妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 花言葉
面白そうなのでやってみました。

永井佑一郎さんはは『ふじばかま』で「躊躇」
ふーむ、躊躇ですか(笑)。そんなイメージ(苦笑)?

桜塚やっくんはは『黄色のダリア』で「華麗」
ほおほお、確かに彼は華麗ですよね。

オリエンタルラジオのあっちゃんは『かしわ』で「愛は永遠に」
何て純愛(え)!永遠の愛のお相手はやっぱり…(笑)。

続いて慎吾さんは『えんどうの花』で「必ずくる幸福」
幸福っ。逆に芯は皆に幸せを与えてるだわさっ!

因みにダリアって凄い綺麗に揃った花なんですよねーvV是非見てみて下さい!


次長課長に続いて…『とんねるず!』にオリラジキタアァ──(゜∀゜)──!!
文字に出てましたね。
ここだけの話、メの字に萌えましたな(爆)。

サッカーは皆に纏わる武勇伝がテーマ。
にしてもサッカーボールが殆んど眼鏡芸人狙いのが何だかなと(笑)。
モジタッチャブル…何か今日のモジタッチャブルヤバかった!変なの想像させたあんたは罪深いよっ。
四人でサッカー止めようと思ったら慎吾さん以外皆巻き込まれ、「俺を置いてくな〜!」みたいに慎吾さんまで皆についていって飛込むとこがナイスでした(笑)。芸人魂!

2006/08/29(火) マリック!
酷い寝不足で体が重い…ですが、メールで一気に目が覚めました(笑)。
マリック対超人!
審査員に博多、トオルちゃん、ザ・タッチ等々!豪華ゲストですよ。
超人の技、色々驚くばかりです。マリックさん(汗)!

華丸さん、危うく75万ボルトの餌食になる所で本当に怖かった…(涙;)。
あと数センチだなんて…っ!

え!腹ん中にトランプ!?
腹を晒す前にトオルちゃんが異常反応したのが気になった(笑)。

マリックさん、惜しくも負けちゃいましたが、良い勝負でしたね!マリックさん、次は更に頑張って下さいね!

2006/08/28(月) デジャブ!?
最近、色んなとこでデジャブ現象(?)が発生しています。
何だか過去に戻った感覚がたまにあるんです、冗談抜きで…。
私の脳味噌ヤバいよ_| ̄|○どうしませう(涙)物忘れの一種かな?何か変な感じがしてて微妙です。
もう脳味噌は年取ったかもね…(笑)←笑えない


今日はコンクール以来久々に会う部員の中の数人とOBの先輩達と一緒に花火をやりました。
途中で交番のお巡りさん達に叱られて場所移したけど(笑汗)
皆ルール違反な事しまくってたよ。ま、彼女達らしいけどねf^_^勿論ゴミは持ち帰りましたよ。
ある意味かなり楽しかった花火でした。

2006/08/27(日) 暴走族
サークルUへ車で行ってたら暴走族に囲まれてマジでビビった(汗)
けれど彼等、横断歩道に乗っちゃってますが、信号機が赤の場合はちゃんと止まってました。そこはまぁ…偉い…ね。


彰さん、バトンありがとうございます!
今親父が家にいるので、バトンは後日になるかと思います。すみませんっ!
ですが必ず応えますんで!

2006/08/26(土) 谷山さん!
谷山浩子さんがマリオ歌ってるよ!Σ(゜□゜;)
…え?谷山さんって誰かって?分かりやすく云うとテルーの唄を作曲した方です。
歌声も昔と変わらず可愛らしいんですが、正か谷山さんがマリオを歌うとは…_| ̄|○
しかもピーチ姫視点ですぜ。可愛いのは可愛いですが、いやはやビックリでした(-.-;)


少年ジャンプに再熱。良いよね、DB。最近はクリパチも気になりますわ。クリリンLOVE(笑)。
興味があったのでDBキャラ占いをやってみました。
結果は孫悟空(笑)。…そ、そうかなぁ。夢見すぎかな(笑;)。

あと受け攻め占いもやってみました(お前)。
結果は言葉攻め系だって(爆)。…私の言葉に酔ってみますか(キモいよ)?

2006/08/25(金) 嗚呼っ…
夏休みって体を蝕むんだから恐ろしいったら無いよ(涙)。


少年犯罪かあ。また増えて来たよね(溜め息)。
ムシャクシャしたとか、カッとなって、取り返しのつかない事をやらかしちゃう。多分、冷静でない限り、それは理性を失っちゃってるんですね。
でもこれはどうよ。宿題で叱られた位で普通家放火するか?はっきり云って馬鹿としか言い様が無い。異常だな、もう。
貴方達位に苦しい人も少なくないよ?一人だけ逃げようとしちゃ駄目だよ…。人生の敗者になっちゃうときっと後悔するよ。耐えればきっとまた良いことがある筈だよ。

2006/08/24(木) マジで!?
どうぶつの森が映画化するんだって!知ってました?私は初めて知った!めちゃめちゃビックリしたよ!Σ(゜□゜;)
今年の冬らしいね。主人公の名前はあいちゃんだってさ。可愛いねっ。どんなお話になるのかなぁ。うーん。声優さんも気になるとこですしね。
けど…観ようか迷うなぁ。何て云うかイメージ壊れちゃいそうで怖いんですよねー(汗)。何かショックかなぁ。知らなきゃ良かったかも。ゲームをアニメ化って一寸抵抗あるんですよ〜(汗)。

2006/08/23(水) めんどくなって来た…
寝不足?それともあれの2日目だからかな。無性に苛々してます。
サークルが面倒臭くてやってらんねー(投げ出し)。

そうだ、今日ジャンプランドに復活しましたよん。
嗚呼、やっぱりジャンプランドは楽しいねー(*´∀`*)マイキャラは以前と変わらず孫悟空!鳥山キャラが一番だ♪
レイアウトとかやり直しになるけど(涙)。頑張ってコンプしよっと。皆元気にしてるかなー。

2006/08/22(火) ミラクル・バースデー
今日はピアノのレッスンに行きました。
先生とは昔からの付き合いだから仲が良いので、レッスン中なにも関わらず会話とか交してます。
昨日は姉貴の誕生日だったとか話してたら、何たる偶然っ。先生曰く、小生の前に来た生徒の妹が昨日誕生日で、何とその前の生徒の姉も昨日誕生日だったのです。並んで生徒のきょーだいが昨日誕生日だったとは何とミラクル(゜д゜)じゃあ私の次の生徒も…!?来週訊いてみよ。

2006/08/21(月) サザンとバトン
夏と云えばサザンですよね(…え、私だけ?)。
スーパーチャンネルでサザンの曲特集が公開されてました!暑い…じゃない、熱いねぇ!
神の島に出てたあの宇宙人何者だよ(爆)。もしかしたら沖縄が神の島?切ないね、宇宙人…。頑張ってくれい!


早稲田実高校優勝おめでと──(゜∀゜)──!!
いやぁ、凄い歓声かと思いきや早稲田実が優勝かぁ!いやはや凄い!何故かこっちも涙が溢れ掛けてるとです。
一点差は悔しいね…。
けど、良きライバル同士になれたんじゃないかな。いや、戦った学校は皆素晴らしかったと思うよ!
ま、うちらの学校はボロ負けだったけどね(爆)。
さぁキッズステーションでタッチを観るか!


もう一丁〜!
姉貴ハピバ──(゜∀゜)──!!
姉貴もついに大人の仲間入りかぁ…。……何か寂しいなぁ(涙)。子供は誰しも大人になるって事を噛み締めたり。
そしてうちが最後か…(溜め息)。
運命には逆らえないものなんですね。


声優話なら任せなさい(お?)!櫻井光様より過去バトン!

1.あなたは何系?
→腐女子系ですが何か?

2.昔何か習い事してた?
→塾、英語…。ピアノは昔から今もやっとります。

3.今と昔、一番変わったと思うところ
→昔は暗い奴だったんですが、今のこのテンションは如何なものか。

4.変わらないと思う所
→些細な事で直ぐにキレる(怖っ)。

5.昔からのトラウマはありますか?
→色々あります。

6.昔なりたかったものは何ですか?
→昔はバレリーナとか漫画家とかイラストレーターとか目指してたな。…え?…前者は気にするな(爆)。

7.昔のあなたの失態を教えて
→私が親父に逆らうと叱られる。
まぁここまでは当然かと思われるだろうけど、祖母が後に割り込んでくるのよね。そんで親父と祖母の喧嘩にいつの間にかなり、次第にエスカレート。…その頃の私は「もうどうでも良いや」と呆れるばかりでした(笑)。

8.昔と今の異性の好みを教えて
→昔は見た目主義だった気がする。
今は優しい人ならばデブだろうと構わんね。

9.できるなら昔の写真を♪
→……オイ!プライバシー損害で訴えられたいか(爆)!?

10.過去の知りたい10人に回してください
→10人!?Σ(゜д゜)ドーン
えーと、取り合えずさばおり様、受け取って下さい!
後は俺の過去を聞け!と云う方に(オイ)。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.