妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/19(金) …え!?
アンジェアニメのOP主題歌の作詞者に谷山さん来たよ!?(爆)どうした紀章さん(笑)

わあ、アニメの守護聖様〜★
やっぱ守護聖様の声優さんは彼等で無いとね!( ̄∀ ̄)代ったらどうしようと一寸不安だった時有りでした(笑)
噂通りにコスが変わったなぁ〜。
けれど…ランディ様の服装がマジで【普通の少年】に見えてならないんですけど(滝汗)
ク、クラ様が妙に和風だぁ(汗)オリちゃんの容姿は相変わらずうつくすぃ〜が。
何だか全体的に皆様落ち着いた服装になっています(^。^;)キャラデザが『遥か』スタッフだからなのかなぁ…。早く馴染めると良いなぁ。
キ、キッズステーションで観れる!わあぁ──い!!(煩)でも『遥か』に引続き深夜なのかなぁ…;観れるか不安…。


良い夢?賢雄さんとモーニングコールのメールをしあった夢を見た(笑)
私がまだ寝てる事に気付いたらしく、夢の中では朝の10時になってて、その時間辺りにメール受信されたの。
『もう10時だぞ!早く起きないと遅刻するぞ!』
と言うメールが来た。妙に友達感覚(笑)
何でまだ寝てたって分かったのかは謎なんだけど。待ち合わせとか何とかかな。
私は布団の中から起き上がり掛にそのメールを見て、
(──正かぁ〜、私は寝坊なんてしないよぉ)
何て思ってた。だって夢の中だって感覚があるにはあったんだもん。
正夢じゃなくて良かった(笑)

声優さんの夢を見たのはこれで二度目かな。
一回目は『濃かった』んだよなあ…。あれは流石に一寸引いた(滝汗)此処で言うのは恥ずかしいので、どんな夢を見たのか聞きたい方はメールでどうぞ。但し、冗談が通じる方のみです。後、ナ●が平気な方も条件(爆)


お陰で今朝電車ん中でオスカー様の公式画像を全部DL(爆)だから賢雄さんの夢を見たのかな(違うだろ)
にしてもオスカー様からのプレゼントメール。ラブラブボイスエ口いよ!(爆)何だよその口説きぃ。恥ずかしいって!!流石プレイボーイと言うべきか…。
それ、夜の大人の時間でもバッチリ使える(爆)
小説にいつか使おうかしら(笑)


ピアノの連弾練習したどー。夜に出掛けたのでぶっちゃけ疲れた…(-_-#)
勉強為なきゃならないのに畜生(;`皿´)
明後日が発表会なんてもお嫌だ!!しあさってのテストも考えなきゃならないのに!苛々するぅイライライライライライラ……(無制限)
人生こんなに苦しい事は滅多に無い_| ̄|○

遂に苛々が爆発し、堰を切った勢いで泣き崩れてしまいました…。
「発表会出たくない!」
「テスト何かくたばれ!」
「ブログ書く時間が無い!」
な〜んて弱音を吐きまくってた様な。
親父は私の気持ちを分かってないと思った。甘やかさないのも私の為を思って言ってくれてるんだよね。お袋からこっそり聞いちゃったから(苦笑)
お袋…、励ましてくれてありがとう…(;_;)姉も心配掛けたね。アイツからも「お疲れ様!」とのメールが…。……その言葉だけでも嬉しいよ…(ρ_;)
一寸立ち直れました。頑張るぞ〜(≧ヘ≦)


親愛なる萌師匠(コラ)、晴一様より【音楽バトン】でごじゃりまする!
1、通常着信音は
ライ●ンキングの『サー●ル・オブ・ライフ』
2、メール着信音は
同じくライ●ンキングの『ハク●・マタタ』(笑)2つとも劇団四季公式サイトにてGET。
3、目覚ましソング
何故か『機関車トーマス』(苦笑)
4、お休み前に聴くのは
『おいでよ、どうぶつの森』のOPテーマ。癒し系なので心地好く眠れます。
5、気分が高揚した時に聴きたいのは
『All night? All right!〜夜を始めよう〜』。踊りたい気分ですな。
6、泣きたい時に聴くのは
スピッツの曲かな。元気を与えてくれます。
七、結婚式で流したい曲
上に同じく。前向きに前向きに!
八、ストレス発散するときに聞く曲
スタフォのアサルトのBGM。サントラ欲しいー!
九、移動中の曲
定期演奏会で演奏したヘタレ曲(笑)
十、カラオケの定番曲
飛田さん他ネオロマ声優さんの歌、ポルノの『ヒトリノ夜』、ケツメイシの『さくら』、オレンジの『以心電心』等。レミオロメンの曲にも手を出したい今日この頃。
十一、10人にバトン
…!?(爆)
・彰様
・櫻井光様
・可奈様
・水月アリカ様
・犬山狐狼様
・泡雪様
・リピート様
・蒼稜みき様
・×印様
・これを見た貴方!
では宜しくですm(_ _)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.