妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/28(金) しまった
珍しく寝坊した、目覚ましつけてた筈なのに…。
これから部活だからお袋を起こして支度中にテレビをつけたら…おはスタに南海キャンディーズがΣ(゜□゜)
ガレッジセールはレギュラーだから良いとして、最近よく吉本芸人がおはスタに出るよなぁ。私の記憶を辿ってみると…、友近、さっくん、南海キャンディーズ、ペナルティ、永井佑一郎、アンガールズ、デッカチャン…が最近おはスタにいる?名前を忘れた芸人もいるが(オイ)
……あれ?あ、吉本じゃない芸人さんもいた(笑)
もうおはスタ観てないから、もしかしたら前々から出てる芸人さんもいるかも知れん。
おはスタのマ〜シ〜さん、見てみてぇ!!(爆)「問題無いから〜♪」って漫談でやったらしい(笑)


バブルマンに桜塚やっくんキタァ──(゜∀゜)──ッ!!

そして…、

グルナイに陣内さん、坂田さん、ほっしゃん。キタァ──(゜∀゜)──ッ!!

やっくん爆笑なんだけどぉ!!
後、声が異様に高くてビックリしました(笑)

グルナイで「あれ?この人、どっかで見たことあるな…」と思ったら陣内さんでした(笑)
おはスタに負けず劣らず、グルナイにも色んな芸人さんが出るから美味しいですな(*´∀`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.