妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/01(金) 始業式とバトン
遂にこちらも始業式です。
うーん、しかし久々に制服を着たのにも関わらず、違和感とか懐かしさを感じな
いのは何故に?('〜';)夏休み終わって精製したって訳じゃないのになぁ。そんなに小生は学校が恋しいのか(笑汗)。まぁ良いけど。
さぁまた忙しくなるどー(`o´)


たらこの歌が流れるCMがありますよね?あれ、夏にしか活動しない小学生が歌ってるんですって!知ってましたか?
うーむ、小学生なのにプロ並の歌唱力に思う。チューニングがグッド!ハモりも良い!(b^ー°)
将来有望だな。きっと大物になれるね、うん。


某ファッション雑誌の表紙に八君が…!
それを立ち読みしてた横には…。

…バ、バトロワの漫画…。
しかもつい買っちまったよ(爆)。
何でこんなの買ったかなんてこっちが訊きたい(オイ)。
何だかな、自然に惹かれてった感覚がするんですたい。
しかもこれ、若干厚い上、過去に別の表紙でこの様な単行本を見掛けたから…完全版なのかな、DBみたいに。
高校受験生時代のこっそり立ち読み時、…あれはかなりグロかったのを覚えてる。初めて買った…。改めて覚悟して読も…。


お袋と韓国のバレエを観に行きました。もうね、すっごく綺麗で息を呑みましたよ…っ!
何でも韓国で有名な民謡を元にした舞台らしいです。
日本での民謡だとお爺ちゃんお婆ちゃんだけど、韓国の民謡は親孝行なお話が多いんだとさ。……豆知識だよっっ(やっくんかよ)!!
観に行って良かったなぁ〜。バレエ凄いぞ!


最愛の声優仲間っ、櫻井光さんより『持ち物バトン』を頂きました!
でわ、レビゴー。

財布はどんなのを使っていますか?
→ジーンズ布風の丸い奴。扱いづらい_| ̄|○

携帯はどんなのを使っていますか?
→W41SA。パケ定万歳。

使っているストラップは?
→殆んど取れちゃいましたが(汗)、生き残りは、ガンダムパーツ(笑)、ゼル伝のリンク、まめっち(笑)、沖縄で作った貝のストラップ。

手帳は持っていますか?
→プリ張なら(違)。

バックはどんなのを使っていますか?
→普通の背負う学生用の鞄…。後肩に掛ける青いの。

主なバックの中身は?
→色々(何)。

持ち歩いていないとダメな物は?
→携帯、財布、DS、生徒手帳…これらは無くてはならない!

回す6人

・彰さん
・泡雪様
・リピート様
・じゅらい様
・さばおり様
・これを見た貴方!

面倒でしたらスルーOKです!
では!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.