妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) 部活のち…
いざとなると人間ってめら緊張するんだなぁー(滝汗)嗚呼、神様仏様…。
渋谷駅で迷子になったら洒落にならんわ(爆)
私、実はライブより渋谷の治安を心配してます(オイ)無事会場に辿り着けます様に…!(涙)


リアルタイムを公開↓

4時半頃〉
これから渋谷へ行って参ります。嗚呼、生の永井さん&渋谷の雰囲気に緊張する(汗)
持ち物再確認、OK。場所が場所だから、引ったくられた時の為にポケットにもお金を突っ込んでおきました(かなりの用心棒だな)
特急の癖して一時間も乗りっぱなしになるのかこの野郎_| ̄|○

5時半頃〉
使用路線からJR路線へダイブ!!
JR線のラッシュアワー苦手だぁ(涙)
『運転手です。通して下さい!(by.アクセルさんネタ/爆)』
…あ!乗る路線間違えた!←アホだ
な、何とか間に合うけどね…。
あぅ…東京は広すぎじゃ(`д´)

6時50分頃〉
いよいよです…。カメラOK!
楽しみと緊張…(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.