妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/24(月) 祖母よ…
リピート様より二つもバトソ!

●改めて名前orHNorニックネーム 教えてください。
コスモスです

●性別を・・・確かめさせてください。
腐女ですが何か?

●生年月日、歳なんかも聞かせてもらえますか?
三月六日生まれ。歳は勝手に想像して下さい(投げやり!?)

●血液型も気になります。
おーですたい

●どこに住んでいましたっけ?
田舎っぺ。けれど空への玄関が近くにあります、多分(え)

●職業は?
学生服を着ています

●知っているつもりですが、長所を。
自分自身の意見を述べることかな…。

●あまり見当たらないので、短所を。
時折愚痴を零す愚か者…

●好きな食べ物は?
色々とありますが、麺類でしょうかね☆

●では、嫌いな食べ物は?
メンチカツ…;

●趣味って何でしたっけ?
ゲーム、雑誌やグッズ集め、妄想(え)

●どんな音楽を聴いていますか?
最近はポップ物とか。ゲームやネオロマ系も☆

●好きな俳優さんとかタレントさん、いますか?
色々いますねぇ〜…。言切れません!ご免なさい!

●最後に、何か自慢をしてみて下さい。
親父は有名な音楽家!おふくろはピアノ教師!姉は芸大に入った将来有望のチューバニストだ!(お前はどうなんだ)…オイラは
只のボーン吹き(爆)

●バトンを回したい相手はいますか?
彰様、お願い出来ますか?他に応えたいと言う方に!


腐女子バトン
※自分の好きなもの・やっていることには○、
苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。
○と×だけじゃなく、◎や△でも大丈夫ですからね!

マンガ系:○妄想の宝庫です。
アニメ系:○上同様
芸能人系:◎まあね。ここではスパッと言えませんが、まあ、ね(何)
スポーツ系:×妄想はせんな
創作june系:×分からへん…
眼鏡:○最近嵌ってます♪
ヒゲ:◯昔からミドルさんにはやられてます
年下攻め:◎バリOK!(爆)
ショタ:◎宜しくてよ♪
鬼畜:○好きに寄りますが、OK
幼馴染み:○良いですよね♪
全寮制男子校:○まあ良いけど、お邪魔虫な女子とかもいてくれたら良いかも
先生:◎キョーチョーされる生徒最高、逆もよろし(オイ!)
主従関係:◎…フ…(え)
誘い受け:◎宜しいです!
総受け:○キャラに寄る
天然:◯OK!
友情から発展:○これはお決まり!
近親相姦:○書いたこと無いけど…
リバ:◎前までは却下だったけど最近、良いかな、って
june:×
b-boy:×
gust:×
BEaST:×
花音:×
アンジェリーク:◎OK!王道は闇光と炎水だと私的に!
遥かなる時空の中で:○最近嵌り出してます
金色のコルダ:△腐女子程に考えてないなぁ
好きしょ:×名前は聞いてますがね
ときメモ:○良いと思います
学園ヘヴン:◎腐女子には堪らないだろうかと(爆)
咎狗の血:×
オンリーイベント:×
オンリーイベントにサークル参加:×
コミケに行く:△部長と一回
コミケにサークル参加:×
同人サイト:○
ペンネーム:○任天堂雑誌投稿の頃から使ってます
同人小説執筆:○別の機会で書いてます
同人漫画執筆:◎バリバリと(爆)
イベント主催:×
コスプレ:×一度はやってみたいかも(笑
お絵かきチャット:◎楽しいです♪
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:○まあね…

彰様、長かったらスルーして下さい!

続いて彰様よりお部屋バトソ!

1.実家?一人暮らし?
→実家だとよ

2.部屋に写真はある?
→あるけど封印してます。

3.壁に何かかかってる?
→何故かお相撲さんのポスター(爆)

4.ぬいぐるみはありますか?
→ネズミーキャラで

5.漫画はありますか?
→山程あります。

6.部屋に機械はありますか?
→古惚けたパソコンどえす!

7.部屋でこれだけは人に負けない!っていうのは?
→大好き芸人さんや声優さん関連の物なら誰にも負けませぬ!(マジかよ)

8.寝る時周りに何を置いていますか?
→漫画と携帯

9.あなたの部屋は何畳ですか?
→6畳

10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
→正に和の色

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
→机とかタンスとか(え)姉の部屋で寝ている小生なんで。

12.あなたの部屋で目立つものは?
→桜塚やっくんの写真集に思わず目が行きます(爆)

13.あなたの部屋のこだわりは何ですか?
→オタク色に染めてやる(コラ)

14.どんな部屋か教えて欲しい5人は誰ですか?

・泡雪様
・リピート様
・文月じゅらい様
・さばおり様
・イチボシ様
でお願いしますだ!回ってたらすみません!


遂にお婆ちゃんが病院へ行ったとです。
まあ、分かってはいたけどね…。足の神経痛、本当にヤバそうだったし。前から痛い痛い云ってたからね。
お婆ちゃんがいなくなると、本当に空しさを感じる。
けれど我が儘はいけない。安静にして、また元気な姿で帰ってきてね。


フレンドパークっ!
何ともまあ、あっちゃんの呆けが炸裂でしたね(笑)
それにNiceな頭脳派コンビネーション★うーむ、ぶっちゃけ小生は記憶力自信無い…。
にしても眼鏡無しの慎ちゃん、ウェンツ君と電車男を足して2で割った感じがしました(笑)目がキラキラ!
慎ちゃんは五時間もトイレで過ごしてるの!?二時間もお風呂に入ってるの!?あ、有り得ない…(汗)
ってことは半日はそれで半日は∞ってこと?(笑)
…そ、想像つきませんっっ!!

極楽とんぼの山本の真相にビックリ!小生、一寸スッキリしました(^_^;)
…女性の彼氏、気持ちは仕方がないけど何か嫌いだ、ムカつく…。
山本…この先どうなるんだろう…(汗)何だか不安だ。


絵は慎ちゃん。
隣にあっちゃんがいるんだけど似ずに没…。
つか、慎ちゃんも似ない(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.