妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/21(金) 写真集届いたど──(゜∀゜)──!!
…の前に返信!
らら様>
お返事遅れてすみません!(汗)
アンジャネタですか!面白いデスよネ〜^^私も友人に変なメールとか画像なんか見せたいものですな(苦笑)

昨日の話。
予定時間より一寸遅かったですが、漸く届きましたぜ!砂川さん、お疲れ様!(笑)
ついに来た!桜塚やっくんの写真集ぅ!
ビニールを破き、いざ!!





「………」(ガン見中←コラ)





た、確かに綺麗だし、可愛いし、買って良かったッスよ!
只…やっぱり完璧女では無いのだなと(何だかな…)
十二単はいかしてましたな(笑)小梅太夫さんに対抗か!?(爆)
楽しみにしてたドレス…。
…ふふ、素敵だなvV果たしてお相手は何方かな?←危険妄想
お気に入りはカジュアルなやっくんと、桜に乱れるやっくんかな。
へへ。携帯を開くとこも良いね。街中でありがちな風景。こう言うの良い!
桜は散るからこそ美しい。…か。…あれ?これ花全般だったっけ?…まあ良いや(オイ)
桜の花びらにまみれるやっくんにドキドキでした…。
あと赤い?ドレス綺麗でしたな。妙にエ●い顔も作ってたからときめいたり(爆)


某管理人様を見習いたい。
明るい話題も大事ですよね。いつまでも暗い話題ではいけませんよね。


※けどこっからは愚痴になります。
某お笑い番組に対する批判です。見た後の苦情は受け付けません。
某お笑い番組と聞いて「もしかしてあれか?」と共感して下さる方はどうぞ↓






























最近、それを観るのが辛い。
プロデューサー、勝手過ぎる。視聴率目的だからって芸人を物扱いするのが許せない。飽きたら捨てるだぁ?寧ろお前が人間じゃねえよ。
いっそ打ち切ってしまえば良いんだ。
やらせ芸人が可哀想過ぎる。作家さんのネタはぶっちゃけ詰らない。芸人さん自身の作るネタの方が絶対何十倍も面白い筈だ。それにお笑い通り越してでもいろんなことをやらせて、純粋なファンがどれだけ悲しんだか考えたことねえだろ。
しかもテロップ、笑い声を編集だなんて…詰らないネタが余計詰らん。
番組で起った事件(竹山さんとかクワオハとか)があった後のクレームとか、中傷発言を掲示板に載せてるなんてどんだけだ。逆に「○○の芸を見たい」「●●の漫才を見たい」とかの意見とかは何故載せない。良いこととか事件後の苦情しか載せないのか。
ぶっちゃけ、芸人潰しの番組としか思えない。
芸人さんがこの番組に束縛されてる気がして辛い。
解放された後(ライブとか他局とか)の芸人さんの方がずっと好きだ。
最近、この番組を観たくなくなってきた…(涙)

2006/07/20(木) うわぁ…
今日は終業式。
明日から夏休みだと云うのに…あたい日直(爆)チョーウゼー!!(やっくんかよ)
〆はオラ!?トリはオラ!?…何だか緊張するな(何故に)
ま、日誌つけるだけだから気楽にいきまっしょい。

夏休みっつっても部活やん_| ̄|○
ってかまだ引退してないのが不思議だよね(爆)不安だ…。


きんちゃんの球団が解散宣言した翌朝、500件もファンからのメールが来たそうです。…そのファン達に共感です!辞めるだなんてとんでもありませんっ。
それを聞いた事務所の方が「今年中に試合を予定」と云う応えを…。…あんまし信用し難いけど信じよう。
頑張れ、きんちゃん球団!

2006/07/19(水) DVDキタアァ──(゜∀゜)──ッ!!
桜塚やっくんの『ゲキマジムカツク』DVD届いたど──!!(よいこ?)
一言感想…激しすぎだよおぉ!!(爆)
シンイチ君(なのか?)とヒロミちゃんも登場しました(笑)シンイチ君(多分)格好良い!ヒロミちゃん可愛い!けれどどちらもガッカリなキャラですな(笑)
メイキング鑑賞。普段でもやっくんはスケバン口調なんだ(つーかオンエアだから?)イカしてるね!(b^ー°)
ハードロックですが、私は好きだな♪
途中が何かGacktみたいで色っぽかったよ(笑)やっぱ男だなと改めて思ったり(苦笑)
ロングスカートも良かった!乙女なやっくん可愛いvV
カラオケで歌うならロングスカートかなあ(笑)

本当は写真集も今日届いた筈なの。帰宅した時、たった30分の差で宅配便がいっちまった_| ̄|○チックショ──!!(小梅太夫?)
まあ明日に再配達頼んどいたからそれは後のお楽しみってことで。


極楽とんぼの山本圭一が事務所解雇!?
山本、何してんだよ…!馬鹿かあんた!もお悲しすぎるよ…(涙)
収録ならばまだしも…や、山本おぉ…。
色んなレギュラー番組抱えてるでしょ?
相方も、…胸が痛いよっ…(涙)
私、彼のいないめちゃイケなんてめちゃイケじゃない気がする…。

山本も確かに書類送検の時があったけど…っ!
でも、彼ばかり責めたくは無い…。
私はレギュラーな筈の山本のいない番組は観ない。山代、油谷、山奥etc.がいないめちゃイケは観ない。めちゃイケレギュラーは大好きだ。だから一人でも消えたら不快に思う。だからレギュラーの一人が消えたら観たくない。
山本帰ってきて、どうか…!

思ったんだけど、きんちゃんの野球チーム解散ってやりすぎでは?あれは正直頭にきました。
山さんが解雇になったからって解散だなんて酷すぎます…!山さん元凶扱い!?最悪でも活動停止で良いじゃない!解散だなんて…女性より山さんの方が可哀想ですよ!
しかもコンビ解散…。呆然してしまいました…。
大体女性も法に背いたことしたじゃない…。明らかにこれは山さんだけをいじめてる。何てマスコミだ。ムカつく。
これ以上山さんを追い詰めないで貰いたいです。ファンが泣きます。

2006/07/18(火) どーよこれ…
とあるサイトにあった着ボイス。
桜塚やっくんのなんですが…、
『あたいにメール来たの初めてだよ…』
……どんだけだ、やっくん!?(爆)そんな寂しいこと云うなよ(ノ△T)

そう云えば今日はやっくんのサイン会みたいですね。サイン会に行った方がうらやますぃ〜…(⌒〜⌒)
早くCDと写真集届かないかなっと♪
公式サイトでやっくんの曲のサビが配信されてた(゜∀゜)けどネタバレになるから、CD届いてからダウンロードしますばい★ふふ、楽しみだ♪
あうぅ…、マーシー(永井佑一郎)さんの「問題ないからー」もダウンロードしたいのにやり方が分からない_| ̄|○オカマ永井さんも好きなのにぃー!(涙)

無限大に永井佑一郎さん☆ツンツンヘアがナイスでした!
皆様でこの夏ピッタリの怖い話。永井さんの話も怖かった…。けれど、最後は突っ込みどころ満載でした(爆)明らかにその霊の声は矛盾してるとです!!
第二部は大人の時間としてほっしゃん。達とじっくり世間話(?)ですが面白かったです♪

2006/07/17(月) ……もお…!
今日は折角の祝日なのに、
折角使いきった神経を休めようと布団の中にいたのに…、



朝っぱらから親父と祖母が喧嘩だよ!!



何で些細なことで大喧嘩するかなあ、呆れるよ…。
そんなんどっちもどっちじゃん。一寸話をすれば済むことじゃん、そんなの。
つーか近所迷惑だっての!!(怒)まあ近所の人は「また始まったよ」と思ってるだろうけど…。
でも今日は今までよりも激しい攻防戦でしたよ。あの暴言は異常だよ、お祖母ちゃん…(汗)こんな短気だとは思わなかったなぁ、恐ろしか…。っつーか…口任せ?
結局正論を告げまくってるのは親父。なのに負けず嫌いな祖母。ある意味天晴れだけど、親父には敵ってないから、お祖母ちゃん。
朝から疲れたよ、この馬鹿二人のせいで!(`д´)


いいともとネプリーグにオリラジ発見──(゜∀゜)──!!
遂にいいともデビュー!?あ、ゲストか…(笑)
あっちゃんのナイス呆けにはいつも笑わされます。
ゴリさん、グッドラック(笑)

ネプリーグは最後のトロッコ問題としてだけど、「あっちゃんは?」で二人の写真が登場(笑)
ここで慎吾を選んでたらファンに呪われてましたね(苦笑)

2006/07/16(日) バトントン、バトントン★
マイダーリンの彰様より『携帯バトン』です!

使ってる機種は?
→WINのW41SA

只今の待受画面は?
→パンスパーン♪アクセルホッパー☆
 ライブに一緒に行って下さる方に見せびらかす予定(爆)

メールアドレスは?
→声優界の殿下

携帯に入ってる着メロ、うたは?
→ポップが主かな。特にフル着。最近はお笑いネタも(爆)

曲名と歌手教えて

・Deep in your heart(堂本光一)
・19才(スガシカオ)
・バイマイメロディー(平井堅)
・グッディ!!(V6)
・ハネウマライダー(ポルノ)
・Magic Music(木村カエラ)
・Kiss Me Good-Bye&This Love(アンジェラ・アキ)
・SPLASH!(B'z)
・ALL HANDS TOGETHER(中島美嘉)
・抱いてセニョリータ(山P)
・キラキラ(aiko)
・一筋の軌跡(ゴスペラーズ)
・恋におちたら(クリスタル・ケイ)
・太陽の下(レミオロメン)
etc...

電話の着信音は?
→基本はネズミー映画:獅子王の『廻る命』

メールは?
→基本は上に同じタイトルで『八クナ・マ夕夕』

携帯のパスワードは?
→云うのかよ!

携帯の名前は?
→マイ・パンスパン(アホか)

携帯を晒させてやりたい人→
晴一様
リピート様
泡雪様
櫻井光様
他に晒されたい人に…

んではお願いします!

2006/07/15(土) んぎゃ!
昨日は最高の夢を見た…。



電車に永井さんとやっくんが揃って登場しました!




永井さんは普段着で、やっくんはコスプレ(アクセ無)のまま。何かの打ち合わせか、一寸真剣に話をしていました。
座っている私の目の前の席で(どーん)
私はそんな事は一切気にしてないのかも知れない。ここで逃したら二度とチャンスは無いと見たからです。なので勇気を出して話しかけました。そしたら快く応じて下さって、色々と話が弾んでました。
ところが何故か永井さんが先に電車からいなくなっちゃったんです。一寸残念…。
すると何か…!



やっくんが私の隣に移動して来ました!



私は制服&鞄な格好だったので、暫く話をした後、鞄から(部活用の)白い楽譜を取り出し、そこにサインを頼んでました。
やっくんはOKをくれ、私の楽譜の表紙にスラッと書いて下さった。

まあこんな感じ。
ある意味私の妄想頂点でした(爆)
だけど、永井さんが先にいなくなったってのは…永井さんのサインは現実で手に入れろと云う事か?やっくんのサインも実際欲しいけどねっ。
夢ではやっくんと一寸話をした後微妙な間が出来たので(笑)あ、サイン!と思い出した私は「サイン良いですか?」と云う頼み方をした。これはサインを貰う練習か?ありがとう、夢の中のやっくん(爆)
私の心の底から生まれた夢。これは試練…?
決めた。ライブへ行く際の目標。永井さんのサインを貰い、写真は永井さんネタのポーズを決める(え)

2006/07/14(金) 夏の油断は禁物なりよ
夏はバテる。毎日が熱帯夜。
お陰で寝不足の上腹痛…(涙)もお嫌だ。気持ち悪くて死んじゃいそ…(T.T)
だから夏は嫌なんじゃよ(-_-#)
今日は講演会だからその間に何か妄想でもしてようと思ってたのに(オイ)
貧弱な体を恨むわ…。


今日は卒アル作成の為、写真撮影が行われました。
暑苦しかったが、一生の思い出になるので、友人を巻き込み、アホポーズをかましまくりました★←…
学年写真はアンガールズ、クラス写真は南海キャンディーズのポーズ(山ちゃんの「どうもー!」時と登場の際の挙手/爆)
…馬鹿で結構だす。
一生残る武勇伝&バカテンポ♪(爆)


…な、な、永井佑一郎さんの単独ライブチケット……、





取ったど──(゜∀゜)──っっ!!





いやあ、ネオロマ以来です、チケットを取ったこの喜び!!
やったあぁ!永井さんに会える〜!(≧∇≦)生の生の生の永井さーん!!(うっさい)
渋谷に無事辿り着けるか不安でなりませんがね(^_^;)
早く月末にならないかなっと♪それまでに厳重保管せねばねっ(鼻息)

2006/07/13(木) おぉっとお!?
神はまだ我を見放していなかったあぁ──!まだ永井佑一郎さんの単独ライヴチケット買う機会があったとです!よっしゃあ!頑張って購入してやる!!(目がひゅうま並/爆)
ん?…じゃあ、渋谷卵に表示されてた『発売終了』のマークは幻だったのけ?今日もう一回見たら『発売中』……。おんどりゃああぁ!(何)
人騒がせな…って購入前提か!?(爆)
何が何でも買ってやる…!


画像…。
何も資料を見ずに描いた。しかも初描き(震)
似ないよ!(涙)

2006/07/12(水) 今日は…
お袋と一緒に某大学の演奏会を聴きに行きました。
始めは、ぶっちゃけ行きたく無かったです、何だか面倒臭くて。けど、お袋の語る曲名に釣られてしもうて…。それに有名な音大だからね。もしかしたら…、断ってたら後悔したかも…?
何事も経験は大事……だよね。思い切って正解だった。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.