妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/28(火) ああ!!
日記、何も書く事無いんですが!!(どーん)
取合えず今日はペパマリRPGを鱈腹食いました(違)
大分ストーリー制もOKな気分になってきましたよf^-^

あ、後、ホラー映画『サイレン』の公式サイトへ行ってみたかったんだけど、フラッシュプレーヤーが不足してて行けなかった(涙)
あれ、元はプレステソフトなんだね。
いいともでも出てたし、そのタイトル(^▽^;)
ホラーは観るものと思いましたが、今回は観ずとも音の恐怖がある。ひ〜、正に「逃げられない」映画なんですね!!(冷汗)
最近ホラーに凝ってます。あの時は深夜だったから、嗚呼恐ろしい(爆)眠れないのを承知の上、ホラーものは気になって仕方がない(オイ)
精神異常かな自分…。

2006/02/27(月) そっか
今日でオリンピックも終わりか…。
寂しいけどメダルとれたから良しとしよう。
無事帰国を祈りますっ。

昨日は映画:ハムナプトラ=賢雄さんandCM:Zガソダム=飛田さんでしたね(☆^д^)y
しかも同じチャンネル!
うふふ♪幸せです〜(*>▽<)〃
友人様とメールしまくっちゃいましたね。
宜しければまたお付き合い下さいっ(笑)
賢雄さん吹き替え映画で一番の印象映画です、続編含めて。
雄叫びとか泣き声演技が巧いの何の!
流石です(o>u<)o♪
「お嬢さん」って聞くとオスカーを思い出します、アンジェファンとしては…;"ω")
ハハ…。
ガソダム来月で最後か…(・_・`)
ちょっと寂しいな…。
最後は男友と泣きまくってやるんだからっ!
そして初回版予約してやるんだから!
って気早いってそれ!!(がぼーん)

アニメandマンガの学校ポスターにちばてつや先生と山口勝平さんの写真が!!
マジ吃驚!!(°□°)
ちばてつや先生は大学教授で山口さんは専門学校OBなんだ。
ってか山口さんが専門学校とは更に驚きです(-.-;)

2006/02/26(日) あら
朝の目覚ましは携帯の着メロじゃなく、外にいる猫の喧嘩でした(どーん)
猫の可愛い筈の声が、本当に「ギャース!!」って叫んでたしね。


宇多田ヒ○ルの新曲、凄く気になる。
買いたい!!
歌いたい!!
カラオケで歌いたい!!
マスターしたら絶対楽しい。宇多田ヒ○ルの曲なんか久々だし。

2006/02/25(土) 初回限定版DVD『Zガソダム』
本編は変わらず素晴らしいっ。
正に恋人をテーマにした作品でした(^^)


今回は初回限定版の感想。
試写会、テレビ、雑誌の取材等で、監督、池田さん、飛田さん、古谷さんは大変お忙しいご様子でした。
試写会での古谷さんは色んなところに突っ込みまくりですね(笑)相変わらずお喋りさんand面白い方です(^^)
ある試写会では監督と飛田さんのお誕生日(1日違い)を皆でお祝いしてました。
ハピバの歌が終わった後は、飛田さん、早くケーキの蝋燭の火を消したくてソワソワしてました(笑)
ようやく2人でガソダム絵入り(笑)ケーキの蝋燭の火を吹き消し、監督は古谷さんより、飛田さんは池田さんより花束贈呈です。
お二方様、お誕生日おめでとう御座います(^^)


お待ちかねの池田さん、飛田さん、古谷さんの対談です。
初回限定版で一番の楽しみにしてました(笑)
それぞれ20年前の振り返りと新・ガソダムについての感想etc...を語っておられてました。
やはり20年前のとは違うから多少は苦労したけど、これは新作だと思って挑む。
と言うのが3人の共通点ですね。

飛田さんは穏やかな表情の中、語る内容はしっかりとしてました。
好きなMSを言うと、古谷さんは奥様らしく口に手を当てる、「まあっ」な感じの驚き方でした(笑)
私も飛田さんの好きなMSを聞いて「そうなの!?」とf^^;

古谷さんは、本当にアム口が好きなんだなあと思わせます。妙に熱く語っておられました(苦笑)
ある試写会の挨拶でサッカー選手の方々も来られたのですが、その1人に、
古「キャラは誰が好き?」
選「シャアですねぇ」
(会場爆笑)
古「やっぱり…(何だよぉ〜;)」
みたいな(笑)

池田さん、マイペースって言うか、殆ど人任せって言うか(汗)
語りが短いですよっ!折角裏世界の主役なのにっ(>_<)
古谷さんに突っ込まれまくりだし、飛田さんは愛想笑いだし。
池田さん、失礼事ですがボケまくってます…f^^;正に天然なお方ですっ…。
…まあご愛敬ですが(苦笑)


第三部はどんなラストを迎えるのでしょう…。
凄く、凄く期待してますっ。


嗚呼、ヒストリカ買い占めたい…(涙)
飛田さんのだけじゃなく、ガソダム情報は勿論、いろんな方のインタビューを読んでみたい!!
特に古谷さん、池田さん、和彦さん、十郎太さん、島田さんのインタビューっ!
金に余裕があったら買い占めてやるんだから!!(`o´)


クッキングパパ。
飛田さんが〜vvv相撲の回でしたが、声の張り切り振りが良かったです★
「おらおらおら〜!」って(笑)
おめでただからあんなに張り切ってたんだね。何て。
クッキングパパ観れて幸せ(*´∀`*)


今日はマミーと散歩。
良い運動になりました★
同時に懐かしい場所を回って、涙出そうです…。

2006/02/24(金) 届いたどーっっ!!
ZガソダムDVD届いたど──!!
しかも初回限定版だから尚更嬉しいです(^^)
テレビで飛田さん達を拝みまくるジェイ!!(爆)


荒川選手がメダル獲得!今回初めてのメダルですね!
おめでとう日本!


5時間目が武体なんて初めてだ。滝汗だらだら(-.-;)

2006/02/23(木) ミュージカル
ネズミーの美と獣のメンバー、そろそろ白黒はっきりさせないと(怒)
折角遠くから参加して下さってるOBの先輩達に申し訳が立たないじゃないか(`o´)
責任感薄いよ。出るなら出る、出ないなら出ないってはっきり言って欲しい。
本番近いんだし、全く。
メンバーの一人が切れ掛けてるから急がないと…(汗)


今日は卒業生体験報告会。
卒業生が5、6人来ました。
報告用紙を読んでて知ってる名前もありました。
ある1枚を見ると『推薦』と言う言葉が。
「推薦かあ。彼氏も推薦だったよなあ…」と思って名前を見たら、
…彼氏本人じゃん!?Σ(゜Д゜;)(どーん)
幸い教室には来なかったけどマジでビビった(-.-;)


美と獣の小道具制作。
やっぱり彼氏も来た…(汗)
腰痛いけど頑張らなきゃ…。

うえぇん…。私どうしたら良いの…(涙)
もうベッドに突っ伏して泣きたい気分…。


全く話変わります。
友人の愚痴を私は受け止めてあげる。
いわゆるサンドバッグか毛布の役目を担っている自分。
けど、彼女の気持ちを良く知る友人の1人として聞いてあげてます。
愚痴の相手に一発ガツンと言ってやりたいと思った事もあったし、気の毒とも思う。
彼女の愚痴を聞き、彼女の気持ちを少しでも軽く出来たら本望。
慰めにもなれてあげれば尚本望です。

2006/02/22(水) 調理実習
ちらし寿司と桜餅。
桜餅はまあまあ美味しかった。
ちらし寿司はちょっと味が薄かったかな〜;"ω")

嗚呼、春を感じるなぁ。今日はぽかぽかだったし。


化粧しない友人が化粧された。
めちゃ吃驚した!(°□°)
携帯いじりっぱなしだったから後に気付いて「え!?」みたいな(爆)
いやあ見違えた(笑)
流石に違和感あるのは分かるねf^_^;


e!ピアスを代わりに安全ピンだよ!?(爆)
バレて取り上げられても平気でしょ?って、それ以前の問題だと思うが(爆)


音楽サークル。
…ボーンは私だけ!?(爆)
かなりのプレッシャーだった(涙)

2006/02/21(火) ぶぎ〜…
最近、私の布団が姉に占領されてます…。
んで、私は代わりに姉の布団で寝ます。
けどいい加減布団返せ!!これで3日目やぞ!?(涙)


体育の時間、お気に入りのアンパ○マン擬人化サイトについて友達と熱く語ってました。
兎に角ベラベラでした(爆)面白かったです(笑)


授業中消しゴムの欠片を投げ合ってる生徒。
その中の1人が「消しゴム投げてまーす」
先生は振り向くと「なら投げ返せ」
…え!?そんな先生初めて聞いたぞ!?(爆)
一端授業を中断させ、イスラム教についてうんたらかんたら。
逆に勉強になったし。
『目には目を、歯には歯を』
成る程ねん…。
でも消しゴムは真に受けたらダメじゃん?(爆)

2006/02/20(月) えへへ♪
私信事ですが、お世話になっている方から素敵なイラストを頂いちゃいました♪
待受画面にしてるので、もう携帯開くのがいつも楽しみ!(笑)

いつも本当にありがとうございます★
またオスリュミについて熱く語りましょうっ(ρ>∀<)/


何か自分のあそこが異常な事態に(滝汗)
ここでは下品過ぎるので言えませんが、…何だったんだろう、あれ(何がだ)
一度お医者さんへ行った方が良いかな(涙)


明日は任○堂雑誌達の発売日。
下校中に本屋へ立ち寄ってみるか。
再投稿準備の開始だっ!

2006/02/19(日) アン●ンマン
相変わらずキッ●ステーションではアン●ンマン祭。
『人魚姫の涙』『やき●ばパンマンとブラックサボ●ンマン』
西部開拓時代の風景って大好き★やき●ばパンマンっvvv
そう言えばやき●ばパンマンって十郎太さんが声を担当してるんだよね。
んなっっ!ちょっと渋すぎるよ、やき●ばパンマン!!
その声は反則だよう…(涙)
悩殺させる気かよ!!
脳裏に焼き付いちゃったっ…。ひぃっ。
子供向けキャラにしては格好良すぎな声ザンスッ。
愛馬のホワイトソースがやき●ばパンマンを庇ってる場面に時めきv
『やき●ばパンマンの流れ旅』!!
十郎太さんの歌、男前っ!!
もう腰砕け〜。キャーvvv(ρ>∀<)/←壊
メロ●パンナちゃんの呼び声にロー●パンナちゃんも登場っ。
何か、アン●ンマン世界のお兄ちゃんお姉ちゃん声って大人〜。


バクモンの太田、あだ名はぴーちゃんなんだ。トリビア〜ン。
でも馴染めない…。
今度からぴーちゃんって呼んでみよう(爆)


ペパ●リの質問に応えてたら久々に『ペパ●リRPG』をやりました。
うーん、任十堂魂が甦りますね!
あっ、それは確か『スマ●ラ』以来か。
雑誌投稿再開させようかなっと。
皆様元気にしてるかしら(^^)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.