妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/18(土) お見舞い
今日は入院しているお祖父ちゃんのお見舞いへ行ってきました。
二年振りかな?
二ヶ月も断食を受けてたらしく、お祖父ちゃん、随分痩せてました…(ρ_;)今日初めて重湯や野菜ジュースが許されたんだそうです。
胃袋半分失ったお祖父ちゃん、可哀想…。暫く会えなくて本当にご免なさい…。
あ。この間言ってたお祖父ちゃんへ贈った絵、デスクに飾られてましたよf^_^*ヤッパリ一寸恥ずかしかったなぁ(笑汗)。
早く元気になって退院してね★

2006/11/17(金) あれから…
寒い…寒い…寒い…。しかも急に!?と、兎に角さ・む・い!
そんな深夜からも懲りず携帯アプリで『逆転裁判』をやっていました。お陰で一時間半位しか寝なかったです_| ̄|○どうしても解決したい事件があったので…。
まだまだ初心者だから、こんなにレベルが上がるとは思いませんでした(汗)。
でもヤッパリ好きだ!
ってか、ナルホドウ君と御剣が…!弁護士と検事がぁ!トノサマンラストのあのシーン、最高なんですがvV二人ともバリかっこよすでした★


○拍手返信●

スネークの…の方>
スネークをリクをして下さった方デスネ!?こんばんはデス★
わわっ。スネーク、お気に召して頂いた様で、こちらも喜ばしい限りデス♪大変嬉しゅうご感想をありがとうございマス!
初めて描いた上、正直かなり不安度の高い絵だったんデスが(汗)、黄色い声を二回も聴けてホッとしました(爆)。
どうぞ、お持ち帰り下サイませ(>_<)
拍手ありがとうございました!!

緑弟さんのリクをして頂いた方>
こんばんは!リクエストありがとうございマス★(^O^)
ハッ。言われてみれば…!赤英雄さんのもあるのなら緑弟さんはどうなのか。良く良く考えれば気になりマスネ!
了解しました!頑張って描かせて頂きマス(^^ゞ
拍手ありがとうございました!!

2006/11/15(水) 逆転裁判
今、アプリで『逆転裁判』に大嵌りしてます。…あ、「今更!?」だなんて突っ込まないで下さい(汗)!
キッカケは今日の出来事です。授業中に左前の男子が机の中でこそこそと携帯ゲームをやっていたんです。いつもの光景ですが、たまに気になるので一寸覗いてみました。そしたら画面が『逆転裁判』のだったんです。
なので私も帰りにそれDLしまして、今はかなり夢中です、ハイ。
ナルホド君格好良い!検事と戦う姿にときめく(笑)。
結構頭を使うので、脳も鍛えられるのでは無いかと思われ(笑)。やった事の無い方に是非お勧めしたいゲームです!


今、アンソロ用のネームでスネークさんを描いてるんデスが、描いてる内に段々彼が気になり始めました(オイ)。ヤッパリ私はおじ様に弱いのネ(爆)!
メタギアを弟がやってると言うクラスメート発見。声があのブラックジャックの声優さんだから、二人で「ダンディー!」連発してました(笑汗)。
スネークさん、スマXでは扱いづらそうだけど、使ってみたいキャラです。
因みに画像はそのネームの一部(スネーク&フォックス)。

2006/11/14(火) 『ありがとう』
SMAPはビートルズに続いて素晴らしいメッセージを世界中に伝えていくと思う。そんな気がします。
その中でも『ありがとう』は、恐らく私が聴いて来たSMAPの曲の中でも一番好きな曲だと思います。サビの部分で初めて聴いたのに即ビビッと来たのです、珍しくも。
「ありがとう」…忘れかけた何かを思い出させます。感謝する気持ち…忘れてはなりませんね。

2006/11/13(月) 車椅子バスケ
今日、学校に車椅子バスケのチームが来ました。
彼等『千葉ホークス』は、何とパラ・オリンピック(障害者の為のオリンピック)の日本代表チームなんです!しかも、車椅子バスケの漫画『リアル!』のキャラクターモデルになった方々なんです!
車椅子バスケを実演して下さりました。車椅子同士の激しい接触、走らせながらのシュート…、めちゃめちゃ格好良かった!!
おまけにテレビの人が来てたのでもしかしたらテレビにうちらの学校が出るかも(笑汗)?
夢も語ってくれました。夢(=目標)を持てば、障害者になろうと関係無い。努力で達成出来るんだって思いました。
私はイラストレーター目指してて、でも特待生入試落ちたから微妙に落ち込んだんですが(汗)、凄く勇気付けられました!頑張るぞ!

2006/11/12(日) 本番!
ついにバザー当日。
サークル演奏頑張るぞ!
…とか思えば風が強くて正直辛かったです(涙)。譜面が飛ぶ!譜面台が倒れちまう(汗)!おまけに隣にいる親父の譜面が全部吹っ飛んだ(笑)。
何とか最後までやり遂げました…。折角張り切ってたのにぃ(涙)。けど楽しめましたf^_^;


◯拍手返信◯

マリオ系の…の方>
お、おおっ!初めまして★
ようこそお越し下さりました、辺境サイトへ(え)!
マリオ系サイトを巡ってここへ漂流なさりましたか!
マリオがステキだと言って下さって、とても光栄で御座いマスm(_ _)m私もマリオ大好きなので、これからも頑張って更新していきたいと思いマス★
拍手ありがとうございました!!

2006/11/11(土) いよいよ
明日はサークルUの営業本番です!
そして今日はリハーサルでした(^。^;)
サークルUに入って初めて歌を披露しますよ(汗)!確かに私は合唱部部員さ。けどいざとなると緊張します、サスガに…。
皆、私の歌唱力にメロメロンになるが良いさ(オイ)!

にしても演奏リハーサル楽しかったなぁ(笑)。
特にこのメドレーは良いね!
分かる曲は絶対ある筈☆全部分かったら頭の中で繋げて演奏してみよう(笑)。
『テレビCMオンパレード』
・丸米
・RENOWN
・マスプロアンテナ
・明治チョコレート
・森永チョコレート
・東鳩オールウェイズ
・さっぽろ一番
・お正月を写そう
・かっぱえびせん
・パンシロンのうた
・明るいナショナル
・明治チェルシー
・きざくら
・さんまキャンロップ
・サントリーオールド
・キャラメルコーン
・明治カール(カールおじさん)
・この木なんの木
・ロート製薬(SMAP×SMAPの前に流れる奴)
・ゴールドブレンド(コーヒー)
・ヤン坊マー坊
・カステラ一番
・ハトヤ(ホテル)
・ラッパのマークのセイロがん
 
『刑事メドレー』
・太陽にほえろ
・Gメンのテーマ
・はぐれ刑事
・西武刑事
 
知ってる曲はありましたか?
はぐれ刑事はね、ネゴシックスに似てる人が最初にオーボエでソロやるの(笑)。ネゴシックスが演奏してるみたいで素敵vV←オイ
刑事のテーマってめちゃめちゃかっこいいよね☆


○拍手返信○

描けたらで…の方>
こんばんは!
リクエストありがとうございマス☆
お…おぉΣ(゜д゜)ジャック(スネーク)さん来ました!ジャックさんかっこいいデスよネo(^-^*)o
実は私も前々から描いてみたいなと思ってたんデスよ。でもあんなに渋いお方を私がちゃんと描けるかどうか不安デスが(>_<)頑張って描かせて頂きマスネ(^^ゞ
拍手ありがとうございました!!

2006/11/10(金) 性善説と性悪説
この言葉を知ってますか?
実は今日、先生が説明してた言葉なんです。
性善説:人は産まれながら良心を持つが、生まれた環境とタイミングに寄って悪心も生まれる。
性悪説:人は産まれながら悪心を持つから法律を作らねばならない。
だと。
どちらが良いと思うかと聞かれました。うーん、どっちだろう。

2006/11/09(木) もー!
今朝の電車の駅にてデジャブが発生(笑)。
改札口に切符を入れたらまた入りっぱなしになっちゃった…。しかも抜き取ろうとしても取り出せなかったし(汗)!
前は態々駅員さんのお世話に…。でも今回は通してくれましたf^_^;
ってか、改札口の点検してくれ(涙)、母のこの間の車検みたいに(笑)。


歪アリの最終回コラム…。
和田さんと武村キタアァ──(゜∀゜)──!!
しかも呼び名発覚デスよ!
和田さん→武村:「あんた」時折エ●親父(爆)。
武村→和田さん:「康平くん」
おまけに和田さん→廃棄くん「カビくん」
わぁわぁ!何て事してくれるんだナイトさん(何)!しかも内容的に美味しいネタ満載デスよ!
良いよね、ふふふ。ありがとう、スタッフ(てめ)。


友達のリクで描きました、やっくんデス。
訳有りで劣化しちゃった…(涙)。

2006/11/08(水) おぉっ
●裏拍手返信●

裏拍手リク下さった方>
こんばんはデス☆
拍手リクありがとうございマス!
おぉっと!総受け小説と来ましたネ(苦笑)!?総受けものは多分初めて書くかと思われマスf^_^;誰を襲わせようか迷いマスのでネ、ふふ…(怖)。
どんな出来になるかはまだ分からず、我ながら不安でならないのデスが(>_<;)それでも良ければ暫しお待ち下さると幸いデスm(__)m
拍手ありがとうございました!!


『歪みの国のアリス』のDoCoMo版が遂に出ましたね!DoCoMoの方はどれ程待ち望んでいた事でしょうね★これで歪アリファンが益々増えると私も嬉しいな♪
因みに私の好きなキャラは…(ネタバレ注意!クリアしていない方は見ない方が良いです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は歪アリではビルと叔父さん、後密かに武村も好きです(爆)。
ビルは最初に惚れました★クールでカッコいい!何気にSだしね。警察のコスプレに思わず鼻血が…(笑)。
叔父さんも渋くてヘタレなとこがナイス(笑)!コラムでは廃棄君と同情している場面が笑えますわぁ★兎に角シロウサギ達や姉さん(アリスのお母さん)に代わり、アリスを守って貰いたいです!いっそくっつけ、こん畜生っ(うわ)!
武村もキモくて好きだ(オイ)!だってあの人ロリコンだし。初めは「キモい!」と思っちゃったけど、後に好きになってしまったのは言うまでも無い。叔父さん!武村からアリスを守るのだ!……あ、ある意味三角関係成立だね(黙れ)!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.