妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/25(土) Wii体験会
友達様と一緒にWii体験会へ行って参りました!
寒々しい朝から沢山の行列が…!お、恐るべし…!
一般とゼル伝と言う分かれ道がありましたが、私達はゼル伝を選びました。混雑が予想されるから別れてるのデスネ。その代り一般コースは体験出来ませぬが…。
三時間も待っている間、トワイライトのプロモを観ました。
リ、リンクがかっちょいいったら無いよ!!ってか狼になるんだネ、彼。す、素晴らC!良いネタが浮かんだよ、奥さん(え)。
姫様が美人だぜこんちくせう!!

何だかテレビ局の人が結構来てた…。日◯レとか(^^;)

三時間待ってる間、お友達の為にその場で絵を描いてました。因にトワイライトのリンクです。
すると後ろから人の気配……。何と!Wiiのスタッフさんが私の絵にカメラを向けていました!!一寸ビックリしましたが、「見せてくれません?」と言うので写してあげました。
それで終ったと思いきや、暫くしたら別のスタッフがやってきて、「絵を描いてるんだって?」って!!
「描いてるところを見せてくれる?」と言うので、描いてるところを見せました。私の絵に向けられるカメラ…。ど、どうなるんだろう、小生(汗汗)。兎に角どぎまぎしていました…;;;
もしやレポートに載せる予定なのでしょうか?あう、ドキバキ(?)!

体験中のゲーム画面…美しくリアルな映像デスな。
風タクの影響か、技の動き、敵、攻撃した際の音、何となく風タクを思い出させました。
何よりヌンチャクを動かす事に感動!因に今回のリン君は右利きになっていマス。プレイヤーが右利きだからネ。でも左利きの人はどうなるんだろう?設定出来るのかな?
後ろからゼル伝体験を控えている人達の目線を感じる…;でも幸い気に留めませんでした。
色々操作を覚えて、漸くボスを倒せる!と思ったら…、
「時間です」
…ま、待て!後一寸でボスを倒せるんだ…!!…と思いながらその場を去りました(爆)。この先は買ってからのお楽しみか!
でも初っ端からあんなに怖いボスが出て来るとはなぁ…。ゴーマの方がマシでぃ!!
違和感があるのがリン君の声。前よりワイルドな雰囲気デスが、私的に檜山さんボイスの方が良かったかなぁ(汗)。馴染めばこちらのもん…!トワイライトのリンクの声優さんってどなたでしょうか?

今回のゼル伝にはチンクルは出ないのかな?何だか海外の批判が凄いらしいネ;私は好きなんだけどなー…。


Wiiステージ。私達が見たのはゴルフです。
有名なゴルファーがWiiでゴルフを披露。流石プロ!
何だかこのゲームもやりたくなって来たなぁ。


次はスマブラX!うぅ…、ゼル伝体験を待ちながら後ろでスマブラXのBGM大音量が聴こえて、どれだけ観たい観たいって衝動にかられた事か…!
最初の映像は公式サイトと同じデスが、迫力差が違うネ!特にマリオの超スマッシュ技の迫力さと来たら!!鳥肌が立ったよ!!
相変わらずスネークさんの回には笑っちゃいましたネ。後、ワリオっぺ(笑)。

その後のキャラ紹介な場面。皆格好良い!兎に角格好良い!!
でもスネークの有名な這い、後ろに何かいるーっ!兎に角友達と爆笑してました(笑)。
そして、フォックス来たよー!!思わず「キター!!」って叫んじゃった、本当に(汗)。
挑発アピールは相変わらずでした(笑)。
でも全体的に一寸固いかな…。ま、これも慣れだ、うん!フォックスの声優は誰なんだろう?私は64時代からの声が良いな。格好良いもんっ。
そう言えばリン君のスマXでの声優さんは誰なんだ?だってトワイライト版だよ?うー、檜山さん希望!!
まだ製作中との事。頑張れ、宮本さん!頑張れ、桜井さん!頑張れ、任天堂!!


兎に角良い思い出が出来ました!益々Wiiを買いたくなりました!
同行して下さったお二方様、本当に有難う御座いました!この場を借りて、改めてお礼申し上げマス。またお会い出来るのを楽しみにしていマス★
可愛いリン君イラスト、私も宝物にしマス!


今回の落書きは、三時間待ちで後ろからスマXのBGMが流れて来たので、影響で描いた一枚。
加工済み(笑)。

さぁ、公式サイトへ旅立とう!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.