妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/17(水) 昨日のリンカーン
下町(?)の浜ちゃん、ハピバー♪
にしても昨日のリンカーン、凄かったよね。リンカーンらしく笑えたけど、一致団結って素晴らしいね!最後感動しちゃった。
私も巨大焼そば食いてー(笑)ペヤングLOVE。
リンカーンはお笑い芸能人の誕生日を番組中に祝うから良いよね。大抵舞台裏とかじゃん?
細木さんのあれも良かったけど(笑)
兎に角兎に角、浜ちゃんお誕生日おめっとさん★

2006/05/16(火) 最近
ってか前から?レミオロメン中毒…。
ORANGE RANGE至上主義だったのに浮気しかけてます(涙)
良いのか!?でもレミオロメン好きだぁ──!!
負けるな橙!(え)負けるな粉雪!(オイ)
ヘレンやCMのレミオロメンソングが気になる。ヤバいかな(^^;)


ドッヂボールの人数が以前より多かった分、腹の筋肉痛の確率が上がった…。
大半は笑い過ぎが原因(笑)皆個性的なお馬鹿で堪らない(爆)
皆LOVEやん。
もう腹痛くてどうしようも無い。
ドッヂボールが最近楽しくなってきた(笑)


最近虫が出てきましたねー。
さっき小さな蟻ん子の軍団を見ました。
この間なんてクモの巣に見事体が引っ掛かったし。
学校ではハエとか蜂とか…もうっ、虫はイヤン。
アサルトに登場するアパロイドも苦手…。ママさんは…ぶっちゃけ擬人化の方が(爆)
夏が思い遣られまっせ、旦那(-"-;)


さ、ピアノレッスン終ったから勉強しなきゃ。先ずは物理だ〜。

2006/05/15(月) 今日から
進路に『最も!』関わる試験期間に入りましたので、サイト更新は激遅れます。
本当、今から頑張らないとヤバいんです(^^;
今迄勉強さぼりをしていましたが、どうも今回はそうはいかないです。
あっ、日記は毎日更新しますのでこちらで管理人の生態をご確認下さい(笑)
ご理解宜しく願いますm(_ _)m


今日は学年共通で学校見学会。
けれど遠くへ連れて行かれて正直きつかったです(涙)そこしか選択が無かったんだよぅ(>_<)別に志望してない学校なんだけどねぇ〜(笑)
レポート書いてこいって言われたから行くしか無い。ふう疲れる。

アニメは勉強になるなあ。何かそこ、『ゲド戦記』の製作者が卒業したんだって。凄いね!

声優は、あの神谷明さんも講師なんだって。コナンの毛利さんだよ!(笑)後、シティハンターの奴ね★

凄い学校に行ったかも(爆)体験入学どうしよっかな〜。


帰り際、人生初めて秋葉に行きました。
アニメイトには数回行きましたが、秋葉は初めてだなぁ。結局アニメイト行ったけど(笑)
友人に買いたいものがあるからと連れてこられたんですのが正解。
別に買うもの無いなぁ…と思った途端、

リュ…リュミ様あぁ──っ!
カミたあぁ──んっ!(爆)

ほ、欲しい事は欲しいんだけど、…か、金が…_| ̄|○
結局殿下キャラにはかなわなかった(笑)
その後友人に振り回される始末。降りれると思えばまた上の階に…。
……うちも生身の人間なんじゃ!明日も学校なのに疲れたわぁ──!!(本音/爆)

駅名で声優反応を起こす内ら。『新子安』とか『関内』とか(笑)
帰りは電車ん中でジャンプ話が盛り上がったね〜。『ブリーチ』が主だったけど、友人は喜助さんの事をきーさん、一護の事をベリーと呼ぶそうです(笑)…やちるちゃんより酷くね?(爆)
私はチャドさん、春水さん、一護パパが好きん。

…うっわ、渋系キタ━━(゜∀゜)━━!!(爆)

やっぱり渋いキャラには敵わない管理人なのでした( ̄○ ̄;)

2006/05/14(日) 負けないコト
負けないコト
なげださないコト
あきらめないコト
信じぬくコト

ダメになりそうな時
それが一番大事

…良いねぇこの歌。めちゃ励みになります(ToT)
友人の画像サイトでこの画像をゲット。絵が何故か茄子なんですが(笑)


エンタ…長井●和どうした──!?( ̄○ ̄;)あのシーンはヤバくね?引くって流石に(滝汗)やっぱあのシリーズ最終回だからなのかな。壊れちまったよ。取敢ず落ち着け!!


『笑点』。
円楽さん、大変お疲れ様でした(涙)私が小さな頃から見ているこの番組を円楽さんが卒業するのは本当に寂しく思います。
こん平さんも早く回復される事を祈りますっ。
笑点、此からも見ますよぅ!

2006/05/13(土) あーうー
眠い眠い眠い…。
天候が悪いと気持ちが暗くなるね。
兎に角家に引き込もってたい。ピアノも勉強もどうにでもなれって感じです。
今日は合唱練習。偽った笑顔で向かうど(え)
今月テストに発表会が1回あるし、来月は発表会が2つもあるし。もうハードスケジュールが空かない(怒)


嗚呼、ミュージカル振りな先輩方に会えた(ToT)やっぱり再会って良いね!
皆様、お元気そうで何よりです。

疲れた時間が忘れられました、この時だけ。
…帰り道は寒いぞ──っ!(爆)

2006/05/12(金) おうっ
昨日、発表会が近い為にピアノの練習をしていると親父が突如乱入。
音楽家族の大黒柱だからであろう、すんごく特訓をさせられた。夜だったから疲れが溜ってるので何度か失敗しちゃったけど、親父は飴と鞭な指導をしてくれた。
弾いてる最中、時に体で表現するもんからウチも吊られたわ(笑)
気付かなかった部分も気付かせてくれたから感謝感謝。
今日から出張らしい。だから昨日教わって良かったと思う。
発表会まで後10日を切った。頑張らなっ!(`ヘ´)


休みに予定有りだと前日疲れるって事ありません?何故かドッと来るとです(-"-;)
もう休み位寝かせろ!!(怒)
もお嫌だ。5月何か大嫌いだ…(涙)あ、誕生日の方には無関係ですからねっ。


部員達とエ口話で盛り上がってました(爆)
部員で経験者は凡そ4分の1ってどんだけだしね。
新入部員にもいたからビックリ。
…私はどうせ貧乳だ!!(泣)


あの世ってやっぱりあるみたいですよ。
ある教師のおじが死に際にお花畑を見てそこにいる親しかったおじいさんに、「まだ来るな」と追い返されたみたいです。
教師が云うものだから信じたくなったなあ。


マリオってイタリア系アメリカ人だったんですね。初めて知ったかも。
こうもハッキリと紹介されると何だかなぁって思う。何て云うか、それはあまり聞きたくなかったかも(汗)


本日のエ口発言…。




















性交時に消費する男のカロリーは200m走並。…頑張るね!(爆)

2006/05/11(木) あ…っ
昨日は、…塩沢兼人さんの命日だったそうですね。
私の中の塩沢さんは、白鳥刑事に、しんちゃん…。
確かコナンのアニメの放送時に上に表示されてて『お亡くなりになられました』と。それを読んだ私は、一瞬だけ「へ?」な気持ちでした。悲しむよりも先に驚きでした。
後に白鳥刑事は和彦さん、クラウ゛ィス様は田中さんになりましたが、本当は和彦さんが塩沢さんの声を引き継いだんですよね。確に声色も近いし、一番に合ってると思います。

けど、塩沢さんの声はもう聞けない…。

小さい頃から塩沢さんの白鳥刑事の声は独特で好きでした。今でもビデオにコナン映画を残しています。
クレヨンしんちゃんでは豚さんとかお釜とか、色んなキャラをやっていたなぁ…何て。この間キッズステーションで観た映画にも塩沢さんのお釜が出てた。…キャストに塩沢さんの名前が出てただけで、…泣きそうになりました…。
和彦さんの声は勿論好きです。けれど塩沢さんが嘗て担当していたキャラは、塩沢さんじゃないと…。そんな気持ち…。
また鑑賞しよう。
ここからなのも何ですが、ご冥福を御祈り申し上げます。

2006/05/10(水) ドッヂボール
嫌がったのに、強制連行されたとです…。
授業中ですが、でも遊んでました(笑)
その中で大分訓練を受けさせられたが、ちょっとはドッヂボールに強くなったかな。
ってか皆怖いよっ!(怒)

2006/05/09(火) 死ぬって!
シャトルラン、あるとは思わなかった_| ̄|○#もう死んだよ、マジで(涙)…って、じゃあここにいる私は幽霊かよっ!!(爆)
嗚呼嫌いだシャトルランなんて。持久走→マラソンの次に寿命が縮まる競技だね、全く(>_<)-3


授業中でも関わらず学校で漫画描きたい病に悩まされてます…。任天堂ジャンル
だけどね、女性向け含んで(笑)
テスト近いのに漫画何か描いてるなってお袋に叱られるし。
…テスト──っっ!!(爆)テスト何か消えちまえぇぇ──っっ!(本音/爆)


「右足太いな」と友人に言われました。何でアンバランスなの?と思ってたら、
ピアノでペダルを踏んでるからだと彼女は付けたし。確にペダルは右足を駆使す
るね…。筋肉がそこだけ発達?みたいな!?(爆)
ああ〜ん、私の体は段々と壊れたロボットと化していく…!
今日もレッスンだしなぁ…p(´⌒`q)

2006/05/08(月)
曽我町子さんが亡くなられましたか…。今朝のテレビで初めて知りました…。
オバQのあの独特ボイスが懐かしいですね。
ご冥福を御祈り申し上げます。


櫻井光様より二つもバトンを頂きました!

【フェチバトン】
1.『あなたは何フェチ?』
 おっさんフェチ?(←引くって)
2.『異性を見る時、まず何処を見る?』
 笑顔かな
3.『最近プッシュ出来る部位』
 鎖骨と腰
4.『異性の好きな部位5つ』
・首筋
・鎖骨
・胸板
・腰
・腹筋(笑)
5.『フェチを感じる衣装は?』
 最近はカジュアル系★これぞ正にちょい悪オヤジ♪(笑)
6.『バトンを渡す5人』
 応えてみたい方に是非★


【携帯バトン】
1.『持ってる携帯』
  WINでW41SA
2.『欲しい携帯』
  PCサイトビューアーが付いてる奴
3.『着信音』
  アドレスに寄って違いますが、不明の場合は『虹』
4.『メール着信音』
  上に同じですが、不明の場合は『橙』
5.『待ち受け画像』
  リュミエール様カレンダー♪
6.『彼氏(彼女)の前で携帯電源は』
  云ってる意味が分らん(爆)
7.『彼氏(彼女)に携帯の中身を見られちゃったり』
  無いッスよ
8.『携帯電話とは』
  薬物(オイ)
9.『携帯がなくなったら』
  薬物中毒でお馴染の発作を引起します(洒落にならん…)
10.『次に渡す人』
  携帯を自慢したい人に(笑)

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.