妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/30(土) はぁ…
英語の和訳ってかなり大変なものですね。
もう1日分使い果たしたって感じです。折角の休日を無駄にしてしまいましたよ(ノ△T)
でも、和訳って一度やるとハマってしまって、ついつい時間が経つのを忘れてしまいましたよ。
潰れた時間の分、もっといろんなことが出来たろうに_| ̄|○夢中ってある意味恐ろしい…。


【ディデイーコング】

コングクルー最高☆ディデイー大好きvV

2006/09/29(金) 体育祭
遂に本番っ!!
実際運動は苦手なんですが(汗)。高校最後の大きな行事だから頑張ったよ☆
大縄は残念に終わったけど、一致団結って素晴らしい!
体育祭や文化祭はギャーギャー騒ぐに限るねん(爆)。
来月のテストや受験なんかこの日は忘れちまおうぜ(駄目だろ)!
 
体育祭で流れてる曲を歌ってる隣の友人。ここだから言うがかなりの音痴だよ(爆)。カラオケで初めて彼女の歌唱力を知ったけど、相変わらず音が全く合ってないし;
合唱部部員として教え込みたい気分です(-.-;)ってか、逆に何でその音が出せるのか教わりたい(爆)。
 
 
後輩にイヤリングの入った小さな袋を貰いました。受験の御守りだそうで。
…うっ…お、俺…お前みたいな奴を後輩に持って…う、嬉しいとよっ…(?)。
合格したら開封の予定。どんなのが入ってるのか楽しみだ♪
 
はぁ…。言われてみれば、来月から願書受付開始ですな、志望校。そして下旬はテストと受験(倒)。
やってやるばい!

2006/09/28(木) 予行
今日は体育祭の予行練習でした。
ぶっちゃけ、台風の後だからかあっっついのなんの(爆)!!大縄練習の間もかなりのシンドローム(違)。体育祭なんかくそくらえじゃい(怒)!
しかもスズメバチのせいで応援席の場所変わったし。ほんの一部しか日影がございません(涙)。別にもう争奪戦に参加する気力無いけど。
明日大丈夫かなぁ…('〜')

2006/09/27(水) うひゃあ
昨日の夜は凄い雨でしたね!びっくらこきました(汗)お陰でますます寝不足じゃい、こん畜生!
あの勢いと量は半端じゃなかったですよ…。天井を突き抜けるかと思った程ですから。
 
余談ですがトリビア的に話すと、台風が来ると地震の数が増えるみたいですよ。地面が少しずれ出すから?みたいだそうで。
…何か嫌だなぁ(汗)


あっちゃんハピバ★

2006/09/26(火) 自分の馬鹿
一番大事な時期なのだから、先生の話をうっかり聞いてなくて後に叱られたのは仕方がない。だけど、社会に出たら、きっと叱られるじゃ済まされない。別の事に没頭しすぎて人の話を聞かないのは最低の行為。もう先生を困らせる様な事はしないと誓ってたのに…。
でもプラスに考えれば、また気を付けるべき事が私の胸に刻まれたって事だよね。今更ながら成長した私に笑っても良いよ。失敗を繰り返しながら、人は成長していくんだから。

2006/09/25(月) あれ?
月末は体育祭だよぉ。今月は忙しいなぁ(汗)。来月は受験本番だし…。ま、月末の体育祭、精一杯満喫しましょう!
私は個人レースは苦手だから団体を選んだわ(^。^;)…って一寸待て。何故に一種目しか私の名前が入ってないの!?Σ(゜□゜;)確か二種目だったと思うんだけど…。マジ謎だし。どうしよう…。楽しよっかな(コラ)。


しまった。靴下それぞれ違うやつ履いてきちゃった(爆)。周りは爆笑の渦。笑いすぎて泣く奴もいるし。まず恥ずかしいな…。
だけどそれをネタに使ってやったさ。ざまあ見ろ。笑い死にしてしまえぃ。この野郎っ。
帰りが恥ずかしくなってきたなぁ(*>_<*)

2006/09/24(日) ハピバ★
桜塚やっくん、ハピバー!!
今日はやっくんのバースデーイベントが行われたみたいですね。私は今日は特待生説明会だ(爆)。
いやぁ、秋はめでたい方が多すぎてお祝い言葉を沢山言わな(笑)。
でも皆同じ世代に生まれてくれて感謝感謝vV
し明後日はあっちゃんの誕生日ですね♪


特待生説明会、模擬面接とか言ってめちゃ緊張したわぁ(汗)。色々為になったのは良かったけどね。
三分間自己アピール頑張ろう。

緊張した後から帰りに駅のトイレに行きました。
だけど…何故かトイレが流れない…。兎に角焦った。何故なら水を流すボタンが何処にもない!!感知式?と思ってたが何も機能無し?どうしよう…。待ってる人がいるのに…。
覚悟を決めてトイレから出ました。すると後ろから水の流れる音が。…こう言う機能だったのかよ、紛らわしい(爆)!!
それとも私が相当な田舎者なだけ…?恥ずかしいよぉ(汗)。
ってか初めての人に対してはドッキリ以外考えられないって!

2006/09/23(土) おいおい…
また台風が来るんですかぁ…(汗)。
台風は別に嫌いじゃないけど、被害を受けた場面を見ると「自然ってすげぇな」と、心で呟いてみる。
今年は台風が多いね。これも地球温暖化に関係あるのかな。
温暖化で思い出したけど氷河ってあるじゃん?マンモスが発見されたって言うじゃん?無断で氷からマンモスを掘り出して大儲けしてる馬鹿達がいるらしい。自分で命削ってる様なもんだね…。氷=命…みたいな?
 
 
今漢字練習してたら「欧米」と言う漢字が…(笑)。

2006/09/22(金) もーやだ
昨日は推薦書とやら宿題やら…もう久々に地獄を味わいましたよ(涙)。何だか、追い詰められた夏休みの宿題な気分を味わいました_| ̄|○
推薦書の原稿調査って何じゃらほい(?)。書くの長っΣ(゜□゜;)
推薦書に全部下書きした後、遅く帰ってきた親父にチェックして貰って、訂正して、ペンでなぞって……気付いたら翌日になってた(爆)!!
ハァ…、高校受験より大変だぜこりゃ(+_+)

…あ、調査書申し込まなきゃ(バタンキュー)。


※苛立ってる時に書きました。我を忘れた内容だと思うので閲覧注意!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲキマジムカツク!
バス停にて、私の乗ってるバスが中々出発しないと思いきや目の前に車。普通目の前の車はどいてくれるじゃん?なのにどかないの!どくとしても一寸前に進んでハイ終わり。…っざけんなよ!!だからバスは仕方なくバックしたら、車もバック。…てめぇよぉ…、その車のタイヤに五寸釘十本ぶちこむぞ(怒り爆発)!!うちらにも迷惑掛ってんだぞゴラァ!
最近逆ギレする奴に呆れる。何考えてんだよ…。負け犬の遠吠えだね、フン。

2006/09/21(木) 何だ!?
体育の時間、いきなり非常ベルが鳴り響きました。
誰かの悪戯かと思いきや、男子がやってたバドミントンの羽が当たって鳴っちゃったみたいです。どんだけの命中率且つ威力だよ!!
放送委員まで騒ぐ始末。
しかも犯人はうちらのクラスだし(爆)。哀れだ(笑)。
悪戯は聞いた事あるけど偶然は初めて聞いた(笑)。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.