妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/23(火) バトン
親愛なる櫻井光様より【学生バトン】でござ〜い。

1.『小・中・高の中で一番思い出深い時期は?』
→高校生。って今でもそうですが(笑)

2.『1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?』
→高校の美術の先生で、美術好きな上夢持ちな私と滅茶苦茶気が合います。第2のお母さんみたいで大好きです(爆)

3.『得意だった科目は?』
→美術、音楽、地理、世界史、日本史かな。

4.『では、苦手な科目は?』
→英語、数学、物理…_| ̄|○

5.『思い出に残った学校行事を3つあげてください』
→1、修学旅行。秋の沖縄は常夏でした(笑)戦争についても深く考えさせられました。
2、文化祭。お化け屋敷で賑わってましたね(笑)食い物や駄菓子屋もイケた★
3、鼠遊園地へ遠足。懐かしい上、堪能しました。鼠万歳!

6.『学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?』
→兎に角羽目を外す奴(笑)腐女子とは腐話で盛り上がります(爆)

7.『学生時代の友達からの呼び名は?』
→本名は名乗れないのでイメージで(笑)語尾に「〜っち」「〜ちゃん」「〜ちん(笑)」呼び捨てだったりさん付けだったり。今は呼び捨てや昔からの友達は名前の頭文字を伸ばしたりが多い。

8.『好きな給食のメニューは?』
→デザート、鮭、ぎんしゃり(笑)、ナン、ほうれん草etc...兎に角甘いパンを除けば全般的に好きです。

9.『学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?』
→集まればお馬鹿の溜り場です(笑)

10.『次にバトンを渡す5人』
・晴一様
・彰様
・浜田様
・リピート様
・アリカちゃん

ではお願いします★


いつも立ち寄るコンビニにガ○ダムフィギュアを発見(笑)しかも初代のでっせ、旦那。
安室にシャ〜。艦長もいるしね。あわわ;艦長の物真似をやってた土田を思い出してしまった(爆)

別として懐かしいど根性ガエルまで…。本間懐かしいわ…。

地域限定のキティちゃんコレクターズマスコット欲しい──!!(爆)


久々に外国のコメディ番組を観ました。日本に負けず劣らずお笑いに溢れる番組ですね(笑)
でも、地震を題材に親子関係の深みを感じました。こんな親子愛が羨ましいですね。
パパが大好きな女の子…、私はこの子が好き(笑)
好きだなぁ、外国のコメディ番組っ。
いつもこの時間はピアノの時間だ…。発表会終わったから幸い休みだったけど。

あっ、吹き替え声優にほっちゃんやまちゃん!(笑)
賢雄さんと山ちゃんが一緒だと思わずそんな反応ですね(笑)


『ブリーチ』はネオロマ声優さんがイッパイですね〜♪
森田さん、殿下にミキシン、杉に真殿さん、いとけん…。今回のネオロマ声優さんはこれ位かなー…。
キャストを見るのは楽しみだったり(笑)
っつうかJUMP漫画はネオロマ声優の宝庫?(笑)帝王とかぁ、速水さんに和彦さんや俊彦さんもいるし〜。へへっ、良いねぇ〜♪
ネオロマ声優が制覇される日はあるのか!?(爆)


※ストレス発散発言(珍しく愚痴)なので苦手な方はご注意を






























昨日のテストのりのりだったのに、親父は平均点が上がるとか曰く。それを云ってはおしまいじゃ(-_-#)折角良い気分だったのに壊すなって話だよ。
親父駄目だ。どうもストレスの原因になってるっぽい。
昼に車があると言う事は親父がいると言う事。見た時点で直ぐに苛立つし、腹が立つ。
頼むから私の事は放っておいてよ。勉強もマジ進まないから。勉強しろと言われると尚更。自分なりの勉強の仕方があるんだから一々煩いんだよっ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.