妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/29(月) 風強し
私の長髪がなびくなびく。
描いてた漫画が数枚吹っ飛ぶ。待てやコラァ(`д´)
随分歩き疲れたわ…。久々だな、この感じ(汗)
今後から下校の際は歩きにしようかな。何時もバスだもん。これじゃ運動にならぬっ。
最近顎が気になってます(爆)

2006/05/26(金) …うーん
昨日、シャンプー切れてたからお袋に詰め替え依頼をしたが、無いとの事。
「代りにこれ使って」
と差し出されたのが、ボディソープ(笑)無いよりマシだなと使ってみた。
翌日。髪は見事にしっとりツヤツヤになりました(爆)
「間違えてシャンプーとボディソープ逆に使った」と云うエピソードを語った石ちゃんの気持ちが分かった気がする。
やっぱり髪にはシャンプーが良いよ(当たり前だし)


極度の生理痛が舞い降りてきた…。
体育はダウンして休む事が多かったし、授業も中々進まなかった。
鬱になりますね…生理痛は…(-_-#)
こんなに痛くなったなんて中学生以来かな。まああん時は一日中酷かったけど今回は午前中で治まった。良かった…。

いい気分に女神が微笑む。
現代文80点だフォ──!(爆)


文化祭について。
うちらのクラスは模擬店。
内容はお好み焼きか焼そばに絞られる。
テーマは…何だか先生までメイド喫茶の話があるんですが(笑)
男子が「おかえりなさいませ、ご主人様☆」って云うの?……ゲェーッ!?(笑汗)bl系でもやめなさいって話ですわ((((((((-.-;)
バーテンダーが良いんじゃ無いかな。…あ、内容はお好み焼きじゃんか(爆)


永久の萌団長(!?)、櫻井光様より【本に関する読書バトン】でおじゃる!

1.貴女が好きなジャンルは?(幾つでも可能)
→少年系、エ口系(爆)…あ、ルパンは大プッシュ!!(笑)

2.月にどれくらい読みますか?(冊数も可能)
→あんまし読まないなぁ。10冊位?

3.小説派?漫画派?それとも雑誌派?
→漫画派かな。二番目は小説。

4.何処で読む事が多い?
→家か学校。

5.月にどれくらい本を購入しますか?
→平均3冊?

6.今ある本の冊数は?(小説、雑誌等も含む)
→数えてられっかー(汗)まあ、一文字で書けば『∞』(笑)

7.貴女の好きな作家は誰?(ジャンルは問わず、何人でも可能)
→『漫画家』田巻久雄、沢田ユキオ、高橋シン『小説家』綾辻行人、藤崎都(敬称略)

8.ズバリ!貴女のオススメは?そして、その理由は?
→綾辻行人先生のミステリー小説はお勧めっ!!起承転結やハラハラのプロだと太鼓判プッシュ!(お前がか)

9.もし、貴女が今持っている本で、お気に入りランキングをつけるとするなら
?5段階でランキングをしてみよっ!(爆)
→1、ガ○ダム物
 2、束縛罠
 3、ルパン三世
 4、館シリーズ
 5、オーランド・ブルーム特集(笑)

10.このバトンを次に渡す人を5人に!!
・マイダーリン(爆)
・萌師匠(オイ)
・浜田様
・リピート様
・アリカちゃん

でばおねげえしますだ!(≧ヘ≦)

2006/05/25(木) テスト結果
ライティング76点。
ペラッ……バシッ!!(見た直後、床に用紙を叩き付けた音)←実話です(爆)
畜生、80点以上が目標だったのに_| ̄|○ケアレス大嫌い(涙)
平均は越えたけどね…。

物理は54点。
…まあまあかな…。一寸苦労したわ…アハハ(-.-;)


今日も顧問がいない。明日も来ないらしい。
…亡くなられたお父様に対する傷は相当なものだろうなぁ…。気持ちは分かります。私もひいお祖母ちゃんを亡くしたので。
もうすぐ本番なのに、こんな事になってしまうとは…。早く復活してくれる事を祈るばかりです。
それまでに歌を完璧にしておかないとね。OB、OGと共に頑張らな!(≧ヘ≦)顧問をこれ以上ガッカリさせるなぁ〜p(´⌒`q)


虫を靴下でふんづけました(爆)
そしてその虫は無事でした(笑)
不死身なんだな!しかも見た事無い虫だし。
それにしても虫踏んだの初めてだな(オイ)部活で歌ってる最中に変な感触がしたから何だと思った。ふと足を上げたらでかい虫。マジでビビった(滝汗)

2006/05/24(水) 自由だぁ〜〜!
犬井風に叫んでみよう(笑)
テスト終ったあぁ〜!嗚呼堪んないね、この解放感vもう泣きたくなるよ(大袈裟だな)
結果はどうであれ(オイ)やっと地獄から抜け出れた…。
しかもしかも!サークルを覗いて多忙な時期から漸く抜け出れます!
やっと心置無く更新出来ますぅ〜(ToT)大変お待たせです…!少しずつ更新をスピードアップさせていきますので、今後も宜しく願いますm(_ _)m

2006/05/23(火) バトン
親愛なる櫻井光様より【学生バトン】でござ〜い。

1.『小・中・高の中で一番思い出深い時期は?』
→高校生。って今でもそうですが(笑)

2.『1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?』
→高校の美術の先生で、美術好きな上夢持ちな私と滅茶苦茶気が合います。第2のお母さんみたいで大好きです(爆)

3.『得意だった科目は?』
→美術、音楽、地理、世界史、日本史かな。

4.『では、苦手な科目は?』
→英語、数学、物理…_| ̄|○

5.『思い出に残った学校行事を3つあげてください』
→1、修学旅行。秋の沖縄は常夏でした(笑)戦争についても深く考えさせられました。
2、文化祭。お化け屋敷で賑わってましたね(笑)食い物や駄菓子屋もイケた★
3、鼠遊園地へ遠足。懐かしい上、堪能しました。鼠万歳!

6.『学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?』
→兎に角羽目を外す奴(笑)腐女子とは腐話で盛り上がります(爆)

7.『学生時代の友達からの呼び名は?』
→本名は名乗れないのでイメージで(笑)語尾に「〜っち」「〜ちゃん」「〜ちん(笑)」呼び捨てだったりさん付けだったり。今は呼び捨てや昔からの友達は名前の頭文字を伸ばしたりが多い。

8.『好きな給食のメニューは?』
→デザート、鮭、ぎんしゃり(笑)、ナン、ほうれん草etc...兎に角甘いパンを除けば全般的に好きです。

9.『学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?』
→集まればお馬鹿の溜り場です(笑)

10.『次にバトンを渡す5人』
・晴一様
・彰様
・浜田様
・リピート様
・アリカちゃん

ではお願いします★


いつも立ち寄るコンビニにガ○ダムフィギュアを発見(笑)しかも初代のでっせ、旦那。
安室にシャ〜。艦長もいるしね。あわわ;艦長の物真似をやってた土田を思い出してしまった(爆)

別として懐かしいど根性ガエルまで…。本間懐かしいわ…。

地域限定のキティちゃんコレクターズマスコット欲しい──!!(爆)


久々に外国のコメディ番組を観ました。日本に負けず劣らずお笑いに溢れる番組ですね(笑)
でも、地震を題材に親子関係の深みを感じました。こんな親子愛が羨ましいですね。
パパが大好きな女の子…、私はこの子が好き(笑)
好きだなぁ、外国のコメディ番組っ。
いつもこの時間はピアノの時間だ…。発表会終わったから幸い休みだったけど。

あっ、吹き替え声優にほっちゃんやまちゃん!(笑)
賢雄さんと山ちゃんが一緒だと思わずそんな反応ですね(笑)


『ブリーチ』はネオロマ声優さんがイッパイですね〜♪
森田さん、殿下にミキシン、杉に真殿さん、いとけん…。今回のネオロマ声優さんはこれ位かなー…。
キャストを見るのは楽しみだったり(笑)
っつうかJUMP漫画はネオロマ声優の宝庫?(笑)帝王とかぁ、速水さんに和彦さんや俊彦さんもいるし〜。へへっ、良いねぇ〜♪
ネオロマ声優が制覇される日はあるのか!?(爆)


※ストレス発散発言(珍しく愚痴)なので苦手な方はご注意を






























昨日のテストのりのりだったのに、親父は平均点が上がるとか曰く。それを云ってはおしまいじゃ(-_-#)折角良い気分だったのに壊すなって話だよ。
親父駄目だ。どうもストレスの原因になってるっぽい。
昼に車があると言う事は親父がいると言う事。見た時点で直ぐに苛立つし、腹が立つ。
頼むから私の事は放っておいてよ。勉強もマジ進まないから。勉強しろと言われると尚更。自分なりの勉強の仕方があるんだから一々煩いんだよっ…!!

2006/05/22(月) テスト一日目
早く水曜日終らないかなぁ〜。小説更新したいよ(涙)メルマガも配信したいっ。
朝の駅からノートを片手にたずさう管理人どす。
昨日のピアノの発表会でペダルの踏みすぎで腰の鈍い痛みが悪化…。悲しい宿命だ…_| ̄|○座ってる間も辛いんだよなぁ(+_+)
ペーパーに中々集中出来ない!(-_-#)

2006/05/21(日) 遂に
待ちに待たなかったピアノの発表会ですよ(涙)
恒例として姉がオイラの髪をアレンジ。だけどオイル臭いよ?(爆)
今は勉強ではなく、ピアノに集中しなければっ(`o´)
レッスン室で練習中「あっちぃ〜」と言う私に姉が「そんな格好じゃ当たり前だ」と突っ込み。…確にブレザーは暑いね(爆)耐えきれなかったのでYシャツにしました。

発表会終了〜。ドビュッシーさん、聴いてくれた?(え)
だけど妙に達成感が無いなぁ…、何でだ?(汗)
あぁ〜疲れたあぁ!!(バタッ)…って言ってられん!(ガバッ)明日からテストやしぃ(` ´)次は勉強をがんばらな!!
テストを乗り切ったら(暫くは)……自由だあぁ〜〜〜〜!!!!!(犬井ヒ口シ/爆)

打ち上げ(?)は夢庵で食事ターイム。去年もそうだった気がする(笑)
腹すかしたから鱈腹食うぞ!)^o^(

2006/05/20(土) 台風か…
叩き付ける風に煩く目覚め。
眠りから覚めた私の瞼が妙に腫れぼったい…f^_^;泣きまくったの久々だからね。
姉貴に「ノイローゼ!?」なんて言われた様な。何とか理性は一寸だけ保てたけど。
挫折しかけたけど何とか気合いを入れねば。
期末はもっとキツイに越したことはない(笑)


殿下の画像を拝んでみる。
思ったけど、殿下の手ちっさっ…!(汗)何かの私の手の方が勝ってる気がする(爆)
ピアノ弾いてる人は手がでかくなるって聞くし、未経験者と比べた事あったから。ふっ…(-.-)
いえ、別に競争な気持ちでは無いです。只、殿下可愛いぃ〜vvV何て(爆)


……!!!わぁおっ!スーパーテレビでオレンジ・レンジ特集が!うわあぁ〜いっ!有頂天!!(爆)
上海蜜(え)にローション(爆)、花、*、セニョリータ、絆、以心伝心……オイラの好きな曲がいっぱい…vvv
…え、タイトルの一部いい加減にしろ?だって伏せないと著作権が危ないんだからしゃーないやん(`o´)
某サイトでオレンジ・レンジの曲は著作権が厳しいって言ってたからなぁ。
まぁそんな事よりっ、オレンジ・レンジビバ!まだまだファンだと言う事が分かって嬉しかった(笑)
今度SPで一日中レミオロメンって噂だし♪J-POP、これ程良いと思った事は無いっ!(b^ー°)

2006/05/19(金) …え!?
アンジェアニメのOP主題歌の作詞者に谷山さん来たよ!?(爆)どうした紀章さん(笑)

わあ、アニメの守護聖様〜★
やっぱ守護聖様の声優さんは彼等で無いとね!( ̄∀ ̄)代ったらどうしようと一寸不安だった時有りでした(笑)
噂通りにコスが変わったなぁ〜。
けれど…ランディ様の服装がマジで【普通の少年】に見えてならないんですけど(滝汗)
ク、クラ様が妙に和風だぁ(汗)オリちゃんの容姿は相変わらずうつくすぃ〜が。
何だか全体的に皆様落ち着いた服装になっています(^。^;)キャラデザが『遥か』スタッフだからなのかなぁ…。早く馴染めると良いなぁ。
キ、キッズステーションで観れる!わあぁ──い!!(煩)でも『遥か』に引続き深夜なのかなぁ…;観れるか不安…。


良い夢?賢雄さんとモーニングコールのメールをしあった夢を見た(笑)
私がまだ寝てる事に気付いたらしく、夢の中では朝の10時になってて、その時間辺りにメール受信されたの。
『もう10時だぞ!早く起きないと遅刻するぞ!』
と言うメールが来た。妙に友達感覚(笑)
何でまだ寝てたって分かったのかは謎なんだけど。待ち合わせとか何とかかな。
私は布団の中から起き上がり掛にそのメールを見て、
(──正かぁ〜、私は寝坊なんてしないよぉ)
何て思ってた。だって夢の中だって感覚があるにはあったんだもん。
正夢じゃなくて良かった(笑)

声優さんの夢を見たのはこれで二度目かな。
一回目は『濃かった』んだよなあ…。あれは流石に一寸引いた(滝汗)此処で言うのは恥ずかしいので、どんな夢を見たのか聞きたい方はメールでどうぞ。但し、冗談が通じる方のみです。後、ナ●が平気な方も条件(爆)


お陰で今朝電車ん中でオスカー様の公式画像を全部DL(爆)だから賢雄さんの夢を見たのかな(違うだろ)
にしてもオスカー様からのプレゼントメール。ラブラブボイスエ口いよ!(爆)何だよその口説きぃ。恥ずかしいって!!流石プレイボーイと言うべきか…。
それ、夜の大人の時間でもバッチリ使える(爆)
小説にいつか使おうかしら(笑)


ピアノの連弾練習したどー。夜に出掛けたのでぶっちゃけ疲れた…(-_-#)
勉強為なきゃならないのに畜生(;`皿´)
明後日が発表会なんてもお嫌だ!!しあさってのテストも考えなきゃならないのに!苛々するぅイライライライライライラ……(無制限)
人生こんなに苦しい事は滅多に無い_| ̄|○

遂に苛々が爆発し、堰を切った勢いで泣き崩れてしまいました…。
「発表会出たくない!」
「テスト何かくたばれ!」
「ブログ書く時間が無い!」
な〜んて弱音を吐きまくってた様な。
親父は私の気持ちを分かってないと思った。甘やかさないのも私の為を思って言ってくれてるんだよね。お袋からこっそり聞いちゃったから(苦笑)
お袋…、励ましてくれてありがとう…(;_;)姉も心配掛けたね。アイツからも「お疲れ様!」とのメールが…。……その言葉だけでも嬉しいよ…(ρ_;)
一寸立ち直れました。頑張るぞ〜(≧ヘ≦)


親愛なる萌師匠(コラ)、晴一様より【音楽バトン】でごじゃりまする!
1、通常着信音は
ライ●ンキングの『サー●ル・オブ・ライフ』
2、メール着信音は
同じくライ●ンキングの『ハク●・マタタ』(笑)2つとも劇団四季公式サイトにてGET。
3、目覚ましソング
何故か『機関車トーマス』(苦笑)
4、お休み前に聴くのは
『おいでよ、どうぶつの森』のOPテーマ。癒し系なので心地好く眠れます。
5、気分が高揚した時に聴きたいのは
『All night? All right!〜夜を始めよう〜』。踊りたい気分ですな。
6、泣きたい時に聴くのは
スピッツの曲かな。元気を与えてくれます。
七、結婚式で流したい曲
上に同じく。前向きに前向きに!
八、ストレス発散するときに聞く曲
スタフォのアサルトのBGM。サントラ欲しいー!
九、移動中の曲
定期演奏会で演奏したヘタレ曲(笑)
十、カラオケの定番曲
飛田さん他ネオロマ声優さんの歌、ポルノの『ヒトリノ夜』、ケツメイシの『さくら』、オレンジの『以心電心』等。レミオロメンの曲にも手を出したい今日この頃。
十一、10人にバトン
…!?(爆)
・彰様
・櫻井光様
・可奈様
・水月アリカ様
・犬山狐狼様
・泡雪様
・リピート様
・蒼稜みき様
・×印様
・これを見た貴方!
では宜しくですm(_ _)m

2006/05/18(木) …へっ
昨日…
夜+雨+土な庭+ビーサン=見事転倒
血が妙に黒い。血液の汚れの表れ。
血が中々止まってくれない。血小板の減少の表れ。
…私の人生が妙に縮んだ気がするぅ!
今年は大殺界なんだって、うち( ~っ~)/ヤバし!!
にしても足を怪我した転倒は久々だな…。
「俺の血小板は多いぞ」
と親父曰く。…そんなん比べたってしゃーないやん(汗)(^_^;)


『太陽の下で』をつい口づさみ…。レミオロメーン!(ノ△T)
もう駄目、浮気しそう…。良い曲歌いやがってぇ(涙)ファンになっちゃうじゃな
いの!!(やっくん)
ドリンクのCMも非常に気になってしまう…_| ̄|○;;;畜生め!こうなったらバン
バン聞いてやるぜ!(開き直り)


どういう神経しとるんねん、OBさんよう。部活停止なら遊ぼうって、事情理解せ
い!!
春休みボケだろ、それ、明らかに。めっさ長いからね、あんたんとこの大学の春
休み!
けど何の為に部活を停止してると思っとるんねん。幾らボケてもそれ位普通分か
るやろ、あほう。


微妙にエ●発言。お気を付けて↓






























また女友にご○かんされました(爆)された後の自分、髪が乱れるわシャツか乱れ
るわ…。
きじ。○いとかすんな。態とらしくスカートの中見せんな(怒)
皆にさらけ出しちゃったじゃないの、私の淫らな姿(爆)
気安く処○の部分に触んじゃねえっ!!お陰で一寸濡れちゃったよ、マジで。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.