妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/20(水) 何か
とある事をきっかけに任天堂に再熱。
あ、勿論お笑いに対する熱は変わらないですよ。
久しく任天堂の絵を描いた時「自分はやっぱり任天堂が好きなんだなぁ」って改めて感じました。
周りは任天堂派はあんまいないけどね^_^;ほぼプレステ派だし…。
でもヤバい。勢いが止まらないです( ̄∀ ̄)(笑)


見てるこっちも辛い。
友人が今進路とかで酷く悩んでて、挙句の果てには泣き出しちゃいました…。私達は慰める事で精一杯だけど、気持ちは凄く分かるよ。
私の試験は来月だし、既に一次試験を受けた子や進路が決まった子もいて、かなりのプレッシャーが掛ってます。
受かるかどうかは自分次第だしね。皆バラバラなんだし。
「頑張ろう」しか言えないんだ。それが精一杯の励まし。


本当にこの部活に入って良かったと思う。
文化祭の反省会なのに2回も泣いてしまいました(ρ_;)後輩がハンカチ出してくれる程(笑)。
本当、この学校に入って、この部活を選んで、…こんなドラマティックな日常は生まれて初めてだよ。
偶然が重なって、そして優しい皆とここまで来れて凄く嬉しい。今迄で一番の思い出として残る。
先生や3年生、後輩達、お手伝いさん達に心から感謝したいと思います。

2006/09/19(火) 今日は何と
何と!土曜日が文化祭だった為の代休です(笑)。
ヤッターvVこれでゆっくり出来るー♪…かと思いきや今日は何故か親父が家にいるでは無いか!Σ(゜д゜‖)ガ〜ン 洒落にならんなぁ、オイ_| ̄|○;;;神様の意地悪〜(涙)。これじゃあ自由に動き回れないじゃないか(ToT)
しかも午後ピアノだし…。…ま、良いか(良いのか)。

だけどそればかりじゃ無いね。
チャンネルを回してたら、偶然『徹子の部屋』に博多華丸・大吉が!!(゜∀゜)
ヒロシに先を越されてヤバいとか、初めての東京に仰天した事とか…色んな話をしてて面白かったなぁー。
最後はお馴染、児玉清さんのネタを披露。徹子さんより、あいうえお作文のリクエストを受けたアドリブも炸裂!流石だね( ̄∀ ̄)
しめは「よかろうもん!」(笑)

2006/09/18(月) ++私と貴方の恋のバトン++
永久のパートナー、彰さんよりバトンです!


■バトンの送り主の印象は?
→優しい方だと思います。

■送り主にしたい事は?
→私のイラストを捧げたい(ヤメレ)

■送り主ってあなたの何?
→大切なパートナーです。

■送り主に似合うものは?
→うーんと、オリラジ!(何故)

■送り主を飲み物に例えるなら?
→オレンジジュース?

■送り主を食べ物に例えるなら?
→ハンバーグ…(?)

■送り主と腕相撲をしたら負けそうですか?
→負けそうです。小生は非力です!

■あなたが送り主に言いたいことは?
→これからも愛してます★(告った!)

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
→いやいやいや!(焦)

■送り主って何者?
→仲間を常に大切にする方だと思いますっ。

■たくさん回してください。
→沢山…。
・リピート様
・泡雪様
・じゅらいさん
・櫻井光様
・他に答えてみたい方に★

面倒でしたらスルーOKです(>_<)
でわ!

2006/09/17(日) 敬老の日は明日だけど…
今日はサークルでお爺ちゃんお婆ちゃんの為に演奏しました。
譜面台が壊れ掛けてて不安だったけど(汗)、無事最後まで演奏できて良かったf^_^;
アンコールは「ふるさと」。お爺ちゃんお婆ちゃん、皆歌ってました(笑)。何だか久々にほんわかする日でしたなぁ。


最近、PCでFLASHに嵌ってます。
特に海外のFLASHは本当に凄い!気付けばみとれてました。
海外のはレベル高いね。
特にゲーム系のムービーFLASHは見所満載★映画みたいでマジ凄くて感動したよ!海外FLASHを観る機会がある方は是非!かなりお勧めです★

2006/09/16(土) おわっ!
またまたフジテレビに桜塚やっくんちゃんが!
スケバン刑事映画宣伝だとさ。スケバン刑事は知ってるけど、…矢張彼?無しじゃないとなのか?
「次回作はあたいを出して!」
監督「良いけど何役…」
「五代目(主役)だよぉ!」
いっちゃったよ恐子ちゃん(爆)。


楽しみは矢張早く過ぎ去るもの…(;_;)一般公開、遂に終了しました。
うちらの焼きそばは見事2日連続完売しましたよぅ(^_^)v
部活発表も無事終わりましたし、良き思い出です。OB、OGの先輩方も来て下さりました。OGで子供を連れた先輩もいました。赤ちゃん、可愛いvV
来年また来るか。留年しても良いけど(爆)。…冗談です(笑)。

2006/09/15(金) キタアァ──(゜∀゜)──!!
待ちに待った文化祭!今日は校内公開です。
OPで犬井ヒロシの物真似をやった男子が!去年同じクラスの奴だし(笑)。しかも退場の際は「ニャー!」って、猫ひろしになったあぁー(爆)!
何だか去年よりフィーバーしそうだな。
今年のスローガン、オリラジものだしね(笑)。


桜塚やっくんと言ったら『Battle without honor or humanity』。キルビルのメインテーマですね。でも別の事をきっかけに着メロDLしました(笑)。
小生は曲の雰囲気に合わせて絵を描いてます。やっぱやっくんを描く時はこの曲が一番に合ってるよね。
戦う女は好きですvVめさ格好良し!
って、やっくんは本当は男なんだけどね(^_^;)

2006/09/14(木) 犯罪
前々から増えてる少年犯罪。それは誰の仕業?
子供達が罪を犯すのは親の教育に問題があるんだと思う。後、いじめ。
幼い頃から大きなトラウマを持つ者はキレやすい大人になるんだそう。全員がそうじゃないけど。前を見つめて歩き続ける人だっています。
 
抑、いじめをしてて何が楽しい?虐待をしてて何を発散?
いじめる者はいじめられる者より心が弱いんだよ。弱い心を隠すから、自分より弱い者の上に無理矢理立つ。だから仕返しされても何も抵抗出来ないよ。何故なら心に深い傷を受けた子で復讐心を持った人は、将来予想外な手で貴方を傷付けるだろうから。
 
日本は何をやってるの?世界では戦争、紛争を起こしてる国が未だ沢山あるのに、こんな些細な事で人々の命の火を消してんなよ。
今の日本は平和じゃない。世界で一番弱い国なんだ…。

2006/09/13(水) 最悪続き
超最悪…。
文化祭近いのに雨続きだなんて…。
しかも気温下がったからマジ寒いっ…!何故なら自分、半袖ですからー(よーく?)!
後、駅に着いた際に定期忘れたし(汗)。しゃーないから切符やん。
今日は何て運気が悪いのだ、小生は…(溜め息)。


し…しんどい!
文化祭は年間スケジュールでも一番楽しい行事だけれど、その分準備がめちゃしんどい!!
部活も7時までやったしね…。立ちっぱだから足が棒になっちまったゼ_| ̄|○ハァハァ…
いよいよ明後日が校内発表。後悔の無い文化祭にしよう!

あぁ!夜サークルじゃん!もう死にそうやん…(涙)。

2006/09/12(火) た〜らこ〜た〜らこ〜♪
↑の歌がオリコンシングルで二位だった(笑)。ま、まさかあのたらこの歌がこんなにも…、納得しなくはないけどね(^_^;)
これ歌ってるキグルミは夏くらいしか活動しないみたいだけど、あの歌声は結構上手いな。合唱部員として見ると結構良い歌い方だ(^^)将来有望かもね(笑)。


えぇー!?全く良い知らせじゃないけど、おじゃる丸の原作者が自殺しちゃったみたい…。
朝っぱらから衝撃的なニュースだよ…。
い、いや、そんな事よりっ、いくら新作が出来ないからって自殺する事無いじゃないかー(ρ_;)おじゃる丸大好きだったのにぃ(涙)。
アニメも終わっちゃうのかな…?悲しいよ…うぅ…。

2006/09/11(月) 文化祭まで後…
一週間を切りました!
色々慌ただしくなってまいりましたよっ。
クラスとか部活発表とか…ドタバタしてます、ハイ(>_<)
まぁ、高校最後の楽しい行事の1つだし、準備も結構楽しいしね★倒れるまでどんちゃん騒ぎが目標だ(オイ)!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.