妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/03(金) やっくんキタァ──(゜∀゜)──!
いいともにやっくん来ました(笑)!
やっくんキレまくりでしたね。
お客さんの反応は、…知ってる人にしか分からないみたいな感じでした(笑)。
うーんね、ファンなのはファンなんデスが、やっくんはトークには向かないのかも知れませんな…。
まぁ、笑顔が可愛いから良いか(え)。ってか、素直に笑う顔、マジ可愛い…(オイオイ)!


今更ながら灰島秀樹が大好きになりました。
八嶋さんは元から好きでしたが、踊る伝説で益々好きになりました!
ぶっちゃけ、可愛いです!室井さんの頃は妙にマイナスな印象でしたが、テレスペで…ヤバい!に(意味不明)
実はテレスペやったの入試の前日でしたが、勇気を貰った気がします(笑)。
DVD欲しいなぁ…。
篠田さんとのやりとり好きです★


鵲さんより頂きました!いつも有難う御座いマス!

女性限定! あなたにとってのイイ男って?
※このアンケートは女性だけが答えられます。
1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)

●「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。
>○
 そうだね。私、優柔不断だし(オイ)

●女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。
>×
 女友達がいると不安だしね。

●頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。
>×
 それ位、私の事を思っててくれたら良い。天才肌ってあまり信用出来ないんデスよ。

●お酒は飲めない人より、飲める男がいい。
>×
 私、酒嫌いデスから、酒臭いのも嫌だ。

●たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。
>◯
 産む子供に影響を与えるし、煙草は大嫌いデス。後、飯が不味くなるしネ(毒吐きまくり!)

●おとなしい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。
>○
 乗り、盛り上げる人なら大歓迎!

●料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。
>×
 ご免なサイ、家事ダメです!←それかよ!

●お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。
>◯
 お世辞はその人の為にならんしネ。逆に辛口しまくって構わないわ!←言った!

●女の人に家庭的であることを求める人より、お互いが独立している関係を望む男がいい。
>○
 こんな時代じゃあネェ…;

●結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。
>◯
 付き合って直ぐに「結婚しよう!」って言われるのは正直困りマス!後先考えてないし!

●食べ物にこだわりのある人より、がつがつなんでも食べる人がいい。
>×
 と言うか、がつがつ食べて貰える位に信頼出来る料理を作れたら良いなと思ふ。

●「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。
>×
 見た目で判断するなっての!そう云う人が嫌われるんだよ←あ

●常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。
>○
 当たり前。困った時はお互い様!

●キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。
>○
 王子様だなんて正直引くネ(爆)

●ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。
>×
 正直に謝って下サイネ★(目は笑っていない)

●次に回す人6人
>彰さん
 泡雪さん
 リピートさん
 さばおり一味さん
 櫻井光さん
 …で、お願いしマス!勿論、スルーOKです!


●拍手返信●

日記のアプ絵…の方>
こんばんは!
あわわっ。拍手メッセージを見ると…日記に時折描いている芸人イラスト、見て下さってると解釈しても!?あ、ありがとうございマスッ!
本当に時々しか描いていないのに、恐縮でございマス(>_<)
そして、芸人イラストのリクエストありがとうございマスッ(笑)!
品庄は初めて描きマスが、頑張って挑戦したいと思いマス(^^)
…ちょっと時間掛るかと思われマスが、お待ち下さると幸いデス…(._.)
それでは拍手ありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.