妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/30(木) バイオリニスト
太郎さんのバイオリン演奏は本当に凄い…!
音楽好きとしては堪らない曲ばっかで…もう大好きな方です!!
久々にテレビに出たけどFF12のあのバイオリン演奏はもしやと思ってました。
癒されます、もう大好きです。


今日はミュージカル本番。リハーサルで歌ってた主役の歌唱力に感動しっぱなし
の部長を写メにおさめたら部長に叱られました(笑)
勿論プライバシー保護の為破棄しましたがね(>Σ<)
皆でワイワイした後はいよいよです。
プレッシャーだぁ…(汗)頑張ろう!

何だか誰かのが移ったかな。また熱が出たかも(滝汗)
本番中に倒れたらどうしよう…なんて内心焦る。
くたばってなるものかぁ──!!(;`皿´)

終了は皆で晩御飯。ホンマお疲れ様でしたっ。

2006/03/29(水) 昨日やってた
『世にも奇妙な物語』ミステリアスなドラマは好きです。
けれどイマキヨさん怖かったなぁ…。
姉は一人じゃ無理だから風呂付き合ってとかトイレから離れないでとか言ってくる(汗)
全く、頭は良いのに精神年齢は子供ね(笑)


今月のガ●ダムエースを通販で注文したけど、何で手数料がこんなに掛るのっ!?(>_<)
新品だから?本代の倍も取られるし(涙)ざけんなアマ●ン!
って言ってもお店行く暇が無い自分がいけないのか…_| ̄|○畜生…。


今日は風強いね。しかも寒いし。喉にまた負担掛けない様にしなきゃ。
立ち見客が出るから二回公演だし、しかも明日だけだし。
その次からやっと本当の春休みだしぃ(;∇;)
悔いの無い様にしたいですね、最後まではっちゃけよう!
あ、羽目は外さない様にしないとね(笑)

さあ前日で追加シーンが大量だけど限界まで挑むぞ(≧ヘ≦)

明日は本番。
劇団四季の先輩のオペラが遂に本番で…!本当惚れ惚れですっ!!
うちも頑張ろう!(^^ゞ


バス乗ってたら桜が満開の景色に出ました。本当に凄い綺麗…!
昨日までは半分しか咲いてなかったのに、桜って凄いなぁ…。良い事有りそうだ。

2006/03/28(火) あ、あらら…?
今度はお袋が風邪をこじらせた模様。私のが移ったのか?一寸心配…。


嗚呼辛いよぅ、30日まで多忙だ…っ。しかも緊急で二回公演っ!
体調管理確りしないとっ。お袋が風邪だしね。
ってかお袋、あまり無理に体動かすんじゃねえぞ?

学校で色々と準備があって慌ただしい(^_^;)
明後日が本番だから忙しさが増しています(泣)
けれど頑張らなきゃ。にしても何だか生きてるって実感が沸くんなぁ(笑汗)
最後になるかも知れない合同ミュージカル。
何故だか教頭の企みでテレビ(?)取材が来るかも知れないんだって!……嫌ああぁ――っ!!(滝汗)
当日別の事件起きて欲しいなぁ。明後日は大雪だ!ほれ大雪っ(爆)

2006/03/27(月) 耳にしたのだが
私のCGの書き方(主線と塗り潰す色が一緒の奴)って萌系の書き方なんだそうな。
……マジか(」゜□゜)」
何だか嬉しい様な悲しい様な…(泣)
でも改めて見てみると認めざるをえない?(爆)私もアキバ来たのか…(-.-;)まあ良いか(笑)


さあ今日は学校でのミュージカル練習だ。きばって行くどー( ~っ~)/
…って気合い入りすぎて早く来ちゃったし(爆)
本番では体調を崩さぬ様にせねば。


束縛罠のボイスメッセージ聴いちゃった★
萌な発言ノックダウン寸前でしたよ。
賢雄さんと飛田さん初コラボの話、朝会った時はお互い照れてれだったとか(笑)嗚呼ヤバイヤバイ…(何がだ)
岸尾さんはっちゃけでした。思わず微笑ましい(^w^)「〜して下さい!」に「は〜い」と心ん中で返事してた自分…(爆)
三宅さん深い…(え)その割には爆弾発言しまくってましたが(爆)
月末が本当に楽しみだなぁ♪(*^o^*)

2006/03/26(日) まるで
まるで多忙の時が戻って来た様だ…。
一日中サークルやミュージカル練習やらで忙しいよ(ρ_;)
私だって生身の人間なんだから限度ってものがあるのよ!(怒)
重なっちゃったから仕方ないけどね…(ノ△T)
頑張らなきゃ、特にミュージカル。月末が本番だ!ファイト!(≧ヘ≦)
その後はBLCDが待ってるぞ(≧ヘ≦)


嗚呼そう言えば和彦さんの誕生日でしたね。おめでとうございますっ!
誕生日イベントに行った方々が羨ましいなぁ…。
今日か明日にBD小説を載せる予定です、リク絵も同時に。

2006/03/25(土) 携帯変えました
WINだよ、憧れの!(涙)まだ色々と扱いづらいですが(-_-;)絶対に慣れてやる!
にしてもばてた…(倒)明日ミュージカルなのに(涙)


すげぇ!IQ、今度はドラゴンボールが夢のコラボレーションだよ!
フジは何でもやっちゃいますねぇ(笑)
けどそこが見所なんだよね♪
ドラゴンボール最高!!(^O^)

2006/03/24(金) バッチ来ーい!(HG)
終業式で何気に飛さんの事考えてた(何故)
飛さん関連(本人含)の画像、着ボイス、着メロ、ダビテープやMD(BL含/笑)、雑誌にイベントの思い出やグッズ等々。
考えれば結構集めてるなぁ…。
その中でも自分宛の飛さんサイン入り赤屍さんステッカーはかなり嬉しかった。
舞台を見に行った飛さんファンの友人様が自分の為にお願いしてくれたのです。
有り難う、友様(σ_;)
今でも飛さんの笑顔写真と共に拝んでますっ。
生で見れたのは1回きり(-.-;)
ネオフェス8だけやん。
舞台の常連目指そう。


熱は完治。鼻水と喉ガラは少し無くなりました。
後は治り掛けの堪らない咳が出ますが^_^;元気になって来ました★
よーしバッチ来ーい(誰)


選択技術(自分は美術)がクラス内で成績2位。
コース順位は7位でした。
…多分クラス内の1位はあの人だ。
私の隣にいた人!!(知らん)
彼女にはかなわん…_| ̄|○
けど悔しいなぁ(>_<)


残念だ、『宇宙戦艦ヤマト』の作曲者がお亡くなりになるなんて(涙)
ヤマト大好きでした!
これからも聞きます!!(敬礼)


私信になります…↓




















風邪を心配して下さった方々、お陰様で回復していってます。
ありがとうございますm(_ _)m

2006/03/23(木) バイトしようかなぁ〜
本気で考えてます。窓xp欲しい!!(オイ)
古くなっちゃった林檎から引っ越そうかなと思ってるんすよ。
あ、ならばフォトショップも買い直さなきゃ!?
ウィルス対策ソフトも!?
っかあ、厳しい…(T_T)
自分にふさわしいかも知れないバイトを見つけたから只今そこをキープ。
そろそろ外(社会)についてちょびっとでも勉強して置かないとね(-o-;)


やっとこさ頭痛から解放されました。地獄の様だった…。
けど未だ鼻声だし喉はがらがら状態です(>_<)
体もダルい…。無理しちゃったかなぁ(-.-#)
本当は休もうかと考えてたけど、明日が終業式だから休む訳にはいかないのよ。トホホ…_| ̄|〇
それにしてもいつから自分の平熱上がったんだろう。
朝測ったら36.6℃。…普通か?

何か午後になってから風邪が悪化した模様(涙)くそっ!病弱者めっ!(>_<#)
寒いから暖かくして寝ないとね。
副部長も雨なのにも関わらず昨日は自転車で帰ったから今日は熱で休み…。
って当たり前だ!Σ(゜Д゜;)

2006/03/22(水)
日本が野球で世界一になったんだってね。
こりゃあおめでたい!
誇りだよぅ、日本vivaviva!
更に盛り上がる事だろうなぁ。
兎に角おめでとうっ、日本!


今日は何故かルパン日和でした。
皆様はルパン好きですか?私は大好きです★
あんまし絵には描かないけどね;
でも小さい頃からめちゃ好きな事に変わりないです(^-^)ゞ
画像に着メロ、着ボイス、アプリゲームまであったりf^_^;
どんだけルパンスキーだ。
そう言えばお袋の弟はとっつぁんの熱烈ファンなんだよなぁ…。


西遊記が終わってもフジは別番組で西遊記の音楽を良く使ってるね。
また西遊記観たくなっちゃったよぅ。


ヤバい。喉、鼻、頭痛、熱で結局学校休んだ。
他は大した事無いのだが、頭痛だけが酷いわ(-"-;)
お袋に変な薬飲まされるし。
飲めなくは無いが、暫く苦い顔を作ってました(笑;)
明日は学校行けると良いな。
ってか行かないと!!OB方とミュージカル練習なんだし!
もお頭がパンパン…あ、だから頭痛がするのか_│ ̄│〇;;;
「たまには脳を休めろ、このおバカ」と天から声がした様な気がします(何)
言われてみれば慣れてない事に頭使いまくってたかも。
深夜練習とかピアノ猛特訓とかね。
風邪の苛立ちか、昨日は色々な所にぶつかりまくってた。
八つ当たりもしてしまった。
家族まで巻き込んだ始末。ご免なさいm(._.*)m
無理すると体が直ぐにDOWNする事に改めて気付く。
私もオフで色々無茶してたかもね。
今は腰が痛いし耳鳴りもする。…畜生…っ。
早く復活出来ると良いな。
その為にも、今日はゆっくり休もうZZzz....

2006/03/21(火) 無性に
携帯で飛さん(キャラ)の画像とか着メロとか聞きたくなった。
ジャッカル、皇太子(笑)、リュミ様、カミたんetc...
飛さんファン歴2年目かな。
けどまだ何か足りないんだなぁ。
もっと集めたい気分。
雑誌とか本の画像を写すのも良いけど写りが悪い…(涙)
早く携帯変えたーい。
これぞ声優オタクか、自分。恐ろしいや…。


マズい、風邪拗らせた…。
喉痛いし鼻水まで…。
仮病でピアノ休んだ罰かも…;
今日ピアノなのに本当に風邪引いた(汗)漫画チックだなぁ。
ピアノ練習しないと。
後、のど飴舐めなきゃね。
明日教室移動だから休みたくない…。う゛ー…///;


和食レストランへ行ったら星狐アサルトのCMソングが流れてた。ビックリ。
久々にやりたいぜ!!…ちょっとハードだが(^o^;)
音楽が生演奏だから結構好き★
直ぐに頭が痛くなるけどね(笑)

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.