妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/02/13(月) ん?
今日は4時間授業。
…何でだろう?
理由は聞かされてない。
それは自分だけだと思ったけど、殆ど皆聞かされてないらしい。
皆そんな興味無さそうだけどねf^_^;私は気になるなあ。

嗚呼、けど部活あるやんっ。ざっけ!!(;^^)=○()/>.<

昼の買い物をしに学校を出たら中学生と擦れ違い。
…願書かっ!やっと短縮だった理由が分かったよ。


年賀状のお礼にと友人より、一日早い手作り友チョコを貰っちゃった。
サンキュー。美味そう〜♪
…しまった、まだ昼じゃないのに腹減った…(笑)


世界史でフランス国歌を聞いたけど、グロっ!
歌はフランスなだけに迫力満点だけど歌詞がグロいね。
…まあ良いかな(良いのか)


バスで私の側にいた人。
すいませんがMDプレイヤー、音漏れしてますよー(苛…)
アイポットはマジお勧めだよ!
音漏れの心配なしの上音質も良しっ。
最近発達してるし。宇多田ヒ●ルの歌ってるCMね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.