妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/16(日) 目薬
携帯やらPCやらゲームやらを休まずやってた所為か、結膜充血な為目薬をする羽目になった…(涙)前々から目がゴロゴロしてると思ったのよね、正かとは思ったが(汗)
殆んどパソ禁ゲー禁状態です、トホホ…;

2006/04/11(火) おいコラおっさん
物理選択ちゃんとしましたから!何誰も選択してないと思ってたって、コラ担任!
だからって移動教室非表示は無いだろ!
…確に物理七人しかいなかったけどさ(涙)
物理、結構楽しいのに何故に選ぶ人少ないんだろ?


何かいろんなとこに神経使いまくってるからかなぁ、異様にムシャクシャしてます(-_-#)
今日は早く休んだ方が良いかもね。


え?学校付近で発砲事件!?
慌ただしいなと思ったらそんな事件が(汗)
怖いなぁ…。明日から一寸用心して登下校しなきゃ。


両親よ、私が熟睡してる間にミュージカルのDVD観てたのね!?許可無しに勝手に観るなや…。ま、良いけど。


物真似爆笑!ってか艦長の物真似をやった土田に笑えた(爆)
意味分かんないけど面白かった(笑)

2006/04/10(月)
駅に新入生がいっぱい。
さてさて今年度はどうなる事やら。
あんまし期待してないしね(笑汗)


久々に雨が降りました。そして『どうぶつの森DS』にも雨が降りました(笑)

あ、ガーデニング大会に優勝しました。イエーイ★

2006/04/09(日) 死にそうだ…
昨日といい今日といい、もお片方のサークル辞めたい気分(涙)
しかも今日は2の方で1日練だし(倒)
サークル1は時間が短いから早く終るし、2は長いけど皆愉しいし…。
どちらも辞める気無い私は馬鹿ですか。そうですか。
もう習い事やサークルはこの辺でキープしておかないと私は確実に逝くわな。
嗚呼〜、誰か私の疲れを癒してくれー(切実)

昼休みは芝生で昼飯。若干風強いけど(笑)良い気持ちだ。

帰りは私1人…。姉貴、また来週会おう(涙)
やっぱ虚しい、寂しい…(沈)

2006/04/08(土) 二回目…
『どう森』シリーズはリセットすると玄関前にリセットさんと言う、工事中の服を着たモグラのおじさんが現れて説教をくらうんですが、今回はうっかり電源をやっちゃったのでまた叱られるかと思ったまで…。トホホ(涙)
人生にリセットは不可能なのは分かってるよ。
それが出来たら誰も苦労しないよ。
只今回は弾みです。…でも変わりは無いか。
長い説教に腰を悪くした葉木亞でした(爆)


オリコンでまたケツメイシの『さくら』がランクインだよ!スッゲー!
この季節だからかな。まだ愛されているんだね、この曲。私もまだまだ好きです。
カラオケでもまだOBと歌ってます(笑)

あっ。ポルノの『ヒトリノ夜』や『アポロ11号』まで入ってるよ!なんなんだ、今回(笑)

キ〜〜スミ〜グッバァ〜イ♪(何)FFX-2買ってないけどこの歌良いね。


姉貴とお袋が携帯変えました。親父と私とでハローメッセンジャー使えるわ!
取敢えず私は始めに「ピンチピンチ!メシメシ!」でも(笑)


やらかした…。サークル演奏の最後の最後で私だけタイミングを外した…。
っぱずかしくて堪らなかったです(涙)

2006/04/07(金) ヘロヘロ…(涙)
昨日は親父とネットで進路検索しまくってました。
夜遅くまで廻ったせいか、朝からヘロヘロです(滝汗)今日が幸い休みで良かったよ。学校あったら死ぬし!
宿題をコツコツやったら更新物制作に取り掛かるか。…ピアノもやらなきゃ…(涙)


『どう森DS』で姉と暮らす事になりました。

…あっ!アンジェも発売じゃん!?やっべー買わなきゃ…。
金欠覚悟で挑まないとなぁ…(汗)


昼ドラで「かずひこさん」って言う言葉に思わず反応してしまった自分って……。


はあっ!?何それ意味分かんない。ゴミを草むらに平気で棄ててるなんてどんな神経してるんですか。
しかも主に粗大ゴミだし。信じられない。唖然です。
何か、平気でゴミを散らかす人って正直信じられません…。悲しすぎ(涙)

2006/04/06(木) マジッスかぁ!?(」゜□゜)」
ま、まぁ噂話なんだけどね。『束縛罠』の飛田さんの声はカミたんの声で頼まれたって…本当なのかなぁ?(滝汗)
まあ確かにあれはカミたんの声だとは思ってたけど…噂は完璧に嘘っぱちとも限らないからね…。
本当だったら…『良いのか!』って話だよ!(爆)

余談だけど古谷さんも飛田さんを「とびちゃん」って呼ぶんだ。
何かホッとしたかも。微笑ましいって云うかね(^_^)


新年度、今日から始まります。やっぱり春休みらしい春休みを送れなかったわぁ(涙)
ま、座右の銘を言い聞かせ、今年は去年より更に忙しくなると思うので気張っていくどー!( ~っ~)/

クラス替え。友達いっぱ〜い、うわぁ〜い(ウザい)
でも宿題もいっぱ〜い。悲し〜い(T▽T)

2006/04/05(水) 何か
只今DSソフト『おいでよどうぶつの森』にハマっています。
それで星座を自分で作れる上好きな名前を登録出来るんですが、Zの形を作って『ゼータざ』なんて入れてみたらこれが意外と好評なんすよね(笑)
でもあれ、ZじゃなくてNに見える…(涙)

2006/04/04(火) あったあぁっ!!
ネットサーフィンをしてたら素晴らしい岸へたどり着きました。
飛田さん同盟を見付けてしまったのですぅ。
嗚呼、見付けた時は浮かれてたので加盟メッセを入れる時は指が震えてました(爆)
ラプトル君の可愛らしさにメロメロな飛田さんアイコンにメロメロでした(笑)
私の取ったバナーには「飛田さんのラプトル君になりたい!」と言う文字が入ってます(笑)
何か「飛田さんにひざまずきで挨拶をされたい!」ってのもありましたが!?
そ、それはまさしくイベントにあった挨拶っ!
好きで良かったぁ(T∇T)ファンの友人に宣伝しまくろう(笑)


束縛罠を買った方は矢張オスリュミよりマシュカミだと云う方が多いです。
…私も次第にそっち寄りになって来た(^。^;)
何だったんだ、今までオスリュミオスリュミって叫んでた自分は_| ̄|○;;;ある意味ガッカリでした(涙)


大サーカスの黒ちゃん、声変わりして無いのだろうか。
それともある意味ニューハーフ?(爆)
ムシ○ングの劇場おかしすぎだろ、幾ら何でも(笑)

2006/04/02(日) 今日
姉が愈々旅立ちます。淋しいなぁ…。けど仕方がないよなぁ(;_;)
けどサヨナラじゃないからそれは言わない。
また土日に会おうゼ!(^^ゞ


わあ、久々の『こち亀』だぁ★やっぱり面白いなぁ♪また会えて嬉しいよぅ(o^∀^o)
でもスペシャルじゃなくてさ、また毎週に戻って欲しいなぁって思うんだなぁ…。
漫画ももうすぐ30周年なんだし、またテレビに復活して欲しいですm(__)m

本田は普段のチンチン電車の時は性格まんまなんだね。
ってかそうじゃないとヤバいけどね(笑)
でもスピードが上がると相変わらずなんだ、全く(^。^;)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.