴー!!

■ 朝起きたら「ルイージ」がとなりに寝てました。さてどうする?
WL「!? ル、ルイージ!? な、なんでこんなとこで寝てやがる!……昨日、こいつと何かやったか?」 
  取り合えずワルイージにとって最高に可愛いルイージの寝顔を見続ける。

■ そんなことしてると「ルイージ」が目覚めた!どうする?
L「ん〜……、あれ? ワルイージ?」
WL「起きやがったな、天然」
L「誰が天然だよ! ってか、何でワルイージがここにいるんだよ!」
WL「それはこっちの台詞だ。兎に角さっさと起きろ」
L「うー……」
  もそもそと起き上がる。
WL(本当はもう少し奴の寝顔を見たかったんだけどなぁ……)

■「ルイージ」につくってあげたい自慢料理は?
L「ワルイージ、料理作れるの?」
WL「当り前だ! 俺様の腕を舐めんなよ!」
L「別に舐めたく無いけど」
WL「(……何か勘違いしてねえか?)取り合えず、ハンバーグ作った」
L「わあ! 僕の大好きな茸も入ってる!! 流石はワルイージ! 分かってるぅー!」
WL「どれくらいの付き合いだと思ってるんだよ」

■「ルイージ」とドライブ、どこに行く?
WL「どこへ行きたい?」
L「ワルイージの行きたい所なら何処でもついて行くよ」
WL「……なんなら例のマンション行くか?」
L「!! か、勘弁してぇー!!」
WL(冗談なのに泣いちまったよ……。でも可愛いなぁ)

■「ルイージ」があなたにひとコト言ってくれるって!
L「ワルイージ、あのさ……」
WL「何だ?」
L「いつも逢う度に花束くれるのは有難いんだけど……」
WL「うん」
L「……何で花がいつもパックンなの?」
WL「可愛いじゃねえか」
L「何処がだよ!!」

■「ルイージ」があなたのために歌ってくれるって!
L「あまり期待しないでよね」
WL「どんな歌でもOKだからよ」
L「じゃあ、『東京タワー』」
WL「何だよ、とうきょうたわーって」
L「え。知らないの!?」
WL「ま、良いや。覚えるから」
L「じゃあ歌うから、聴いててね」
WL(ってかルイージがいつの間に他の国へ行ってたとは……)

■「ルイージ」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
WL「添い寝して欲しいなぁ」
L「……変な事考えてない?」
WL「阿呆言え」
L「本当に添い寝だけだよ!?」
WL「わーってるよ」(それは夜までお預けだからな)

■あなたが「ルイージ」にひとつなにかしてあげられます。時間は5分
WL「添い寝っつって、ルイージが先に寝ちまいやがった……」
L「スー……」
WL「……今度は俺様が添い寝してやるか」

■「ルイージ」に一言
WL「これからもライバル同士、宜しくな」
L「うん、宜しく!」
WL「………」(本当は恋人としてって言いたいんだがな……。俺様のチキン!!)

■次に廻す人
リピートさん「ファルフォ」
泡雪さん「ジムペピ」
犬山狐狼さん「アン六(爆)」
荒岸ルイさん「マリルイ」
イチボシさん「ネスポラ」
ではお願いしマス!!


○拍手返信○
ロイを描けたら…の方>
こんばんは!リクエストありがとうございマスo(^-^)o
ロイ君、承りました!久々に描きマスネ!髪型がピット君と被らぬ様、頑張りマス(オイ)!
確かに、スマXでは前作のキャラを一部消すと桜井さんが断言してましたネ…(ρ_;)出来れば全員出して欲しかったんデスが、スタッフの都合上仕方ないデスよ
ネ…。スマデラもあれが限界だったと云ってましたし…。
でもロイ君も出して欲しいデス!私も良く使ってマスし!あと福山さんボイスで(何)!
桜井さんが応えてくれるのを祈りましょう!
それでは拍手ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.