妄想日記
ゲームの他に声優とか。日記絵リク受付中。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/13 うぉお!?
2008/09/10 更新したいんだぜ!!!
2008/09/09 やっぱり値上がりしていますね…
2008/09/07 ばんなこった…(え)
2008/09/06 絵茶やってました

直接移動: 20089 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/01/31(水) ふあー!
テスト終わったー!
…と言う事は…。高校授業も全て終了した事になりマスネ、ハイ…。
皆、お疲れ様。自宅学習期間では目一杯遊ぼう(コラコラ)
…嘘デス!ってか、無事卒業出来るのか不安デス、小生(汗)

と言う事でサイト更新再開する事が出来ましたっ。皆様、今後も宜しくお願いしマスm(__)m
突然デスが、蛇サム祭はこれにてお開きとさせて頂きマス。一ヶ月間おつきあい下さり有難う御座いました!

蛇「俺達の一ヶ月間はなんだったんだろうな」
サ「さあ、分からないわ。好きな様にされて困ったわよ、全く」

まあ、とにかく楽しかったのに変わりはありませぬ(…)
でも、お開きと言っても絵日記は続けマスし、これで蛇サム絵は二度と描かないって事はありませんので(汗)
他のイラストも交えて、今後も宜しくお願いしマスッ。

えっと、今描くべきものは、と。
・相互絵2枚
・拍手絵1枚
デスネ。あ、某サイト様へ相互のご挨拶に行かなくてわっ!
ってか相互絵遅くなってすみませ…(涙)
明日から頑張りマスのでッ!!


嗚呼、風タクのサントラは何度聴いても良いなあ(何)
フォド君好きな方、いませんかネ(>_<;)

2007/01/30(火)
奇跡か!?
初めてかも知れないよ、テストの空欄が全部埋まったの!(爆)
担任のテストがもう最後だから悔いの残らないテストにしようと思っていたのは確かです。だからかな、内容はかなり簡単でした!それで空欄が全部埋まったんだろうな…。
先生には色々迷惑掛けたから、解答欄の最後に感謝の言葉を残しておきました。
いよいよ明日がテスト最終日だっ。

2007/01/28(日) はぁ…
長篇漫画の書き直ししたいコスモスです(涙)
実現するかのぉ…。


はい!風タクのサントラが届きました(笑)
もう再熱は中々おさまりそうにありません(^皿^)
何度聴いても風タクは大傑作だと思ってしまいマス。やりたい…_| ̄|○テストの馬鹿野郎…。
時オカ持ってて風タク持っていない方に是非ともお勧めしたいゲームです。勿論、その他の方にも。
イメージも慣れると可愛いと思ってなりません(笑)

2007/01/27(土) ぬぉあ!
テストの真っ只中なので中々絵が…すみませ…_| ̄|○


休憩の間に黄昏プレイしました。
大分進んだけどまだまだクリアまでは程遠いね(汗)
思うんデスが、今回のゼル伝、全体的に暗い気が…。明るみがあんまし無い…。
自分まで黄昏てしまう_| ̄|○

以下ネタバレ↓
最初のボス、ゼル伝だと大抵はゴーマとか虫系かと思ってたんデスが、正かバカでかいデクババだったとわ…。しかも正体はあんなんかよ!今までのデクババも実は誰かさんの腕だったのかな(オイオイ)
ボス戦中に突如現れた悪戯好きの白猿。始めは何様かと思ったけど、ミドナの台詞で「良い奴だ!」と初めて抱いた。
倒すの楽しかったのは内緒(爆)

カカリコ村の黄昏を払った後、フェリー(愛馬の名前)が帰ってきたと思いきや、大暴れしててめちゃめちゃ焦った!!リンクのその時の乗馬の仕方に笑っちゃったんデスが←失礼
にしてもフェリーって…、雌だったのね_| ̄|○

あの黒い化け物嫌いだぁ…。倒すの面倒臭いんだもんっ!
ミドナがリンクに協力するのはいわゆる仲間割れだよネ(オイ)

リンクに技を教えるあの騎士さん、何者…?亡霊なのか?敵か味方か…気になるばかり!



風タクに再熱。
フォド君に会いたーい!
何より時オカとの繋がりが良いよね。
風タク好きだぁ!フォド好きだぁ!
フォド君関連のサイト巡りしてたよ(笑)んでもって画像があったら無断DL(爆)ゲーム音楽館でも着メロをDL。ウッフッフ(殴)
今更ながらも思い切ってサントラも注文しちまったよ…。早く届かないかなぁー♪
ピアノ楽譜もまだ『タイトル』と『おばあちゃん』しかマスターしてない!早くコンプしないと…。
WiiでもGCプレイ出来るんだよね!早速やろうっ(鼻息)
あぁ!勉強〜(爆)


気づいたら裏サイドが2000ヒット越えてましたっ。あわわ…あまり更新していないと言うのに恐縮で頭がいっぱいデス…!!(滝汗)
これからもこちらもどんどん更新させたいデス!(「たい」かよ)

2007/01/25(木) だあ!
明日から卒業テストです!どどどどうしよう!(オイ)
これで良い点とらなかったら留年するかも知れません(爆)
絵、今回も出来ずに申し訳ございませんっ!!一寸今日は勉強に専念したいと思いマスッ!←さっきまでトワプリやってた野郎
明日は二教科だ!頑張らな!

2007/01/24(水) うぅ
頭痛いデス…。頭の横から顎にかけて何だか痛いデス…(涙)
何だろう。何かの病気かな?情報の時間にパソコンをいじったから?久々にゲームに手を出したから?
変だよ、偏頭痛が何か。懐かしいな、この痛み_| ̄|○そうだ、ゲームをやった後の痛みとおんなじだ。
…やっぱりゲームか!!(爆)でも大分黄昏進んだし、今日もやりたい(オイ)
…の前に自宅での仕事終わらせなきゃねっ(そう言う問題!?)

2007/01/23(火) ロングマフラー
二人で巻けば更にポカポカです。










黄昏をやってて気付けば零時過ぎていました(爆)親父に叱られるのも無理は無いなぁ(>_<;)
面白いネ、黄昏。
今年の抱負は『攻略本には頼らない』デスから(え)この調子でバンバン進めてやるっ。
リンク、見違えましたネ(笑)

2007/01/22(月) 油絵もどき
だあ!力尽きたー!!
矢張り疲れるよ、油絵タッチ…(涙)
慣れる様になりたいな、早く;










Wiiキタアァァ──(゜∀゜)──ッ!!
昨日届きましたゼブラ★
しかしながら最初の感想は…「重っ!」でした(爆)うん、確かに思ったより重か
ったんです(笑汗)
組み立て面倒だけど、自分で買ったんだから自分でやらなきゃね。
組み立てて今日は終わり(爆)コンクールの後だったから疲れたんだYo!(涙)
帰ったら黄昏、早速プレイばい。

2007/01/21(日) 新しいテク
新しい技法を試してみました。
う〜ん、時間掛かった…。
修業修業…(涙)










本番の日は何が起こるか分かりませんネ(汗)
人身事故デスよ、お客さん。余裕持ってて正解だった…!
でも、人身事故って苛々する…。あんたの為にどれだけの人が迷惑掛ってると思ってんじゃ(`д´)センター行く人にも迷惑掛ける気か、貴様!!


そんなこんなで高校生活最後の合唱部イベントは幕を閉じました。
結果は…銀賞…。
一年〜三年、オール・シルバー!!_| ̄|○|||まぁ、これも良い思い出ですな。
ホール内は乾燥しまくってて喉が更に痛いデス…が!もう気にする事はナッシング!←オイ
最後の合唱部イベント…終わっちゃった…。でも、私はまだまだ歌い続ける像!
一先ず、お疲れ様でした!

2007/01/20(土) バスタイム前
ガチャ…

ス「あ…」
サ「!?キャア!」
ス「………」
サ「な、何見つめてるのよ!さっさと閉めて!」
ス「あ、すまない…」

確信犯なのか(爆)
すみません、某サイト様の影響でバスタオル姿のお姉様を描いてみたかっただけデス…。










明日はいよいよアンサンブルコンテストです。うぅ…緊張するなぁ…。ピアノの発表会と比べると平気なんデスが、緊張はしマスな、うん。
喉は大分良くなったけど、胆が微妙に…(汗)音を出すの邪魔するんデスよネェ。
早く治れ、こん畜生めっ!明日だぞ明日っ。

明日と言うと、明日はうちらの市長の選挙日です。駅前で熱演説してましたので、ふと思い出しました。
ぐぉっ…、家族で未成年なのはうちだけかいなΣ(゜д゜)何で姉さん、先に大人になっちまっただ…_| ̄|○←オイ
年始は矢張何かが新しくなりマスネ。うちも卒業しちゃうし(泣)
でも、掛け替え無き友達は決して忘れませんっ!また遊びたいね★嫌、絶対に遊んでやるさ!(鼻息)

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.