妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/10(木) どーもー
意外と次長課長の河さんの声真似が上手いコスモスです(え)
いや、一昨日音楽室に掛けたバルサンの話をしてて、私が何気に「バルサン!」ってCM風に言ったら部長のツボに入ったらしくて…。自分でも意外と似ててビックリした(爆)
犬井ヒロシさん真似が上手い部員と肩を並べたな。フッ(オイ)


レイザーラモンHGが結婚するんだって!ビックリだけどおめでとう!o(`▽´)o
素顔は未だ謎に包まれてるけど、優しい表情なんだってさ。ニュースの内容からすると彼女に対する接し方もこれまた良くて、「彼女、良い人と結婚するなぁ」としんみり思いました。
HG、確かにTVで後輩思いなとこがあった。只の変態だと思ってゴメンね。まぁ、変態なとこが好きだから!(笑)でも優しいとことのギャップがあって素敵vV
末永くお幸せに…!
でも、これからもTVで活躍してね!

2006/08/09(水) 本番なのに…
台風の影響で土砂降りだよ、奥さん!全く嫌やもお…。
雨は別に嫌いじゃないけど、この日になんてタイミング悪いわ、本間に!
電車に乗らなあかんのに(涙)ウザいなぁ、雨…。
車で駅まで送って貰う間にもかなりの水に窓が叩かれてました。凄いな、台風。

無事終わりました。私的に上手く歌えたと思います。
後に反省会とかやりました。自分含め、皆各々いろんな事を言ってました。
たった五分間の為に何日も練習を重ねていくのは凄い事ですよね!いやはや何とも…。でも其れなりに良い自己評価だったから、悔いは無かったです。
明日から爆睡だ!(爆)
皆、お疲れー!

2006/08/08(火) 本番続き
明日は合唱部でNHKにて歌を歌います。
小生はNHKで歌うの初めてかな?
…正か場所がまた渋谷…な訳無いよね…?(滝汗)
嗚呼、これが終れば本格的夏休み!ヒャッホーイ!!(お早いハイテンション…)本当、ベッドにダイブして夜更かししてやる!(矛盾)
けれど面接とか作文の練習とかせなあかんな…。体験入学の予約もしなきゃ…。
『備えあれば憂いなし』
まぁ、そこそこ頑張るか。


泡雪様〉
お返事遅くなりましたぁ!(汗)
お祝いのお言葉、ありがとうございます!(涙)これからも頑張ります!!

お邪魔して…の方〉
わぁ!ペピスリ、気に入って頂けて何よりデスゥ〜!
私も本当、あの場面には感動の涙でいっぱいでした…!
これからも頑張りマス★

2006/08/07(月) ……
今朝と昼間、駅で虫を思い切り2回も踏ん付けたコスモスです(爆)
駅にも虫が増えてきたなぁ、と思ってみたりみなかったり。出来てなかったクモの巣まで出来てたんだよ!行く手を阻むな!
しかも切符売り場辺りが臭って来たし…。これも虫の仕業なのか?駅員さん、助けてよぉ(涙)
小さい駅だから仕方ないかも?…嫌、仕方なくない。ちゃんと掃除して下さい!切符売り場を拭くだけじゃなくてさ!(単に拭く場面しか見た事無いだけかもだけど/汗)


ヘイ×3にて、滝翼とおぎはぎキタアァ──(゜∀゜)──!!
って…え?滝翼とおぎはぎって…どう云う筋で?(爆)
普通にコンビ愛だからかよぅ(;`皿´)

…おぉっ!ルパン・ザ・ファイヤーがオリコンシングルで9位!おめでとうございます!

氣志團キタアァ──(゜∀゜)──!!
氣志團めちゃファンや!
OB達もカラオケで熱唱してるし(笑)
フィーバー!!


多忙な毎日…あっちゃんが遂に倒れましたね…(゜д゜;)
明日復帰するみたいですが、∞中、倒れたりしないで下さいねっ(汗)

2006/08/06(日) 本番
アンサンブルコンクール、いよいよです。
朝の六時出発!?洒落にならん!部活の時間よりきついやんけ(涙)
目の下にくまなんか出来てへんやろな…。
が、頑張ろうっ…。



何と!理事長賞ゲットしましたあぁ──(゜∀゜)──!!



去年に続きだよ、このサークル?!優秀じゃん!
今回のエントリー倍に増えたからかなり不安だったんだけど、理事長賞かよ!やったぜかあちゃん!(え)
妙に失敗したかもだから妙に引っ掛かるけど、まあ良しとするか(^_^;)


永井佑一郎さん、ラジオゲスト再びいぃ──(゜∀゜)──っ!!

…の前に次回の生配信何時かしら。
永井さんに私のスレを絶対読んで貰うのよ!(鼻息)昨日は永井さんの姿だけで親父が帰ってきたから数分しかいられなかったからな(>_<)

ラジオ聴けるかな…。
レギュラーであるお相手はロバートさんだとさ。どんな話を交えるんだろう。気になって仕方がない。


マイダーリンの彰さんより『住居バトン』でごじゃりまする!
▼あなたはどこの出身ですか?
→千葉です。落花生美味いぞ

▼そこの方言で話してください。
→千葉はえぇとこだべ(で良いのかな…)

▼今はどちらにお住みですか?
→時代劇『新撰組』に使われたある観光村の近くに住んでまっせ

▼有名人はだれと一緒ですか?
→パペットマペットは私と同じ高校出身なんですよ!って事は私、パペマペの後輩!?

▼どうでもいいですよね。
→はぁ

▼今迄行った場所で一番思い出に残ってるのは?
→うーんなんだろうか?…あ!水戸黄門様が来たんだ!あるプラザに!行ってみたかった(笑)

▼今行きたい場所は?
→永井さんが出るライブ!!

▼回す人
→リピート様、泡雪様、イチボシ様、さばおり様、他に応えてみたい方に!

2006/08/05(土) いよいよです
明日はコンクール本番です。
明日で今日まで演奏して来た曲が終わると思うと…何だか妙に寂しいなぁ…。
練習面倒と時々思ってたけど、前日は意外と張り切った小生にびっくり。
明日は気が抜けませんな。頑張らな!(`ヘ´)
気合いだ!×9気合いだぁ──!!(浜口)


情報検定の結果が来ました……。



三級受かりました──(゜∀゜)──!!



…え?レベル低い?何とでも言うが良いさ!私はこれでも嬉しいんだからYo!
これしきと言う事で馬鹿にされる前に二級目指そうかなぁ。どうしよう…。
…取り合えず合格証は大事にせんと。


イラストはタカトシ。急に描きたくなったのです。
北海道のスターコンビ☆イエイ!

2006/08/04(金) 萌〜
妙に髪が長い永井佑一郎さん画像を見付けました。
…ヤバい。男前。超イケメンじゃん。例えるとあれだ、星になった少年の大人Ver.──ホント、誓うから(誰に)
私服永井さん、格好良すぎ。私服で今度TVに出て欲しいくらいに惚れるよ。


そう言えば今思い出したが、この間の永井さんトークライブの最後辺りに飛び入りして来た国産の豚さん(爆)どっかで見たなと思えばどりあんずの人でした!
見覚えがあるからあの時思わずキャッと叫んじゃいましたが、やっぱりどりあんずの人だったんだぁ。彼のサインも欲しかったなぁ…。どりあんずも大好きなんですよぉvV
…にしても他イベントを蹴ってやって来たって…相方はどうしたって話だよ!(爆)


今日は検討中の学校の体験入学。説明会で一度行ったけどあれは小さい方。今日は別の一寸大きい方へ行くとです、ハイ。
地図を忘れてきた愚か者だけど(爆)道は大体覚えてるし、直線だから方向音痴でも大丈夫。…多分(オイ)
秋葉駅を通る際、秋葉で降りようと一瞬だけ考えてました(アホ)けれどこの学校に行くことになったら是非とも仲良くなった友達と行きたいものですな…(苦笑)

何と!小生が降りる駅で『東洋高校』と『東洋大学』と云う名を見付けたとよ!(゜∀゜)しかも近いし!
これは今回の学校に行かねば!(単細胞脳味噌)

アニメ制作は色々と大変だけどやりがいがあった。私も好きなキャラとかを動かしたいなぁ。…そう、あれもこれも(苦笑/怪)
この学校は自由を象徴してる感じがします。自分に会った進路を授業を受けながら選べるからね。
……うっし、考えてみようか。

2006/08/03(木) フィギュアスケート
おぉ!遂に来ましたぜ、フィギュアスケート。
荒川さんに安藤さんに浅田ちゃんまで!
オリンピック以来だね、こんなに素晴らしい大会が開催されたのは!

ヤバい!男子スケーターにメロメロvV格好良すぎ!(≧∇≦)
織田信長の血筋を持つ信成さん!華麗な技を披露。素敵!
ステージ狭いから場外でも笑顔なのが良いねっ…!

荒川さんに拍手!イナバウアー!!
浅田ちゃんも頑張ってね!未来の金メダリスト!

2006/08/02(水) あーうー
……ああそうだ。今日は部活でビートルズを歌いました。
皆と何だか馬鹿やらかして、部活なのにも関わらずギャーギャー騒いでた気がする。腕相撲とかやったな、部長女とお手伝い男と云う、あまりにも無防備な勝負(爆)
あんたら何しとんの〜。

ああごめんなさい、何も考えられない(汗)
夜はサークル?だし、面接練習せなあかんし、もう嫌だ!


あ!そう言えば今日学校の校門前に信号機が出来たんだ!わーい、やったー!
それに押しボタン式だから、車さんもあまり苛立たないと思う(近くにまた信号機があるからね)
不便だと思って遠回りしてた横断歩道を使いまくる日がやってきたぁ!
これで余裕でバスに乗れるな。

2006/08/01(火) トークライブ
昨日行ってきました、永井佑一郎さんの単独トークライブ。
渋谷は確かに一寸怖いお兄さんとかいたけど、皆で歩けば怖くないってことを胸に何とか会場へ辿り着きました(笑)
本当、生の永井さんを見れて夢の様でした。
お疲れなのにサインと写真をお願いしてしまってすみませぬ…。携帯の私と永井さんのツーショ画像は目の保養です。まぁ、私は不細工だから永井さんだけを見てます(笑汗)
話すと長くなるので、レポートを後程綴ります。
夜の渋谷は人少ないなとあの時のことを思ったら「皆ラブホに行ったんだよ。ラブホ満席なんだぜ?」と後輩曰く。…な、成程…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.