妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/11(火) ふう…
パソでこの間やったエンタの神様の動画を見る。
ドランクドラゴン最高(爆)

アクセルホッパーさんのネタ後トーク、…子供は残酷ですな(汗)私はアクセルさんの素っぴん、知ってますよ〜…。
あ、エンタの次回予告観ました。
桜塚やっくんの掲げた名前に『ジャック』…。今度は豆の木の話かしら。
…の前に海賊映画を思い出したのは私だけでしょうか(汗)
ってぇ、海賊な訳無い!ネズミー著作権問題になるよ!(独りノリ突っ込み)


最近、どりあんずも良いなと思ったり。
この間のコント面白かったもんっ。あれは売れると思う。マイペースな豚さんに惚れ、苛立つ人間さんにも惚れる小生。二人とも可愛い〜(≧∇≦)
今度はエンタにカモン!(笑)


ピアノの先生は次長課長が好きらしいです。キッカケはエンタ。何度観ても笑っちゃうので嵌ったみたいです(笑)
はあ〜。色んな人と話してると皆好きな芸人が色々違うから面白い。もっと色んな人を聞き込み調査だ!(オイ)


親子決定戦。
ブラックマヨネーズ親子、優勝おめでとうございます!!あれは確かに得点高かったと認めるよ(≧∇≦)
慎吾のお母様、調子こくなぁ!やっくん巻き込んだし!(爆)ダウンタウンの次は明石家さんまかよ!
芸人のお母様、皆最高でしたよ(笑)と、特に松ちゃんのお母様ツボ(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.