妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/19(土) バトン二つ!
彰様より頂きました!お題名が書いてなかったみたいで;
バトンいきマックス!

■回す人を最初に5人書いておく
→えっと…
・泡雪様
・リピート様
・イチボシ様
・さばおり一味様
・じゅらい様

■お名前は?
→コスモスと申しマス

■おいくつですか?
→まだ青いです(え)。

■ご職業は?
→高校生です。もうすぐ旅立ち…(遠い目)。

■ご趣味は?
→お絵描き、読書、メール、ネットサーフィン、妄想(オイ)。

■好きな異性のタイプは?
→優しくて頼りになって、あと裏切らない人!

■特技は何?
→CG…?自慢にならんが(汗)。

■資格何か持ってますか?
→情報検定三級。…レベル低っ!

■悩みが何かありますか?
→ついさっきありました。いきなりで気が動転してマス。私が何をしたと言うのでしょう…。

■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物は麺類とかですかね。
 嫌いな食べ物は…最近塩分糖分が大量に入った菓子とかに手を出せません。吐く…(良いじゃないか)。

■貴方が愛する人へ一言!
→言い忘れてた事があった。…アイラブユー!!←某映画パクりかよ

■回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
→泡雪様=どんな壁が立ちはだかっても頑張って前に進む、とても立派な方だと思います!

 リピート様=兎に角スタフォ愛!な方だと思います!CGが羨ましい限りです♪

 イチボシ様=日記を読んだだけで思ったよりユニークで楽しい方に見えました(笑)。

 さばおり一味様=一つ一つの絵や漫画に愛が込められていマス。日常生活を漫画にするなんて微笑ましいデス(笑)。

 じゅらい様=癒し系デス!私もこんなほんわかするイラストを目指してマスよ☆


お次は泡雪様より【略し方バトン】でござりマスる!

1.パーソナルコンピューダー
→パソコン、PC

2.ディズニーランド
→ディズニー、ネズミー

3.マクドナルド
→マック

4.ミスタードーナツ
→ミスド

5.木村拓哉
→キムタク

6.気持ち悪い
→キモい

7.自転車
→チャリ

8.警察官
→警察

9.パトカー
→パトカー

10.プレイステーション
→プレステ

11.コンサート
→(前にその名前を入れて)コン

12.携帯電話
→携帯

13.オレンジレンジ
→オレンジレンジ

14.お母さんのことを何と呼ぶ?
→お母さん。気紛れにお袋とかママとか。オンではお袋。

15.お父さんのことを何と呼ぶ?
→お父さん。って言わないと怒られる(汗)。でもオンでは親父。

16.合同コンパのことを何と呼ぶ?
→コンパ

17.セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
→セブン

18.ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
→ファミマ

19.時分しか略さない言葉
→テレビ=ティーヴィー

20.次にバトンをまわす方の名前
→やってみたい方どぞー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.