妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/27(月) 予約
やっとこさ予約したよ、トワイライト!
……あっ!肝心のWiiをまだ予約していない…(爆)。ってかぶっちゃけ在庫切れなんデスよ(涙)!
抽選発表は今日だが、メール来ないから外れたな。へっ…(黄昏)。
GC版のトワイライトもあるんだネ。初耳デス。
ってかWii手に入れなきゃトワイライト購入しても意味無いじゃないか(どーん)!早くWii手に入れたい…(>_<)

何か今日は酷く疲れたなぁ…。恐らく昨日のストレスです。
少しずつ立ち直っていくしか無いデスよネ、分かってマスとも。いつまでも落ち込んでちゃダメだ!前を見ないと…!
うう…しかしながらストレス追加に親父が家にいた…。
拍手リク絵、今日完成させる予定だったのに親父がパソコンを占領(汗)。遅くなって本当にご免なサイ!


○拍手返信○

コスモス様の…の方>
こんばんは★拍手ありがとうございマス!
わわっ!わたくしの描くマリオに萌えと叫んで下さり、ありがとうございマス(笑)!!
し、しかも裏も拝見されてしまったとわ…誠に恐縮デスm(_ _;)m
マイ設定ではうちのマリオ、脇役だとしてもあちらこちらに登場していマスネ、今思えば。愛が故だ!←お調子者め)
任天Doの顔をこれからもどんどん活躍させていこうと企ててマスので、今後も応援宜しくお願いしマス(深々と土下座)。
それでは拍手ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.