妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/29(金) 体育祭
遂に本番っ!!
実際運動は苦手なんですが(汗)。高校最後の大きな行事だから頑張ったよ☆
大縄は残念に終わったけど、一致団結って素晴らしい!
体育祭や文化祭はギャーギャー騒ぐに限るねん(爆)。
来月のテストや受験なんかこの日は忘れちまおうぜ(駄目だろ)!
 
体育祭で流れてる曲を歌ってる隣の友人。ここだから言うがかなりの音痴だよ(爆)。カラオケで初めて彼女の歌唱力を知ったけど、相変わらず音が全く合ってないし;
合唱部部員として教え込みたい気分です(-.-;)ってか、逆に何でその音が出せるのか教わりたい(爆)。
 
 
後輩にイヤリングの入った小さな袋を貰いました。受験の御守りだそうで。
…うっ…お、俺…お前みたいな奴を後輩に持って…う、嬉しいとよっ…(?)。
合格したら開封の予定。どんなのが入ってるのか楽しみだ♪
 
はぁ…。言われてみれば、来月から願書受付開始ですな、志望校。そして下旬はテストと受験(倒)。
やってやるばい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.